楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
到着時の冷たいおしぼりのサービスの気遣いがあり、フロントの対応も爽やかです。自販機の飲み物もコンビニはで出かけなくても良心的価格ですし、丼物のルームサービスもあります。だた外国からの御客さんが多いのは分かりますが、深夜1時を回っても、廊下で大声でのお喋りが続き、おまけに私の部屋のドアを叩くし…。その後は朝の5時過ぎにまたまた廊下でお喋りが…。ホテル側の問題じゃなく、顧客の問題ですがお蔭で安眠できず。このようなマナーの問題は難しいですが、特にアジア系の顧客とフロアーを分けるとか、何らかの方法が必要では?でも、このクラスのビジネスホテルでは仕方ないのかもね…。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷をご利用いただき誠にありがとうございました。全般的な設備、従業員の対応までご満足いただけたことを伺い、大変嬉しく存じます。しかしながら、客室でのお客様の騒音があった件につきましては誠に申し訳ございませんでした。お部屋でなにかございましたら、すぐにフロントにご連絡いただければ対応させて頂きますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ。今回頂きましたご意見を今後の参考とさせて頂きます、ありがとうございました。今後も皆さまのご期待に添えますよう、更なるサービスの向上に努めて参りますので、今後も変わらぬご愛顧賜りますよう何卒宜しくお願い致します。ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷 フロント 齋藤健一郎
ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷 のクチコミ
到着時の冷たいおしぼりのサービスの気遣いがあり、
フロントの対応も爽やかです。
自販機の飲み物もコンビニはで出かけなくても
良心的価格ですし、丼物のルームサービスもあります。
だた外国からの御客さんが多いのは分かりますが、
深夜1時を回っても、廊下で大声でのお喋りが続き、
おまけに私の部屋のドアを叩くし…。
その後は朝の5時過ぎにまたまた廊下でお喋りが…。
ホテル側の問題じゃなく、顧客の問題ですがお蔭で
安眠できず。
このようなマナーの問題は難しいですが、特にアジア系の
顧客とフロアーを分けるとか、何らかの方法が必要では?
でも、このクラスのビジネスホテルでは仕方ないのかもね…。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルウィングインターナショナル
プレミアム東京四谷をご利用いただき誠に
ありがとうございました。
全般的な設備、従業員の対応までご満足
いただけたことを伺い、大変嬉しく存じます。
しかしながら、客室でのお客様の騒音があった
件につきましては
誠に申し訳ございませんでした。
お部屋でなにかございましたら、すぐに
フロントにご連絡いただければ対応させて
頂きますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ。
今回頂きましたご意見を今後の参考とさせて
頂きます、ありがとうございました。
今後も皆さまのご期待に添えますよう、更なる
サービスの向上に努めて参りますので、
今後も変わらぬご愛顧賜りますよう何卒
宜しくお願い致します。
ホテルウィングインターナショナルプレミアム
東京四谷 フロント 齋藤健一郎