総合1
投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島伊集院店 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月30日 04:14:49
-
ホテルまで辿りつけない なぜなら電話番号でナビに入れて行くけど 何回試しても市役所に行ってしまう。電話をしてみたら 近くの葬儀屋の電話番号だったら 着けるのでは?と 教えてもらえた。着いてからフロントで こんなのおかしいのでは? と聞いて見たら 私だけでは無かった。ほかのお客さんもそうだと言うではないですか 何で こうなるのか検証して欲しいと申した。
もう一つは リネンに疑問です。何かにかまれて足にしこりが出来るほど腫れて痒みもある シーツ交換だけではなくマットレスの掃除もした方が。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年09月
- HOTEL AZ 鹿児島伊集院店 2022年09月30日 13:18:43
-
この度はホテルAZ鹿児島伊集院店をご利用頂き誠にありがとうございます。
今回お越しの際にホテルの場所が分かりにくくご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。
ナビの表示につきましては、メーカー・機種によるところが大きいかと思いますが、
ナビデーターのもとになる地図を管理していると思われるゼンリンへ修正依頼を送りました。お使いのナビデーターがゼンリンからのものではないかもしれませんが、お知らせいただき有難うございました。
リネンに関しましては、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
今後、頂きました貴重なご指摘をしっかり受け止め清掃スタッフ一同、一層清掃面に気を引き締め精進して参る所存でございます。
お忙しい中、貴重なご意見誠にありがとうございました。
梅田
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】2段ベッド★LAN接続無料(有線)★駐車場無料】
総合2
投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島伊集院店 のクチコミ
wifi が部屋で繋がりません。
今時これは無いな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
wifiに関しては、たくさんのお客様よりお声をいただいております。現在wifiは、1Fロビーでご利用いただけますが、お部屋では貸し出し用ルーターを若干ですがご用意いたしておりますので、チェックインの際にお申込みください。
尚、数に限りがありますので、不足の場合はご了承くださいませ。
お客様に快適に過ごしていただけるよう、今後改善をしていく予定でございます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
フロント 佐藤・米田