楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷のクチコミ・お客さまの声
風呂4
朝食の内容は全く問題ないのですが、朝食会場で、最近増えている非日本人の方がマスクなし、手袋なしで朝食をお皿に入れていました。日本人はみなさんルールを守っています。従業員さんは注意する訳でもなく、不快でした。勇気ある日本人のお客さんが注意をしていましたが、これは従業員さんの責務ではないでしょうか。是非、決められたルールを守らない方には注意をお願いいたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルウイングインターナショナルプレミアム東京四谷をご利用いただき、誠にありがとうございました。さて今回ご指摘いただいた点につきましてですが、弁明の余地もなく不徳の致すところでございます。ましてや、別のお客様が注意をされているなど返す言葉もございません。お客様には不快の念を抱かしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今年に入り、海外のお客様のご利用も多くなっております。確かにその国々よって感染対策への意識が違いますが、注意をすれば、ほぼ全員の海外ゲストの方の理解を得られ、感染対策へのご協力をいただいていると認識しております。レストランにお越しになられた皆様が、公平に気持ちよくお食事を楽しんでいただけるよう、私どもでしっかり感染対策についてお伝えするよう周知徹底いたしますので、今後ともレストランをご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願いいたします。次回のお客様のご来店を心よりお待ちしております。レストランBistroW店長
ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
投稿者さんの ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷 のクチコミ
朝食の内容は全く問題ないのですが、朝食会場で、最近増えている非日本人の方がマスクなし、手袋なしで朝食をお皿に入れていました。日本人はみなさんルールを守っています。従業員さんは注意する訳でもなく、不快でした。勇気ある日本人のお客さんが注意をしていましたが、これは従業員さんの責務ではないでしょうか。是非、決められたルールを守らない方には注意をお願いいたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルウイングインターナショナルプレミアム東京四谷をご利用いただき、誠にありがとうございました。
さて今回ご指摘いただいた点につきましてですが、弁明の余地もなく不徳の致すところでございます。
ましてや、別のお客様が注意をされているなど返す言葉もございません。
お客様には不快の念を抱かしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今年に入り、海外のお客様のご利用も多くなっております。
確かにその国々よって感染対策への意識が違いますが、注意をすれば、ほぼ全員の海外ゲストの方の理解を得られ、感染対策へのご協力をいただいていると認識しております。
レストランにお越しになられた皆様が、公平に気持ちよくお食事を楽しんでいただけるよう、私どもでしっかり感染対策についてお伝えするよう周知徹底いたしますので、今後ともレストランをご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願いいたします。
次回のお客様のご来店を心よりお待ちしております。
レストランBistroW店長