楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷のクチコミ・お客さまの声
食事4
月に何度も急な宿泊の多い私にとって、基礎化粧品類を頂けること、細やかな会員へのサービスがあること、ベッドが良いことなどから、気に入っているホテルです。しかし、毎度のことのように何かが起こります。相性がよほど悪いのかと思います。都内のウィングの中では、施設や部屋が一番良いと思っています。部屋はビジネスホテルとしては普通ですが、ベッドは大きめでゆっくりと眠れます。デスクや荷物置きなどがしっかりしていて、他のホテルにはない使いやすさです。しかし、人的な面でいつも何かしらマイナスがあるのがネックです。今回は、夜中の一時を過ぎて部屋の前を駆け回る音や隣からの定期的などんどんという壁を叩く音がひどく、フロントの方にお電話したのですがフロントの方は「はあ。で?」といったお返事で。「静かにしてもらえるように言ってもらえますか」と伝えて切ったところそれから20分くらいして寝付いていたところに、ドアをたたく音が・・・。まさかのフロントの方で「物音がどちらからしていますか?」と。寝てるところを起こすものありえませんし、そもそも、こちらに聞くことですかね。同じフロントの方に、以前レディースパックで予約していたのに、得点(アメニティなど)をもらえなかったことや、また別の時にモーニング券を買えなかったことがあることからホテルの従業員教育の問題なのか、そのフロントの女性(片言の日本語の女性)が個人的に私に恨みをもっているか(今思うと、あの方以外では不快な思いをこのホテルでしたことがないことに思い至りました。)どちらかはわかりませんが、もう勘弁していただきたいですね。あのフロントの方がシフトに入っていないときを狙って、予約をとって様子を見てみようかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。しかしながら、スタッフの対応に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後、このような事が無いよう担当スタッフに伝えると共に全スタッフで情報共有し再発防止に努めます。また今後、何がお気づき点が御座いましたらフロントにご指摘していただければすぐにお伺い致しますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。今回の事に懲りずまたの御利用をお待ちしております。誠にありがとうございました。ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷フロント 齋藤 健一郎
ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷 クチコミ一覧へ
センチュリオンホテル池袋(東京都)
4.0
投稿日:2019-04-02 01:41:39
ホテルウィングインターナショナル池袋(東京都)
投稿日:2019-04-02 01:38:44
ホテルリブマックス東京大塚駅前(東京都)
投稿日:2019-04-02 01:35:28
JR東日本ホテルメッツ目白(東京都)
5.0
投稿日:2019-04-02 01:32:22
高濃度炭酸泉 福来路の湯 スーパーホテルLohas池袋駅北口(東京都)
投稿日:2018-12-02 22:26:29
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
ぐびじんさんの ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷 のクチコミ
月に何度も急な宿泊の多い私にとって、基礎化粧品類を頂けること、細やかな会員へのサービスがあること、ベッドが良いことなどから、気に入っているホテルです。
しかし、毎度のことのように何かが起こります。
相性がよほど悪いのかと思います。
都内のウィングの中では、施設や部屋が一番良いと思っています。
部屋はビジネスホテルとしては普通ですが、ベッドは大きめでゆっくりと眠れます。
デスクや荷物置きなどがしっかりしていて、他のホテルにはない使いやすさです。
しかし、人的な面でいつも何かしらマイナスがあるのがネックです。
今回は、夜中の一時を過ぎて部屋の前を駆け回る音や隣からの定期的などんどんという壁を叩く音がひどく、フロントの方にお電話したのですが
フロントの方は「はあ。で?」といったお返事で。
「静かにしてもらえるように言ってもらえますか」と伝えて切ったところ
それから20分くらいして寝付いていたところに、ドアをたたく音が・・・。
まさかのフロントの方で「物音がどちらからしていますか?」と。
寝てるところを起こすものありえませんし、そもそも、こちらに聞くことですかね。
同じフロントの方に、以前レディースパックで予約していたのに、得点(アメニティなど)をもらえなかったことや、また別の時にモーニング券を買えなかったことがあることから
ホテルの従業員教育の問題なのか、そのフロントの女性(片言の日本語の女性)が個人的に私に恨みをもっているか(今思うと、あの方以外では不快な思いをこのホテルでしたことがないことに思い至りました。)どちらかはわかりませんが、もう勘弁していただきたいですね。
あのフロントの方がシフトに入っていないときを狙って、予約をとって様子を見てみようかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルウィングインターナショナル
プレミアム東京四谷をご利用頂きまして、
誠にありがとうございます。
しかしながら、スタッフの対応に関しまして、
ご不快な思いをさせてしまい、
誠に申し訳ございませんでした。
今後、このような事が無いよう担当スタッフに
伝えると共に全スタッフで情報共有し再発防止
に努めます。
また今後、何がお気づき点が御座いましたら
フロントにご指摘していただければ
すぐにお伺い致しますので、お気軽に
お問い合わせ下さいませ。
今回の事に懲りずまたの御利用を
お待ちしております。
誠にありがとうございました。
ホテルウィングインターナショナル
プレミアム東京四谷
フロント 齋藤 健一郎