楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷のクチコミ・お客さまの声
サービス2
エコのため連泊時はタオル交換のみですが今回は3日目の普通清掃の日でも掃除機をかけてもらえませんでした。床の髪の毛が部屋に入ると足について来ました。時々掃除機をかけていなく小さいゴミがそのままだったり清掃自体を忘れられたことがあるので残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルウイングインターナショナルプレミアム東京四谷にご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。当館はエコ活動の取り組みで連泊のお客様には、3日に1回の清掃を行わさせて頂いております。今回は、清掃日の清掃で不備があったようで、申し訳ありませんでした。清掃スタッフと情報共有をさせていただき、今後はこのようなことがないように努めてまいります。ご貴重な意見をいただきありがとうございました。またのご利用お待ちしております。ホテルウイングインターナショナルプレミアム東京四谷フロント
ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷 のクチコミ
エコのため連泊時はタオル交換のみですが今回は3日目の普通清掃の日でも掃除機をかけてもらえませんでした。
床の髪の毛が部屋に入ると足について来ました。時々掃除機をかけていなく小さいゴミがそのままだったり清掃自体を忘れられたことがあるので残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルウイングインターナショナルプレミアム東京四谷にご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。
当館はエコ活動の取り組みで連泊のお客様には、3日に1回の清掃を行わさせて頂いております。
今回は、清掃日の清掃で不備があったようで、申し訳ありませんでした。
清掃スタッフと情報共有をさせていただき、今後はこのようなことがないように努めてまいります。
ご貴重な意見をいただきありがとうございました。
またのご利用お待ちしております。
ホテルウイングインターナショナルプレミアム東京四谷
フロント