楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷のクチコミ・お客さまの声
風呂3
駐車場優待プランでしたが駐車場への誘導もなく1時間近く待たされた。また、駐車場管理人の接客態度が悪く車を回転台に止め荷物を降ろしている最中に回転台を作動させ安全面なども教育が必要と強く感じました。当日は国立競技場でイベントかあったせいか宿泊者が多くチェックインの手続きに行列ができていて事前に対応策を講じて欲しかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度、ホテルウイングインターナショナルプレミアム東京四谷にご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。しかしながら、駐車場の対応では大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。駐車場係には再度安全面や接客態度などを注意し、今後このような事の無いように致します。また、チェックインではお待たせして申し訳ございませんでした、当日はコンサート前にチェックインに来られたお客様が多く、スタッフ等整えておりましたが、対応が追い付かず申し訳ございませんでした。お客様から頂きましたお言葉を今後活かし、対策を講じて参ります。また、お近くにお越しの際はご宿泊を心よりお待ち申し上げております。ホテルウイングインターナショナルプレミアム東京四谷 フロント
ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷 クチコミ一覧へ
ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷(東京都)
1.0
投稿日:2022-09-03 13:59:31
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
たいち7151さんの ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷 のクチコミ
駐車場優待プランでしたが駐車場への誘導もなく1時間近く待たされた。
また、駐車場管理人の接客態度が悪く車を回転台に止め荷物を降ろしている最中に回転台を作動させ安全面なども教育が必要と強く感じました。
当日は国立競技場でイベントかあったせいか宿泊者が多くチェックインの手続きに行列ができていて事前に対応策を講じて欲しかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度、ホテルウイングインターナショナルプレミアム東京四谷にご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。
しかしながら、駐車場の対応では大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。駐車場係には再度安全面や接客態度などを注意し、今後このような事の無いように致します。
また、チェックインではお待たせして申し訳ございませんでした、当日はコンサート前にチェックインに来られたお客様が多く、スタッフ等整えておりましたが、対応が追い付かず申し訳ございませんでした。
お客様から頂きましたお言葉を今後活かし、対策を講じて参ります。
また、お近くにお越しの際はご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
ホテルウイングインターナショナルプレミアム東京四谷 フロント