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ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷のクチコミ・お客さまの声
立地4
12月28日に宿泊しました。フロントで受付を担当された方の対応が接客業とは思えないほど横柄な態度でした。説明の際も終始、機嫌が悪いのか怒っているように感じましたし、仕方なく対応しているといった感じでした。説明を受けながら、疲れてやっと休めると着いたホテルでの対応にがっかりしたのと、詳細な説明はもういいから、鍵だけもらって早く部屋に行きたいと思っておりました。私の横で、ホテル業界を希望している娘がフロントでの様子を見ていて、あこがれている職業ってこんな仕事なのかととても落胆していました。説明後にエレベーターへ案内される時もシャンプー選びに時間がかかってしまったこともあるかもしれませんが、終始、怒ったような感じでいらっしゃいました。そんな対応なら、エレベータへの案内もない方が、良かったです。また、帰る日にこちらのお客様の声に投稿すると、クオカードが貰えるとの説明があったのですが、帰る日になってもコメントが投稿できる「過去の予約」にこの宿泊が表示されていなかったため、投稿が出来ませんでした。コメントはチェックアウト前に投稿したかったのですが、受付時のフロント対応があまりにもひどかったため、フロントで申し出るのも嫌になりそのまま帰りました。お部屋はキレイで申し分なく、駅からも近くて良かったです。選べるシャンプーは、女子旅だったので好評でした。部屋に持ち帰る容器もちょうど良かったです。
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この度はホテルウイングインターナショナルプレミアム東京四谷をご利用頂き、まことにありがとうございました。 ただ今回、お客様には都内数あるホテルの中で当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。 私共ホテルという業種はお客様あって初めて成り立つ業種でございます。 お客様を心から歓迎し、ご滞在中はご満足していただき、お帰りの際にはお客様にまた来ようと思っていただけるよう笑顔でお送りすることが何よりの使命でございます。 それにもかかわらず、ご到着の時点でこのような思いをさせてしまったことはお恥ずかしい限りであり、また希望溢れるご息女様にも残念な思いをさせてしまったことは、私共にとっても不徳の致すところでございます。お客様からご指摘いただいた当該スタッフにおきましては、私から厳重に注意をし、今後の態度を改めるようお話しさせていただきました。 本人もこの投稿をみるにあたり、とても深く反省しており、お客様へのお詫びの気持ちを抱いております。本人に代わりまして、重ねてお詫び申し上げます。 また今回の案件に関しましては、ホテル全体の問題としてサービスの根本的なところからスタッフ全員で見直し、共有させていただきました。今後このようなことのないよう、改善を進めさせていただきます。 誠に勝手ではございますが、今後機会があれば、またお客様に当ホテルをご利用頂けることを切に願っております。何卒ご容赦頂き、今後ともご愛顧頂けましたら幸いでございます。 この度は貴重なご意見、ご投稿誠にありがとうございました。 ホテルウイングインターナショナルプレミアム東京四谷 フロントマネージャー蓼原秀樹
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あわかん(旧:淡路島観光ホテル)(兵庫県)
5.0
投稿日:2019-08-24 19:05:55
ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷(東京都)
2.0
投稿日:2019-01-10 12:47:24
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立地4
3姉妹とムクのママさんの ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷 のクチコミ
12月28日に宿泊しました。
フロントで受付を担当された方の対応が接客業とは思えないほど横柄な態度でした。
説明の際も終始、機嫌が悪いのか怒っているように感じましたし、
仕方なく対応しているといった感じでした。
説明を受けながら、疲れてやっと休めると着いたホテルでの対応にがっかりしたのと、
詳細な説明はもういいから、鍵だけもらって早く部屋に行きたいと思っておりました。
私の横で、ホテル業界を希望している娘がフロントでの様子を見ていて、
あこがれている職業ってこんな仕事なのかととても落胆していました。
説明後にエレベーターへ案内される時もシャンプー選びに時間がかかってしまったこともあるかもしれませんが、終始、怒ったような感じでいらっしゃいました。そんな対応なら、
エレベータへの案内もない方が、良かったです。
また、帰る日にこちらのお客様の声に投稿すると、クオカードが貰えるとの説明が
あったのですが、帰る日になってもコメントが投稿できる「過去の予約」にこの宿泊が表示されていなかったため、投稿が出来ませんでした。
コメントはチェックアウト前に投稿したかったのですが、受付時のフロント対応があまりにもひどかったため、フロントで申し出るのも嫌になりそのまま帰りました。
お部屋はキレイで申し分なく、駅からも近くて良かったです。
選べるシャンプーは、女子旅だったので好評でした。部屋に持ち帰る容器もちょうど良かったです。
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この度はホテルウイングインターナショナルプレミアム東京四谷をご利用頂き、まことにありがとうございました。
ただ今回、お客様には都内数あるホテルの中で当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
私共ホテルという業種はお客様あって初めて成り立つ業種でございます。
お客様を心から歓迎し、ご滞在中はご満足していただき、お帰りの際にはお客様にまた来ようと思っていただけるよう笑顔でお送りすることが何よりの使命でございます。
それにもかかわらず、ご到着の時点でこのような思いをさせてしまったことはお恥ずかしい限りであり、また希望溢れるご息女様にも残念な思いをさせてしまったことは、私共にとっても不徳の致すところでございます。
お客様からご指摘いただいた当該スタッフにおきましては、私から厳重に注意をし、今後の態度を改めるようお話しさせていただきました。
本人もこの投稿をみるにあたり、とても深く反省しており、お客様へのお詫びの気持ちを抱いております。本人に代わりまして、重ねてお詫び申し上げます。
また今回の案件に関しましては、ホテル全体の問題としてサービスの根本的なところからスタッフ全員で見直し、共有させていただきました。今後このようなことのないよう、改善を進めさせていただきます。
誠に勝手ではございますが、今後機会があれば、またお客様に当ホテルをご利用頂けることを切に願っております。何卒ご容赦頂き、今後ともご愛顧頂けましたら幸いでございます。
この度は貴重なご意見、ご投稿誠にありがとうございました。
ホテルウイングインターナショナルプレミアム東京四谷
フロントマネージャー蓼原秀樹