楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:1218件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.61
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.42
  • 食事4.26

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷 のクチコミ

投稿者さん 2014-12-08 09:54:27

今回で2度目の利用です。
加湿空気清浄器導入は結構だが、給水タンクに水を入れようと「囲い」を外そうとしたら囲いの格子がホコリだらけ。
で、囲いが外れ本体を引きずりだすと今度は空気清浄器自体がホコリまみれ。
それで給水タンク位置が分からず全面カバーを外すとフィルターは設置以来一度も掃除してないの?って位の、これまたホコリまみれ。
また、ベッドの足元に掛けてあるカバーの血のようなシミが数か所残ったママ。
ぱっと客が目で見てわかる大きさが数か所だから、ベッドメイク時に分かるハズ。
私が神経質なのか判らないが、清掃状態に疑問の残るホテルです。
最後に、外出時はキーを預けるシステムとの事なので外出しようとフロントにカードキーを預けに行くと、フロントは先客で手一杯。キーを預けるだけで延々と待たされるのはウンザリ!人が対応できないなら、キーを投函する箱を作るなり、システムの改善が必要。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月
ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷 2014-12-10 16:54:57

今回も、ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

加湿空気清浄機、ベッドのカバーの清掃不備につきましては、ご不快の念をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
清浄機は、もちろん毎回お客様がご利用になられたと想定し、点検・整備を行うのが通常でございます。
今後このようなことがございませんよう、私共も点検をし、努めて参ります。

また、カードキーをお預けの際には大変お待たせをしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
対応中のスタッフにも、配慮が足らなかった部分もあったかと存じます。
今後、改善できますよう話し合って参ります。

貴重なご意見を、誠にありがとうございました。
今後ともお気づきの点がございましたら、お聞かせ頂けますと幸いでございます。
何卒よろしくお願い申し上げます。


ホテルウィングインターナショナルプレミアム
東京四谷
フロント 滑川

ご利用の宿泊プラン
室数限定【160cmBEDで広々・・】 謝恩特価プラン
ご利用のお部屋
【禁煙◇モデレートシングル【16平米・ベッド幅160cm】】