楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷のクチコミ・お客さまの声
総合3
8月19日から、セミダブルルームに1泊しました。初めて宿泊したのですが、建物は古く、全体的に暗い印象です。でも、お部屋はゆったりしていて、ベッドも大きめ。水回りはとてもキレイに掃除されており、好感が持てました。斬新だなと思ったのが、フロント正面に設置されているシャンプーバー。有名ブランドのシャンプーが数種類置いてありました。小分け用カップが用意されているので、取り分けて部屋に持って行けたのです。楽しめるサービスでした。しかし、とっても残念な事もありました。①枕カバーに親指大の穴が空いていて、びっくり。ホテルで穴の空いたファブリックは使わないで欲しいなぁ。②客室にある椅子の隙間に、埃がビッシリ。鏡と机の隙間にも。水回り以外にも、是非是非目配りお願いします。③朝食会場のスタッフさん達、誰一人として笑顔が無い。覇気もない。お通夜みたいで怖かった。こんなに元気も愛想もない朝食バイキングは、初めてでした。④チェックイン時の事。物凄い雷雨で、傘をさしていても肩から足元までズブ濡れでした。早く部屋で着替えたいのに、フロントの方、予約内容の確認に手こずっていて、かなり待たされました。閑散としており、チェックイン客は私しかいませんでした。それなのに、他のフロントスタッフは、作業に手こずるスタッフを助けるでもなく、見て見ぬフリ。おかげで全身濡れたまま、かなり待たされました。客の立場になって、もう少し気を利かせて欲しかった…こちらのホテルは宿泊料金が安いので、いろいろ求めてはいけないのかな?立地はとても便利な所にあるので、また利用するかもしれません。でも、その時は朝食抜きで利用するつもりです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。フロントサービス、館内の清掃におきましてお褒めのお言葉を頂戴したにも関わらず、滞在中に不快の念を与えてしまったことこの場を借りてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。・枕カバーにつきましては、こちらの失念から起きたことでございます。既に清掃スタッフへの情報共有、注意喚起を致しました。今後同じことが起きぬよう清掃の徹底を強化致します。・客室における埃におきましては、普段の客室清掃時の徹底はもちろん、併せて特別清掃として毎日埃取りの実施を清掃項目に追加し日々実施させて頂いております。・一日の始まりを気持ちよく迎え入れる立場としているにも関わらず、笑顔も覇気もない。また、雷雨の中ご来館で濡れているお客様への気持ちに寄り添うこともなく自分たちのやるべきことだけに目を向けている。このようなことはあってはならないことでございます。スタッフの教育が出来ていない私の不徳の致すところでございます。大変申し訳ございませんでした。清掃同様、今後二度と同じようなことが起きぬよう即フロントスタッフ、レストランスタッフへ情報共有、指導をさせて頂きました。改めて今回の数々の不手際に深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。お忙しい中、ご投稿頂きありがとうございます。またのご利用をお待ち申し上げております。ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷副支配人 宇宙
ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷 のクチコミ
8月19日から、セミダブルルームに1泊しました。
初めて宿泊したのですが、建物は古く、全体的に暗い印象です。でも、お部屋はゆったりしていて、ベッドも大きめ。水回りはとてもキレイに掃除されており、好感が持てました。斬新だなと思ったのが、フロント正面に設置されているシャンプーバー。有名ブランドのシャンプーが数種類置いてありました。小分け用カップが用意されているので、取り分けて部屋に持って行けたのです。楽しめるサービスでした。しかし、とっても残念な事もありました。①枕カバーに親指大の穴が空いていて、びっくり。ホテルで穴の空いたファブリックは使わないで欲しいなぁ。②客室にある椅子の隙間に、埃がビッシリ。鏡と机の隙間にも。水回り以外にも、是非是非目配りお願いします。③朝食会場のスタッフさん達、誰一人として笑顔が無い。覇気もない。お通夜みたいで怖かった。こんなに元気も愛想もない朝食バイキングは、初めてでした。④チェックイン時の事。物凄い雷雨で、傘をさしていても肩から足元までズブ濡れでした。早く部屋で着替えたいのに、フロントの方、予約内容の確認に手こずっていて、かなり待たされました。閑散としており、チェックイン客は私しかいませんでした。それなのに、他のフロントスタッフは、作業に手こずるスタッフを助けるでもなく、見て見ぬフリ。おかげで全身濡れたまま、かなり待たされました。客の立場になって、もう少し気を利かせて欲しかった…こちらのホテルは宿泊料金が安いので、いろいろ求めてはいけないのかな?
立地はとても便利な所にあるので、また利用するかもしれません。でも、その時は朝食抜きで利用するつもりです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
フロントサービス、館内の清掃におきましてお褒めのお言葉を頂戴したにも関わらず、滞在中に不快の念を与えてしまったことこの場を借りてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
・枕カバーにつきましては、こちらの失念から起きたことでございます。既に清掃スタッフへの情報共有、注意喚起を致しました。今後同じことが起きぬよう清掃の徹底を強化致します。
・客室における埃におきましては、普段の客室清掃時の徹底はもちろん、併せて特別清掃として毎日埃取りの実施を清掃項目に追加し日々実施させて頂いております。
・一日の始まりを気持ちよく迎え入れる立場としているにも関わらず、笑顔も覇気もない。
また、雷雨の中ご来館で濡れているお客様への気持ちに寄り添うこともなく自分たちのやるべきことだけに目を向けている。このようなことはあってはならないことでございます。スタッフの教育が出来ていない私の不徳の致すところでございます。大変申し訳ございませんでした。
清掃同様、今後二度と同じようなことが起きぬよう即フロントスタッフ、レストランスタッフへ情報共有、指導をさせて頂きました。
改めて今回の数々の不手際に深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
お忙しい中、ご投稿頂きありがとうございます。
またのご利用をお待ち申し上げております。
ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷
副支配人 宇宙