楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:1221件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.63
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.41
  • 食事4.28
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

30件中 21~30件表示

サービス2

投稿者さんの ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月14日 15:58:24

スタッフのやる気、雰囲気はとても気持ちが良いものでした。
一方で、対応力、hospitalityには2点がせいぜい。これから成長することを期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷 2017年03月15日 08:45:17

この度、ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷にご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。

しかしながら、この度はスタッフの対応ではご不快な思いをさせてしまい大変申しわけございませんでした。
当ホテルでは、スタッフ全員がおもてなしの心を持ってお客様をお出迎えしておりますが、お客様からのご指摘を真摯に受け止め、良いサービスが出来るように徹底致します。

また、お近くにいらっしゃる際にはご来館をお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。

ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷
フロント 石川

ご利用の宿泊プラン
【ビジネスにもレジャーにも】シンプルステイプラン♪
ご利用のお部屋
【禁煙◇スーペリアツイン【22平米・120cm×2台】】

サービス2

投稿者さんの ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷 のクチコミ

投稿者さん 2014年09月12日 17:58:15

四谷の繁華街にあり、深夜でも周囲に空いているレストランが多くある。地下鉄の駅に近いのはよいのだが、東京方面からの降車口から地上に出るのにエレベーターが無い。重いスーツケースを持っていたので難儀した。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷 2014年09月17日 16:56:53

この度は、ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

地下鉄の降車出口に関しましては、私共のホテルの最寄りの2番出口にはエレベーターがございますが、仰る通り東京方面側にはございません。
駅にも問い合わせましたところ、今後設置の予定ではありますが、時期等は未定とのことでございました。

お荷物の多い場合には、大変ご面倒をお掛けすることと存じますが、また機会がございましたら、ぜひともご利用頂ければ幸いでございます。

またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷
フロント 滑川

ご利用の宿泊プラン
室数限定【160cmBEDで広々・・】 謝恩特価プラン
ご利用のお部屋
【禁煙◇モデレートシングル【16平米・ベッド幅160cm】】

サービス1

12388682214さんの ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷 のクチコミ

12388682214さん [50代/女性] 2022年05月04日 09:41:10

最悪
18000円もしたのに
小学生の朝ご飯がついていない
チェックインで支払いました。
浴槽のお湯を抜くと
洗面台の下からお湯が溢れてきて
スリッパがビチョビチョになります。
部屋と浴槽は若干広い程度。
値段の意味がわかりません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷 2022年05月05日 08:24:00

この度、ホテルウイングインターナショナルプレミアム東京四谷にご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。
しかしながら、お風呂のお湯が漏れてきたとの事で、大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
客室係にはしっかりと点検するように注意致しました。
お子様の朝食に関しましては付いているにも関わらずチェックインの際に支払いを頂き、その後ご返金対応になり、大変申し訳ございませんでした。
お客様からのお言葉を今後のサービス向上に活かして参ります。
ご投稿いただきまして、ありがとうございました。

ホテルウイングインターナショナルプレミアム東京四谷
フロント

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】【朝食付】ホテルウィングのスタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードダブルルーム/16平米】

サービス1

hwrybさんの ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷 のクチコミ

hwrybさん [40代/男性] 2021年06月13日 10:25:24

口コミをするとQUOカードをもらえるとのことで口コミをしようとしたが、やり方が分からずフロントに確認をしたが、フロントの女性スタッフから来た答えはネットで検索してくださいと。
スタッフがわからないのに、口コミをしたらキャンペーンは、やるべきではないと思います。
チェックインの時のスタッフの対応がよく、お部屋も快適だったが、この対応で印象が悪くなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷 2021年06月13日 21:36:40

この度はホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

しかしながら投稿のやり方につきまして、上手くご説明を行う事が出来ずに、お客様に大変なご迷惑をおかけいたしました事を心よりお詫び申し上げます。

該当スタッフに確認しましたところ、インターネットで検索をすると、口コミ投稿のページにすぐアクセス出来るページがあり、そちらをご案内差し上げようとしたところ、言葉足らずでこの度の行き違いが生じてしまったとの事です。
本人猛省いたしておりました。

今一度お客様目線でのご説明を心掛けるよう該当スタッフのみならず、全スタッフに周知徹底を行い指導して参りたいと存じます。

今後もお客様皆さまにお喜びいただけるホテルを目指しまして、誠心誠意努力を続けて参りたいと存じます。
是非またお近くにお越しの際は、当ホテルをご利用くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご投稿ありがとございました。


フロント/大島

ご利用の宿泊プラン
【首都圏☆おすすめ】【素泊り】前日までキャンセル料免除!安心してご予約ください
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムダブルルーム/22平米】

