楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:1214件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.64
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.47
  • 食事4.18

立地5

投稿者さんの ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷 のクチコミ

投稿者さん 2024-01-06 08:03:10

 テレビにちょっと不具合があったとき、チェックイン混雑時にも関わらずすぐに部屋に来て対応してくださったり、問い合わせしていた連泊に関するキャンセル対応についてお知らせいただいたりと、とても丁寧に対応していただきました。
 部屋も落ち着いていて必要なものは揃っており、のんびり過ごせました。連泊プランだったのでお掃除はなしで、タオルを廊下にバッグに入れて出しておくと交換していただける方法がとてもいいな、と思いました。細かいですが、天井の照明の埃の多さが気になったので、そのへんまでキレイであれば、最高でした。立地もよく、行きたい場所へのアクセスがとてもよく、また利用させていただきたいです。お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷 2024-01-08 14:51:16

この度はホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷へご宿泊いただき厚く御礼申し上げます。

当ホテルでのご滞在にご満足いただき、このようなお褒めの言葉を頂戴しました事スタッフ一同感激いたしております。このようなお言葉は私共の励みとなります。ありがとうございます。


ですが今回テレビに不具合が生じ対応させていただきましたが、設備不具合は事前に確認しておりお客様にご迷惑をお掛けしてはならない事にございます。誠に申し訳ございませんでした。
又、天井照明に埃が多くご不快なお思いをせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
常日頃から見えないところこそ磨きをかけるよう清掃に取り組んでおりましたが徹底がなされておらずご指摘いただきました事スタッフ一同で共有し、今後は厳重に清掃し更なるサービスの向上に努めて参ります。


私共に落ち度がありながらまたご利用いただけると寛大なお言葉を頂戴し至極恐縮にございます。
次回ご利用の際には、必ずご満足いただける運営を行って参ります。

当ホテルの朝食はレストラン自慢の味でございます。ご宿泊の際にご堪能いただけると幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。お会いできる事楽しみにいたしております。

貴重なお時間を頂戴しアンケートにご協力いただきました事感謝申し上げます。
ありがとうございました。


ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷
               マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】2連泊プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツインルーム/22平米】