楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:1218件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.61
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.45
  • 食事4.26

総合4

投稿者さんの ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷 のクチコミ

投稿者さん 2019-12-13 16:56:21

ビジネスで一泊宿泊しました。駅から近くて便利で、部屋がとっても綺麗で居心地よく過ごせました。
しかし凄く残念な点がありました。朝食の焼いて頂けるオムレツやビュッフェを楽しみにしていたのですが…朝8時頃行くとスタッフが誰も居なくて、フロントに「レストランにスタッフが居ないです…」と伝えると呼びに行きました。すると、レストランの厨房からシェフと雑談をしていた眼鏡を掛けた30~40代位長身男性のホテルスタッフが急ぎもせずにゆっくりと歩いて来て態度に驚きました。
その時お客が少なかったいえど、その後も雑談しては自分の朝食をビュッフェから取ってたべたり、客を気にせずにいました。時間内はしっかり仕事をして欲しいです。その時のホテルスタッフ以外、居心地のいいホテルだったのに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷 2019-12-16 11:08:56

この度はホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷をご利用頂きまして、
誠にありがとうございます。

しかしながら残念な点としてご指摘頂きました、
朝食の目玉でもあるオムレツ担当のスタッフ不在や、また該当のスタッフの態度など、
多岐に渡りましてご不快な思いをさせてしまいまして、
心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

この度のご指摘を真摯に受け止めまして、
担当不在を作ることなく、
またお客様ご利用中のスタッフの姿勢もしっかりと指導して参りたいと存じます。

斯様な状況でご迷惑をお掛けいたしましたにも関わらず、居心地のいいホテルとのお声も頂きまして、大変感激いたしております。

お客様からの寛大なお言葉を胸に、
全ての面におきましてもお喜び頂けるホテルを目指しまして、スタッフ一同全力で努力して参りたいと存じます。

是非また四谷にてご入用の際は、
当館をご利用頂けますようよろしくお願い申し上げます。

ご投稿誠にありがとうございました。


ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷
フロント/大島

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】即決/事前カード払い限定プラン/キャンセル不可
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブルルーム/15平米】