ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷のクチコミ・お客さまの声
ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷(東京都)
3.0
投稿日:2019-06-18 09:42:55
ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷(東京都)
3.0
投稿日:2019-06-05 14:16:27
ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷(東京都)
4.0
投稿日:2018-09-19 09:54:32
ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷(東京都)
5.0
投稿日:2016-11-12 09:27:07
立地3
かぼピクさんの ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷 のクチコミ
チェックアウト時に、雨が酷くなるとの天気予報だったので、前の晩フロントで翌日朝10時にとタクシーの予約をしてもらいました。9時45分にチェックアウトして「タクシーはまだ来てませんのでお待ちください」と。その後10時10分まで待ちましたが何も音沙汰がないので、自ら雨のなかホテル前に出たらタクシーが来ておりました。運転士さんいわく9時40分に来てフロントに言いましたとの事。時間がありませんでしたので、そのままタクシーに乗りましたが、無責任な対応にがっかりです。ほぼ毎月上京の折りには利用してますが、前回は、チェックインして部屋の中に入ったら、トイレの便器の側に丸まったトイレットペーパーが転がっており、気持ちが悪いので部屋を変えてもらいましたが、その際は部屋を変えるまで大分時間がかかりました。
口コミを見ると一回レストランの評判もあまり宜しくないのでここは利用したことがありませんが、おして知るべしなのでしょうか。
早期の改善が望まれます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも私ども、ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、今回はタクシーのお手配につきまして、ご迷惑をおかけしてしまいました事、心よりお詫びいたします。ご予約のお時間にはタクシーが来ていたにも関わらず、私どものミスで大変なご不便をおかけしてしまい、私どもの教育不足を痛感いたしました。今後このような事が起こらないよう、全スタッフに周知徹底いたします。
また、お部屋のトイレの便器脇に丸まったトイレットペーパーが転がっていたことにつきましても、大変失礼いたしました。清掃後のチェックもしっかり行う様に、早急に改善いたします。
何度もご利用下さっているお客様から、このようなご意見を頂くことになってしまい、私どもといたしましても、大変残念でございます。
このような事が無いように、改めて気を引き締めてまいります。
またご利用頂けた際には、気持ちよくご滞在して頂けるようにいたします。
本日は、厳しくも温かいご意見を頂きました事、御礼申し上げます。
またのご来館を、心よりお待ち申し上げております。
ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四
フロントチーフ 猪目