楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:1219件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.62
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.41
  • 食事4.28

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷 のクチコミ

投稿者さん 2015-07-17 09:19:34

到着時の冷たいおしぼりのサービスの気遣いがあり、
フロントの対応も爽やかです。

自販機の飲み物もコンビニはで出かけなくても
良心的価格ですし、丼物のルームサービスもあります。

だた外国からの御客さんが多いのは分かりますが、
深夜1時を回っても、廊下で大声でのお喋りが続き、
おまけに私の部屋のドアを叩くし…。
その後は朝の5時過ぎにまたまた廊下でお喋りが…。

ホテル側の問題じゃなく、顧客の問題ですがお蔭で
安眠できず。

このようなマナーの問題は難しいですが、特にアジア系の
顧客とフロアーを分けるとか、何らかの方法が必要では?

でも、このクラスのビジネスホテルでは仕方ないのかもね…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷 2015-07-19 18:11:33

いつもホテルウィングインターナショナル
プレミアム東京四谷をご利用いただき誠に
ありがとうございました。

全般的な設備、従業員の対応までご満足
いただけたことを伺い、大変嬉しく存じます。

しかしながら、客室でのお客様の騒音があった
件につきましては
誠に申し訳ございませんでした。
お部屋でなにかございましたら、すぐに
フロントにご連絡いただければ対応させて
頂きますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ。
今回頂きましたご意見を今後の参考とさせて
頂きます、ありがとうございました。

今後も皆さまのご期待に添えますよう、更なる
サービスの向上に努めて参りますので、
今後も変わらぬご愛顧賜りますよう何卒
宜しくお願い致します。

ホテルウィングインターナショナルプレミアム
東京四谷 フロント 齋藤健一郎

ご利用の宿泊プラン
【14日前の予約でオトク】早得14
ご利用のお部屋
【禁煙◇スタンダードシングル【15平米・ベッド幅140cm】】