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ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:1219件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.63
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.42
  • 食事4.26

総合2

投稿者さんの ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷 のクチコミ

投稿者さん 2020-06-28 15:12:44

いつも快適に過ごすことのできるホテルですが、今回はチェックイン時、フロントスタッフとの間にコミュニケーションが成り立ちませんでした。4月から6月30日までのキャンペーンということで、ホテルのサイトで直接予約、決済せずに他の旅行サイトなどを通して予約、決裁した場合もメンバーズカードに宿泊ポイントが付くというメールが配信され、この期間、これまでに宿泊したときには実際にポイントを付けてくれていましたが、今回はそれがないのでスタッフに尋ねたところ、「ホテルのサイトか現地決済でないとポイントはつかない」、「そういうキャンペーンはしたことがない」、「勘違いしたスタッフが間違えてポイントを付けてしまったのだろう」と、まるでこちらを批判するような返事。なんだか、こちらがクレーマーのように扱われてしまっているので、いったん部屋に入り、夕食に外に出るとき、楽天トラベルでのこのホテルのメールを見せ、このキャンペーンについての文章を見せましたが、答えはなし。その後も一切、説明などはありませんでした。しかも、宿泊日は6月27日で、ホテルのメールのとおりだと、まだキャンペーンの期間内なのですけれどね。
ポイントがほしいわけではありませんが、こういうホテルなのだと感じ、がっかり。これまでの好感度は一気に落ちてしまいました。とても良いホテルなので、一部のスタッフだけの問題だと信じたいです。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2020年06月
ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷 2020-07-04 10:42:41

この度はお客様に大変なご迷惑をおかけしたこと、深くお詫び申し上げます。

大変失礼いたしました。

お客様のご予約内容を確認いたしました。

4月から6月末まで行っておりました、キャンペーンは国内予約サイト様からの現払いでのご予約のお客様に、自社HPもしくはお電話でご予約いただいたお客様と同様にポイントを差し上げるものでございました。

こちらのスタッフがキャンペーンの内容を熟知せず間違った対応をした上、お客様にお問い合わせいただいたにもかかわらず、適切なご説明を申し上げず誠に身勝手な対応をしてしまい、改めて深くお詫び申し上げます。

大変申し訳ございませんでした。

以後再発防止及びスタッフのサービス向上に向けて強く努めてまいりますのでまたお近くにいらっしゃる際のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
この度はホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷をご予約いただき誠にありがとうございました。

ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷 フロント 松下

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】朝食無料キャンペーン
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブルルーム/15平米】