楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷のクチコミ・お客さまの声
サービス4
埃がと書かれていた通りです。化粧落としなど充実していましたがカビていて顔が痒くなりました。会員になると併設のビストロが10%オフと貼ってあったが、実際はレシートの数%がポイントになると変更になっています。そのビストロWのスタッフがオーダーをメモらない女性で、何度か確認したのに途中で嘲笑したのに結局忘れていました。ホテルは雨漏りするのかバケツが置いてあり、エレベーター内も剥がれや汚れが古さを感じます。観光で泊まってないので安くすんで良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様この度はホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷をご利用下さいまして、誠にありがとうございました。しかしながら、ご滞在中は清掃不備や、レストランでの対応につきまして、ご迷惑をお掛けしてしまいました事、心苦しく思っております。洗面台に設置しております、化粧落としや乳液が不衛生な状態だったとのこと、早急に改善いたしますが、その後お体の具合はいかがでございますでしょうか。気持ちよくお使いいただけるはずのものがカビていたとのこと、申し訳ございませんでした。また、レストランの会員様への特典の変更につきましては、フロントでのご案内の変更が出来ておらず、ご不便をお掛けいたしました。レストランスタッフの対応に関しましては、料飲責任者へ伝えさせて頂きました。お客様に嘲笑されたと感じさせてしまいました事、お詫び申し上げますとともに、そのように感じられてしまうようなことが無いように、気持ちよい接客を心がけていくように、改善してまいります。また、当日は台風の影響で天井内の水漏れが発生してしまい、見苦しい状態でございました。せっかくお越しいただいたにも関わらず、大変失礼いたしました。日々の手入れが行き届いていなかったと反省しております。ご指摘頂きました事をしっかり肝に銘じて、日々の業務に生かしていけるように、社員一同心がけてまいります。この度は大変厳しくも、温かいご意見を投稿頂きまして、誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。フロントチーフ 猪目
ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷 のクチコミ
埃がと書かれていた通りです。化粧落としなど充実していましたがカビていて顔が痒くなりました。
会員になると併設のビストロが10%オフと貼ってあったが、実際はレシートの数%がポイントになると変更になっています。
そのビストロWのスタッフがオーダーをメモらない女性で、何度か確認したのに途中で嘲笑したのに結局忘れていました。
ホテルは雨漏りするのかバケツが置いてあり、エレベーター内も剥がれや汚れが古さを感じます。観光で泊まってないので安くすんで良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様
この度はホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷をご利用下さいまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご滞在中は清掃不備や、レストランでの対応につきまして、ご迷惑をお掛けしてしまいました事、心苦しく思っております。
洗面台に設置しております、化粧落としや乳液が不衛生な状態だったとのこと、早急に改善いたしますが、その後お体の具合はいかがでございますでしょうか。気持ちよくお使いいただけるはずのものがカビていたとのこと、申し訳ございませんでした。
また、レストランの会員様への特典の変更につきましては、フロントでのご案内の変更が出来ておらず、ご不便をお掛けいたしました。
レストランスタッフの対応に関しましては、料飲責任者へ伝えさせて頂きました。お客様に嘲笑されたと感じさせてしまいました事、お詫び申し上げますとともに、そのように感じられてしまうようなことが無いように、気持ちよい接客を心がけていくように、改善してまいります。
また、当日は台風の影響で天井内の水漏れが発生してしまい、見苦しい状態でございました。せっかくお越しいただいたにも関わらず、大変失礼いたしました。
日々の手入れが行き届いていなかったと反省しております。ご指摘頂きました事をしっかり肝に銘じて、日々の業務に生かしていけるように、社員一同心がけてまいります。
この度は大変厳しくも、温かいご意見を投稿頂きまして、誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。
フロントチーフ 猪目