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ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷のクチコミ・お客さまの声
総合1
2月16~18日に2泊しました。週末、春節もかさなり2泊で26,700円。1日目、チェックインすると、使用済みの太田胃散が机に放置。バスタブにも髪の毛。仕事柄、年間でホテルを何十泊もしていますが、中々の清掃具合でした。我慢して一泊目は過ごしました。2泊目、部屋に戻ると掃除がしていなかったので問い合わせると、エコプランのため清掃はないとのこと。ああ、そうだったと思いだし、タオルの替えを尋ねたら、ドアノブにオレンジ色のバッグに入っているとのこと。部屋に入る際、そのようなものは無かったなあ~と。ドアを開けて確認すると、部屋から1mくらい離れた廊下に白いビニール袋の塊。。パツンパツンの袋で、使い終わったリネンなどが入っているような袋。再度電話して、オレンジ色の袋は無くて…ゴミ袋みたいのは落ちてますが。と。電話口の若い女性の方は、数回状況を伝えても「とにかくこの宿泊プランは掃除無しでリネン類はオレンジのバッグに入れてあります。白いビニール袋はこちらもわかりません。」何故こちらの状況を確認しようとしないのか、勘が悪いな~と思いつつ、こちらから「確認きて見てもらえますか」と依頼。23時頃でフロントにも3~4人はいたと思います。手が離せないというわけでもないだろうにな~と思います。結局、年配の男性が来ていただき、本来置いてあるはずのオレンジ色のバッグを持ってきてくれました。なぜビニール袋が使われていたにか、申し訳ありません、通常ありえません。と説明。電話の大央1つで本当に嫌な想いで床に着きました。本当に2度と利用しないと思います。
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この度は、ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。しかしながら、清掃の不備や、エコプランでの対応の不備と、重ねて大変なご迷惑をお掛けいたしましたこと、衷心よりお詫び申し上げます。前回ご利用のお客様のごみや髪の毛が残ってしまっていたことにつきまして、さっそく清掃担当責任者に伝えまして、改善指導及び注意喚起をした次第でございます。また清掃後に第三者でのチェックをより強化し、今後このようなことのないよう点検を強化して参ります。エコバッグの件につきましては、通常オレンジ色のバッグにタオル類やアメニティを用意して、お部屋のドアに掛けさせていただいておりますが、今回エコバッグの数に不足が生じ、止むなくビニール袋に用意していたとのことでございました。そのことが清掃係とフロント間にて情報共有がされておらず、お客様へのご案内に不備が生じましたこと、重ねてお詫び申し上げます。また、お電話を受けたスタッフがお電話口でのみ対応させていただき、お部屋まで確認に行かなかったことにつきましても、私どもの対応が行き届かなかったことであると重く受け止めております。お客様からのお問い合わせに対しまして、真摯に受け止め、状況確認に伺うようこの度担当させていただいたスタッフのみならず、全スタッフがお客様の立場に立ってご対応できるよう改善させていただきます。今後、このような事でお客様にご迷惑がかからないように、スタッフ全員が重く受け止め、改善して参る所存でございます。改めて、この度はお客様へ大変なご迷惑をお掛けしましたこと、重ねて心よりお詫び申し上げます。ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷フロント 猪目
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ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ)(静岡県)
1.0
投稿日:2018-05-07 19:08:55
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)松山大街道(愛媛県)
5.0
投稿日:2018-02-21 01:23:55
ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷(東京都)
投稿日:2018-02-21 01:22:28
ホテル 松葉川温泉(高知県)
投稿日:2016-07-18 00:21:39
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総合1
dorayaki7さんの ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷 のクチコミ
2月16~18日に2泊しました。
週末、春節もかさなり2泊で26,700円。
1日目、チェックインすると、使用済みの太田胃散が机に放置。
バスタブにも髪の毛。
仕事柄、年間でホテルを何十泊もしていますが、中々の清掃具合でした。
我慢して一泊目は過ごしました。
2泊目、部屋に戻ると掃除がしていなかったので問い合わせると、エコプランのため清掃はないとのこと。
ああ、そうだったと思いだし、タオルの替えを尋ねたら、ドアノブにオレンジ色のバッグに入っているとのこと。
部屋に入る際、そのようなものは無かったなあ~と。
ドアを開けて確認すると、部屋から1mくらい離れた廊下に白いビニール袋の塊。。
パツンパツンの袋で、使い終わったリネンなどが入っているような袋。
再度電話して、オレンジ色の袋は無くて…ゴミ袋みたいのは落ちてますが。と。
電話口の若い女性の方は、数回状況を伝えても
「とにかくこの宿泊プランは掃除無しでリネン類はオレンジのバッグに入れてあります。
白いビニール袋はこちらもわかりません。」
何故こちらの状況を確認しようとしないのか、勘が悪いな~と思いつつ、こちらから
「確認きて見てもらえますか」と依頼。
23時頃でフロントにも3~4人はいたと思います。
手が離せないというわけでもないだろうにな~と思います。
結局、年配の男性が来ていただき、本来置いてあるはずのオレンジ色のバッグを持ってきてくれました。
なぜビニール袋が使われていたにか、申し訳ありません、通常ありえません。と説明。
電話の大央1つで本当に嫌な想いで床に着きました。
本当に2度と利用しないと思います。
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この度は、ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、清掃の不備や、エコプランでの対応の不備と、重ねて大変なご迷惑をお掛けいたしましたこと、衷心よりお詫び申し上げます。
前回ご利用のお客様のごみや髪の毛が残ってしまっていたことにつきまして、さっそく清掃担当責任者に伝えまして、改善指導及び注意喚起をした次第でございます。また清掃後に第三者でのチェックをより強化し、今後このようなことのないよう点検を強化して参ります。
エコバッグの件につきましては、通常オレンジ色のバッグにタオル類やアメニティを用意して、お部屋のドアに掛けさせていただいておりますが、今回エコバッグの数に不足が生じ、止むなくビニール袋に用意していたとのことでございました。
そのことが清掃係とフロント間にて情報共有がされておらず、お客様へのご案内に不備が生じましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
また、お電話を受けたスタッフがお電話口でのみ対応させていただき、お部屋まで確認に行かなかったことにつきましても、私どもの対応が行き届かなかったことであると重く受け止めております。
お客様からのお問い合わせに対しまして、真摯に受け止め、状況確認に伺うようこの度担当させていただいたスタッフのみならず、全スタッフがお客様の立場に立ってご対応できるよう改善させていただきます。
今後、このような事でお客様にご迷惑がかからないように、スタッフ全員が重く受け止め、改善して参る所存でございます。
改めて、この度はお客様へ大変なご迷惑をお掛けしましたこと、重ねて心よりお詫び申し上げます。
ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷
フロント 猪目