楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:1218件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.61
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.42
  • 食事4.26

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

じぇじぇじぇ!!さんの ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷 のクチコミ

じぇじぇじぇ!!さん [40代/男性] 2015-08-26 10:16:19

昨今、中国人観光客が多いため、フロント従業員に中国人がいらっしゃることも理解はできる。
しかし、日本人が日本国内のホテルに宿泊しながら、そのことで不愉快にさせられるのは如何なものか。
宿泊前にネットで予約したものの、電話で連絡することがありフロントに電話を入れたら、中国人女性スタッフで真意が通じず。
宿泊時、フロントにて日本語をちゃんと理解してもらえず、日本人スタッフの助け舟。
領収書を手書きしてもらうが、宛名の1文字がなぞり書きで二重。クレジットカード決済したことの表記は「クレジッド」と、トに濁点。クレジットカードの「カード」の文字はなく「クレジッド」の単語のみ。
一所懸命にやってくれてはいるが、顧客が不愉快になるのは如何なものか・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷 2015-08-30 20:54:46

いつもホテルウィングインターナショナル
プレミアム東京四谷をご利用頂きまして、
誠にありがとうございます。

しかしながら、スタッフの対応に関しまして、
ご不快な思いをさせてしまい、
誠に申し訳ございませんでした。

日々サービス向上に努めておりますが、
フロント研修におきましてまだまだ不十分な
部分も多々ございます。
私もその場に居りましたが、適切なアドバイス
をすることが出来ず大変失礼しました。
今後、このような事が無いよう担当スタッフに
伝えると共に全スタッフで情報共有し再発防止
に努めます。

また今後、何がお気づき点が御座いましたら
フロントにご指摘していただければ
すぐにお伺い致しますので、お気軽に
お問い合わせ下さいませ。

今回の事に懲りずまたの御利用を
お待ちしております。

誠にありがとうございました。

ホテルウィングインターナショナル
プレミアム東京四谷
フロント 齋藤 健一郎

ご利用の宿泊プラン
室数限定【160cmBEDで広々・・】 謝恩特価プラン
ご利用のお部屋
【禁煙◇モデレートシングル【16平米・ベッド幅160cm】】