サービス1

投稿者さんの ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷 のクチコミ

投稿者さん 2020年06月28日 15:12:44

いつも快適に過ごすことのできるホテルですが、今回はチェックイン時、フロントスタッフとの間にコミュニケーションが成り立ちませんでした。4月から6月30日までのキャンペーンということで、ホテルのサイトで直接予約、決済せずに他の旅行サイトなどを通して予約、決裁した場合もメンバーズカードに宿泊ポイントが付くというメールが配信され、この期間、これまでに宿泊したときには実際にポイントを付けてくれていましたが、今回はそれがないのでスタッフに尋ねたところ、「ホテルのサイトか現地決済でないとポイントはつかない」、「そういうキャンペーンはしたことがない」、「勘違いしたスタッフが間違えてポイントを付けてしまったのだろう」と、まるでこちらを批判するような返事。なんだか、こちらがクレーマーのように扱われてしまっているので、いったん部屋に入り、夕食に外に出るとき、楽天トラベルでのこのホテルのメールを見せ、このキャンペーンについての文章を見せましたが、答えはなし。その後も一切、説明などはありませんでした。しかも、宿泊日は6月27日で、ホテルのメールのとおりだと、まだキャンペーンの期間内なのですけれどね。
ポイントがほしいわけではありませんが、こういうホテルなのだと感じ、がっかり。これまでの好感度は一気に落ちてしまいました。とても良いホテルなので、一部のスタッフだけの問題だと信じたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2020年06月
ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷 2020年07月04日 10:42:41

この度はお客様に大変なご迷惑をおかけしたこと、深くお詫び申し上げます。

大変失礼いたしました。

お客様のご予約内容を確認いたしました。

4月から6月末まで行っておりました、キャンペーンは国内予約サイト様からの現払いでのご予約のお客様に、自社HPもしくはお電話でご予約いただいたお客様と同様にポイントを差し上げるものでございました。

こちらのスタッフがキャンペーンの内容を熟知せず間違った対応をした上、お客様にお問い合わせいただいたにもかかわらず、適切なご説明を申し上げず誠に身勝手な対応をしてしまい、改めて深くお詫び申し上げます。

大変申し訳ございませんでした。

以後再発防止及びスタッフのサービス向上に向けて強く努めてまいりますのでまたお近くにいらっしゃる際のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
この度はホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷をご予約いただき誠にありがとうございました。

ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷 フロント 松下

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】朝食無料キャンペーン
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブルルーム/15平米】

サービス1

3姉妹とムクのママさんの ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷 のクチコミ

3姉妹とムクのママさん [40代/女性] 2019年01月10日 12:47:24

12月28日に宿泊しました。
フロントで受付を担当された方の対応が接客業とは思えないほど横柄な態度でした。
説明の際も終始、機嫌が悪いのか怒っているように感じましたし、
仕方なく対応しているといった感じでした。
説明を受けながら、疲れてやっと休めると着いたホテルでの対応にがっかりしたのと、
詳細な説明はもういいから、鍵だけもらって早く部屋に行きたいと思っておりました。
私の横で、ホテル業界を希望している娘がフロントでの様子を見ていて、
あこがれている職業ってこんな仕事なのかととても落胆していました。
説明後にエレベーターへ案内される時もシャンプー選びに時間がかかってしまったこともあるかもしれませんが、終始、怒ったような感じでいらっしゃいました。そんな対応なら、
エレベータへの案内もない方が、良かったです。
また、帰る日にこちらのお客様の声に投稿すると、クオカードが貰えるとの説明が
あったのですが、帰る日になってもコメントが投稿できる「過去の予約」にこの宿泊が表示されていなかったため、投稿が出来ませんでした。
コメントはチェックアウト前に投稿したかったのですが、受付時のフロント対応があまりにもひどかったため、フロントで申し出るのも嫌になりそのまま帰りました。

お部屋はキレイで申し分なく、駅からも近くて良かったです。
選べるシャンプーは、女子旅だったので好評でした。部屋に持ち帰る容器もちょうど良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷 2019年01月11日 11:56:55

 この度はホテルウイングインターナショナルプレミアム東京四谷をご利用頂き、まことにありがとうございました。
 ただ今回、お客様には都内数あるホテルの中で当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

 私共ホテルという業種はお客様あって初めて成り立つ業種でございます。
 お客様を心から歓迎し、ご滞在中はご満足していただき、お帰りの際にはお客様にまた来ようと思っていただけるよう笑顔でお送りすることが何よりの使命でございます。
 それにもかかわらず、ご到着の時点でこのような思いをさせてしまったことはお恥ずかしい限りであり、また希望溢れるご息女様にも残念な思いをさせてしまったことは、私共にとっても不徳の致すところでございます。

お客様からご指摘いただいた当該スタッフにおきましては、私から厳重に注意をし、今後の態度を改めるようお話しさせていただきました。
 本人もこの投稿をみるにあたり、とても深く反省しており、お客様へのお詫びの気持ちを抱いております。本人に代わりまして、重ねてお詫び申し上げます。

 また今回の案件に関しましては、ホテル全体の問題としてサービスの根本的なところからスタッフ全員で見直し、共有させていただきました。今後このようなことのないよう、改善を進めさせていただきます。

 誠に勝手ではございますが、今後機会があれば、またお客様に当ホテルをご利用頂けることを切に願っております。何卒ご容赦頂き、今後ともご愛顧頂けましたら幸いでございます。
 この度は貴重なご意見、ご投稿誠にありがとうございました。
 
