楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 鹿児島伊集院店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 鹿児島伊集院店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:86件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.10
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.67
  • 食事4.20

総合1

投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島伊集院店 のクチコミ

投稿者さん 2022-09-30 04:14:49

ホテルまで辿りつけない なぜなら電話番号でナビに入れて行くけど 何回試しても市役所に行ってしまう。電話をしてみたら 近くの葬儀屋の電話番号だったら 着けるのでは?と 教えてもらえた。着いてからフロントで こんなのおかしいのでは? と聞いて見たら 私だけでは無かった。ほかのお客さんもそうだと言うではないですか 何で こうなるのか検証して欲しいと申した。
もう一つは リネンに疑問です。何かにかまれて足にしこりが出来るほど腫れて痒みもある シーツ交換だけではなくマットレスの掃除もした方が。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
HOTEL AZ 鹿児島伊集院店 2022-09-30 13:18:43

この度はホテルAZ鹿児島伊集院店をご利用頂き誠にありがとうございます。
今回お越しの際にホテルの場所が分かりにくくご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。
ナビの表示につきましては、メーカー・機種によるところが大きいかと思いますが、
ナビデーターのもとになる地図を管理していると思われるゼンリンへ修正依頼を送りました。お使いのナビデーターがゼンリンからのものではないかもしれませんが、お知らせいただき有難うございました。

リネンに関しましては、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
今後、頂きました貴重なご指摘をしっかり受け止め清掃スタッフ一同、一層清掃面に気を引き締め精進して参る所存でございます。

お忙しい中、貴重なご意見誠にありがとうございました。

梅田

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】2段ベッド★LAN接続無料(有線)★駐車場無料】