楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:1219件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.62
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.41
  • 食事4.28

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷 のクチコミ

投稿者さん 2018-02-04 15:03:30

忘れ物をしても処分するホテルでした。引き継ぎがしっかりされておらず、嫌な思いをしました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷 2018-02-04 18:45:29

この度はホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷にご宿泊をいただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、お忘れ物の件につきまして大変なご迷惑をおかけいたしましたこと、衷心よりお詫び申し上げます。

お忘れ物についてでございますが、ご滞在いただきましたお部屋の中、並びに館内からお問合せいただいた物は発見できておりません。その旨のご連絡方法等につきまして、ご指示通りの方法を取っておらず、お客様に大変なご迷惑をおかけすることとなりました。

あらためて担当スタッフより状況を確認し、お客様とどのようなやり取りがあり、その状況下においてどのような連絡を取るお約束であったかの確認を行いました。
またその旨が担当スタッフより引き継ぎがなされておらず、お客様にご迷惑をおかけいたしましたこと、弁解の余地もございません。
お客様には大変なご不快の念を与えてしまう結果になりましたこと、大変申し訳なく思っております。

改めて担当スタッフのみならず全スタッフにこの度の内容を共有し、今後このようなことのないよう教育を徹底して参る所存でございます。
ご指摘いただきましたこと、ご迷惑をおかけしましたことを重く受け止め、改善に努めさせていただきます。

改めて、この度はお客様に大変なご迷惑をおかけしましたこと、重ねて衷心よりお詫び申し上げます。

フロントマネージャー 西田

ご利用の宿泊プラン
【アップグレード】One Rank Up Grade!一つ上のランクのお部屋を -6411
ご利用のお部屋
【禁煙◇モデレートシングル【16平米・ベッド幅160cm】】