ホテルウイングインターナショナルプレミアム東京四谷 
フロントマネージャー蓼原秀樹

ご利用の宿泊プラン
【アップグレード】One Rank Up Grade!一つ上のランクのお部屋を -6411
ご利用のお部屋
【【リニューアル済・禁煙】スタンダードダブル【16平米】】

サービス1

sai105100さんの ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷 のクチコミ

sai105100さん [50代/男性] 2017年07月08日 19:08:34

支配人行きのアンケートにも書きましたが安い部屋だらですかね掃除と点検は低レベルです。ネームバリューが泣きますね。どうせアンケートも途中でもみ消されてると思います。だから評価がいいんですね。多分!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷 2017年07月11日 14:15:53

いつも、ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。

しかしながら、この度は、客室での清掃不備やチェックインの際にお待たせしてしまい、大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お客様からのアンケートをしっかりと受け止め、客室係には、再度清掃の指導を支配人より責任者に注意喚起致しました。
お客様からお寄せ頂いた評価をもみ消すようなことは一切しておりませんしその様な事が出来る評価システムでは無いことをご承知下さい。
日々お寄せ頂く貴重なご意見を常に業務へ反映させながら改善に取り組んでおります。
今後、快適にお過ごし頂けるように、スタッフ一同責任を持って取り組んでまいります。

また、お近くにいらっしゃる際にはぜひご来館下されば幸いでございます。

お忙しい中ご投稿ありがとうございました。

ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷
フロント 石川

ご利用の宿泊プラン
ツインルームを1名様料金で2名様ご利用!!お日にち限定おトクにSTAY -6311
ご利用のお部屋
【禁煙◇スーペリアツイン【22平米・120cm×2台】】

サービス1

BlackBassさんの ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷 のクチコミ

BlackBassさん [40代/男性] 2016年11月13日 11:11:41

今度はバスタブに髪の毛。掃除をしっかりして欲しい。
今回は部屋の扉も立てつけが悪く、ほっておいたら開けっ放しになってしまい、安全上も問題。JALシティ時代から泊まっていたけど、もう泊まらないかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷 2016年11月20日 07:59:49

この度は、ホテルウィングインターナショナル
プレミアム東京四谷をご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。

しかしながら、客室の清掃に関しまして、
清掃・点検の行き届いた客室をご提供することが重要であるにもかかわらず、
この度はご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

点検等を徹底し今後このような事が
無いよう改めて注意・改善していく所存です。
不備等もフロントにご指摘していただければ
すぐにお伺い致しますので、今後なにか
ございましたらお気軽にお問い合わせ
下さいませ。

また、出張やご旅行の際には、ぜひご利用
いただけましたら幸いでございます。

ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷
フロント 本多

ご利用の宿泊プラン
【200タイトル以上が見放題】お部屋がルームシアターに!VOD付プラン
ご利用のお部屋
【禁煙◇スタンダードシングル【15平米・ベッド幅140cm】】

サービス1

BlackBassさんの ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷 のクチコミ

BlackBassさん [40代/男性] 2016年11月13日 11:09:35

ベッドに長い髪の毛。掃除の方でしょうか。あまり良い印象でありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷 2016年11月20日 08:45:13

いつもホテルウイングインターナショナルプレミアム東京四谷をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

この度は本来、お寛ぎ頂くはずの客室で清掃が行き届いておらず、ご迷惑をお掛け致しました事、誠に申し訳ございませんでした。
清掃担当者へ報告し、今後同じ事が起きぬ様対処して参ります。

貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。

ホテルウイングインターナショナルプレミアム東京四谷
フロント 本多

ご利用の宿泊プラン
【200タイトル以上が見放題】お部屋がルームシアターに!VOD付プラン
ご利用のお部屋
【禁煙◇デラックスダブル【17平米・ベッド幅160cm】】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

しょうえい67さんの ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷 のクチコミ

しょうえい67さん [40代/男性] 2014年08月05日 21:45:57

全体的に清潔感のある部屋でしたが、ベッドのカウンター部分(?)に埃が溜まっていたし、そこに置いてある目覚まし時計が止まっていて、がっかりだった。
駅からは近いし、地下鉄で新宿まで一本で行け、立地は最高。散歩がてら神宮球場にも行けました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷 2014年08月07日 14:26:46

この度はホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷をご利用いただき誠にありがとうございました。

ご宿泊に際しましては、立地の良さを十分に感じていただけたことは本当に嬉しい限りでございますが、清掃、目覚まし時計の点検が徹底されておらず、ご不快の念を与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。

早速ながら清掃担当者へ改めまして注意喚起を促した次第でござます。

ビジネスはもちろん、スポーツ、イベント施設にも隣接しておりますので、ご宿泊の際には拠点ホテルとして是非ご活用いただければ幸いです。

次回のご来館を社員一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷
フロント 石川

ご利用の宿泊プラン
【30日前の予約がとってもオトク】早得30
ご利用のお部屋
【禁煙◇スタンダードダブル【16平米・ベッド幅160cm】】

30件中 21~30件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