楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷のクチコミ・お客さまの声
総合2
朝食の海苔が湿気てへばりついてしまい食べれない状態であることをスタッフに言いましたが、翌日にも同様の海苔が出されていました。問題点を指摘されても改善しないようです。残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度、ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷にご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。この度は、お客様にご指摘まで頂きながら、大変、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客様のご指摘を、再度、レストランスタッフになぜこのようなことになったか、追求し、二度とこのようなことがないように、今度こそ改善していくように努力していきます。お客様に安心して、また、信頼してご利用頂けますように、スタッフ一同サービスの向上を目指してまいります。また、お近くにいらっしゃる際にはご宿泊を心よりお待ち申し上げております。この度は、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷 フロント 野中
ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷 のクチコミ
朝食の海苔が湿気てへばりついてしまい食べれない状態であることをスタッフに言いましたが、翌日にも同様の海苔が出されていました。問題点を指摘されても改善しないようです。残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度、ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷にご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。
この度は、お客様にご指摘まで頂きながら、大変、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘を、再度、レストランスタッフになぜこのようなことになったか、追求し、二度とこのようなことがないように、今度こそ改善していくように努力していきます。
お客様に安心して、また、信頼してご利用頂けますように、スタッフ一同サービスの向上を目指してまいります。
また、お近くにいらっしゃる際にはご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
この度は、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷
フロント 野中