楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:1218件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.61
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.41
  • 食事4.26

総合4

投稿者さんの ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷 のクチコミ

投稿者さん 2022-08-08 17:34:09

朝食の内容は全く問題ないのですが、朝食会場で、最近増えている非日本人の方がマスクなし、手袋なしで朝食をお皿に入れていました。日本人はみなさんルールを守っています。従業員さんは注意する訳でもなく、不快でした。勇気ある日本人のお客さんが注意をしていましたが、これは従業員さんの責務ではないでしょうか。是非、決められたルールを守らない方には注意をお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷 2022-08-09 15:51:33

この度はホテルウイングインターナショナルプレミアム東京四谷をご利用いただき、誠にありがとうございました。

さて今回ご指摘いただいた点につきましてですが、弁明の余地もなく不徳の致すところでございます。
ましてや、別のお客様が注意をされているなど返す言葉もございません。
お客様には不快の念を抱かしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

今年に入り、海外のお客様のご利用も多くなっております。
確かにその国々よって感染対策への意識が違いますが、注意をすれば、ほぼ全員の海外ゲストの方の理解を得られ、感染対策へのご協力をいただいていると認識しております。

レストランにお越しになられた皆様が、公平に気持ちよくお食事を楽しんでいただけるよう、私どもでしっかり感染対策についてお伝えするよう周知徹底いたしますので、今後ともレストランをご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願いいたします。
次回のお客様のご来店を心よりお待ちしております。

レストランBistroW店長

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】楽天ポイント10倍・12時レイトチェックアウト
ご利用のお部屋
【【喫煙】セミダブルルーム/15平米】