楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷のクチコミ・お客さまの声
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
レイトチェックインで、短時間のステイで1万5千円ということは、それなりの部屋を期待してしまいました。確かにベッドは広く、とても寝心地のよいものでした。が、シングルルームに無理やり入れたような、きちきちの狭さ。これならシングルルームのほうがくつろげたと思います。また、お風呂が古い。お湯の排水が悪く、シャンプーなどをしているとどんどん足元にたまり、不愉快です。トイレかお風呂からかはわかりませんが、少し生臭い臭いがするので、ゆっくりお風呂に入る気はしません。サービスとして、シャンプーレンタルや化粧品をいただけるのは気遣いがうれしいのですが、近くの他のホテルでは同じ時間の予約で1万円前後で、お風呂の施設がもう少し良い、ベッドは狭くとも部屋が圧迫感がない、かつドライヤーやマッサージ器が付き、ペットボトル水がサービスされることを思うと、ここのホテルのアメニティーサービスが良いともいえません。少なくとも、もう一度このお値段でとまることは無いでしょう。ちなみに、アメニティはフロントに置いてありこちらから聞いて、いただきました。サービスですのでご自由にどうぞと書いておくか、少なくともフロントマンの方は、こちらにサービスということを言うべきではないでしょうか。ただ、サービスしてやっているだけで勝手に使えという態度は、あまりうれしく感じません。コーヒーや新聞のサービスも同様です。ベッドが気に入っただけにサービスの不満とお風呂場の臭いがなければリピートしたいホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。しかしながら、客室の備品にて清掃不備があった点に関しまして、清掃・点検の行き届いた清潔で快適な客室をお客様にご提供することが、最も重要且つ基本であるにもかかわりませず、この度は徹底を欠くこととなり、誠に申し訳ございませんでした。点検等を徹底し今後このような事が無いよう改めて注意・改善していく所存です。不備等もフロントにご指摘していただければすぐにお伺い致しますので、今後なにかございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。また、スタッフのサービスににつきましても、サービス業としての接客を怠りお客様にご不快な思いをさせてしまい申し訳ありません。再度、接客態度について従業員一同改めてまいります。今回の事に懲りずまたの御利用をお待ちしております。誠にありがとうございました。ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷フロント 齋藤
ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷 クチコミ一覧へ
センチュリオンホテル池袋(東京都)
4.0
投稿日:2019-04-02 01:41:39
ホテルウィングインターナショナル池袋(東京都)
投稿日:2019-04-02 01:38:44
ホテルリブマックス東京大塚駅前(東京都)
投稿日:2019-04-02 01:35:28
JR東日本ホテルメッツ目白(東京都)
5.0
投稿日:2019-04-02 01:32:22
高濃度炭酸泉 福来路の湯 スーパーホテルLohas池袋駅北口(東京都)
投稿日:2018-12-02 22:26:29
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ぐびじんさんの ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷 のクチコミ
レイトチェックインで、短時間のステイで1万5千円ということは、それなりの部屋を期待してしまいました。
確かにベッドは広く、とても寝心地のよいものでした。
が、シングルルームに無理やり入れたような、きちきちの狭さ。
これならシングルルームのほうがくつろげたと思います。
また、お風呂が古い。お湯の排水が悪く、シャンプーなどをしているとどんどん足元にたまり、不愉快です。
トイレかお風呂からかはわかりませんが、少し生臭い臭いがするので、ゆっくりお風呂に入る気はしません。
サービスとして、シャンプーレンタルや化粧品をいただけるのは気遣いがうれしいのですが、近くの他のホテルでは同じ時間の予約で1万円前後で、お風呂の施設がもう少し良い、ベッドは狭くとも部屋が圧迫感がない、かつドライヤーやマッサージ器が付き、ペットボトル水がサービスされることを思うと、ここのホテルのアメニティーサービスが良いともいえません。
少なくとも、もう一度このお値段でとまることは無いでしょう。
ちなみに、アメニティはフロントに置いてありこちらから聞いて、いただきました。
サービスですのでご自由にどうぞと書いておくか、少なくともフロントマンの方は、こちらにサービスということを言うべきではないでしょうか。
ただ、サービスしてやっているだけで勝手に使えという態度は、あまりうれしく感じません。コーヒーや新聞のサービスも同様です。
ベッドが気に入っただけにサービスの不満とお風呂場の臭いがなければリピートしたいホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、客室の備品にて清掃不備があった点に関しまして、清掃・点検の行き届いた清潔で快適な客室をお客様にご提供することが、最も重要且つ基本であるにもかかわりませず、この度は徹底を欠くこととなり、誠に申し訳ございませんでした。点検等を徹底し今後このような事が無いよう改めて注意・改善していく所存です。
不備等もフロントにご指摘していただければすぐにお伺い致しますので、今後なにかございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。
また、スタッフのサービスににつきましても、サービス業としての接客を怠りお客様にご不快な思いをさせてしまい申し訳ありません。再度、接客態度について従業員一同改めてまいります。
今回の事に懲りずまたの御利用をお待ちしております。
誠にありがとうございました。
ホテルウィングインターナショナルプレミアム
東京四谷
フロント 齋藤