楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:1218件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.61
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.45
  • 食事4.24

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Qzou-Desuさんの ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷 のクチコミ

Qzou-Desuさん [50代/男性] 2019-12-17 19:20:43

デスク周りが暗くビジネスには不満。朝食は満足の品揃えだがオムレツの担当が不在で待たされる事が多い。片付けは周りの状況を見てからにするべき。男性スタッフの気遣いが足りない気がする。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷 2019-12-23 14:45:44

この度はホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

しかしながら、ご不便をお掛けしてしまい、大変失礼いたしました。デスク周りの照明が暗いとのご指摘を頂き確認をしてまいりました。部屋の照明を消してスタンドライトの明りだけですと、確かに暗いですが、照明を全て点灯して頂ければ、明るくお使いいただけるのではと感じました。しかしながら実際にお使いいただいてのご指摘、真摯に受け止めまして、少しでも改善していけるように考えてまいります。

また、レストランでのオムレツの担当者が不在の時間があったり、片付けに関しても気配りが出来ていないなど、ご不快なお気持ちにさせてしまいまして、心よりお詫び申し上げます。

おもてなしの気持ちを大切にして、お客様が快適にお過ごしいただけるように心がけていかなくてはならないところ、指導が行き届いておりませんでした。

フロント、レストランに関わらず、気持ちよい接客が出来るように、指導するとともに、ひとり一人が気配りを意識して行えるホテルを目指して参ります。

またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷
フロントチーフ 猪目

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】即決/事前カード払い限定プラン/キャンセル不可
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブルルーム/15平米】