楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:1218件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.61
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.42
  • 食事4.26

総合3

Qzou-Desuさんの ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷 のクチコミ

Qzou-Desuさん [60代/男性] 2023-05-24 07:21:14

5月23日チェックインの際は外国人グループと一緒になってしまい待ち時間が長かった。受付のカウンターが2つしか対応せず、自分の順番になったころに追加で一つ開きましたが対応が遅かった感じです。
銀行でも採用している呼出し番号を取り入れたら立って待たなくても良いのでは?混雑状況への対応が残念でした。コンビニは周囲に点在していますが距離も品ぞろえも満足とは言い難い。宿泊先として近隣コンビニとの連携があっても良いのではないでしょうか?スリッパ迄自分で部屋まで持たされるのは意外と言うか他では経験した事がありませんでした。金額に対する対価としては残念な気がします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷 2023-05-25 07:34:12

この度ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷にご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。
ご滞在中はごゆっくりお過ごしいただけましたでしょうか。
しかしながら、チャックインの際にお待ちいただいたとの事で、大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
外国人の客様が多く、グループで来られるのでどうしてもチャックイン時にお待ちいただく事が多々あり、皆様に御不便をお掛けしており、
お客様からのお声を今後のサービスの課題として参考に致します。
また、アメニティバイキングは当ホテルグループ全体で取り組んでおり、ご理解いただいておりますが、こちらもご意見を今後のサービスに活かして参りたいと思います。
全てのお客様に快適にお過ごし頂くために、今後更により良いサービス向上に努めて参ります。

また、お近くにお越しの際はご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。

フロント

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】【朝食付】幸せフレンチトーストが話題の健康ビュッフェ付きスタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】セミダブルルーム/15平米】