楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:1218件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.63
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.45
  • 食事4.24

総合1

投稿者さんの ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷 のクチコミ

投稿者さん 2018-06-26 11:27:35

チェックインして、部屋に入るとバスルームのゴミ箱が
前宿泊者のものがそのまま放置されている。

タクシーは予約してもこない。
時間過ぎてもタクシー会社と依頼確認の電話するばかりで具体的な対応せず。

前回泊まった時は部屋の電気が故障。
不在中に工事にはいってもらうという、宿泊とトラブルが毎回セットです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷 2018-06-29 10:03:06

平素はホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら清掃状況並びにホテルスタッフの対応につきまして数々の不手際がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。
また今回のご宿泊のみならず以前ご利用の際にも客室に不備があったとのこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後このようなことのないようフロントスタッフ、清掃スタッフの教育の強化を行い、この度の件を全スタッフに情報共有いたし改善して参る所存でございます。
どうかこの度の不手際をご寛恕くださいますよう、また今後ともご愛顧を賜りますよう、伏してお願い申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

フロント 西田

ご利用の宿泊プラン
【★★★】【清掃なしのECOでオトク♪】連泊ECOプラン-0411
ご利用のお部屋
【禁煙◇スタンダードシングル【15平米・ベッド幅140cm】】