楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷のクチコミ・お客さまの声
総合1
チェックインして、部屋に入るとバスルームのゴミ箱が前宿泊者のものがそのまま放置されている。タクシーは予約してもこない。時間過ぎてもタクシー会社と依頼確認の電話するばかりで具体的な対応せず。前回泊まった時は部屋の電気が故障。不在中に工事にはいってもらうという、宿泊とトラブルが毎回セットです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素はホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷をご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら清掃状況並びにホテルスタッフの対応につきまして数々の不手際がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。また今回のご宿泊のみならず以前ご利用の際にも客室に不備があったとのこと、重ねてお詫び申し上げます。今後このようなことのないようフロントスタッフ、清掃スタッフの教育の強化を行い、この度の件を全スタッフに情報共有いたし改善して参る所存でございます。どうかこの度の不手際をご寛恕くださいますよう、また今後ともご愛顧を賜りますよう、伏してお願い申し上げます。大変申し訳ございませんでした。フロント 西田
ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷 のクチコミ
チェックインして、部屋に入るとバスルームのゴミ箱が
前宿泊者のものがそのまま放置されている。
タクシーは予約してもこない。
時間過ぎてもタクシー会社と依頼確認の電話するばかりで具体的な対応せず。
前回泊まった時は部屋の電気が故障。
不在中に工事にはいってもらうという、宿泊とトラブルが毎回セットです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素はホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら清掃状況並びにホテルスタッフの対応につきまして数々の不手際がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。
また今回のご宿泊のみならず以前ご利用の際にも客室に不備があったとのこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後このようなことのないようフロントスタッフ、清掃スタッフの教育の強化を行い、この度の件を全スタッフに情報共有いたし改善して参る所存でございます。
どうかこの度の不手際をご寛恕くださいますよう、また今後ともご愛顧を賜りますよう、伏してお願い申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
フロント 西田