楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷 クチコミ・感想・情報

ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.41
    • アンケート件数:1011件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.09
    • 立地4.56
    • 部屋4.46
    • 設備・アメニティ4.09
    • 風呂3.68
    • 食事4.45
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    26件中 1~20件表示

    総合2

    12388682214さんの ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷 のクチコミ

    12388682214さん [50代/女性] 2022年05月04日 09:41:10

    最悪
    18000円もしたのに
    小学生の朝ご飯がついていない
    チェックインで支払いました。
    浴槽のお湯を抜くと
    洗面台の下からお湯が溢れてきて
    スリッパがビチョビチョになります。
    部屋と浴槽は若干広い程度。
    値段の意味がわかりません

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2022年05月
    ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷 2022年05月05日 08:24:00

    この度、ホテルウイングインターナショナルプレミアム東京四谷にご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。
    しかしながら、お風呂のお湯が漏れてきたとの事で、大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
    客室係にはしっかりと点検するように注意致しました。
    お子様の朝食に関しましては付いているにも関わらずチェックインの際に支払いを頂き、その後ご返金対応になり、大変申し訳ございませんでした。
    お客様からのお言葉を今後のサービス向上に活かして参ります。
    ご投稿いただきまして、ありがとうございました。

    ホテルウイングインターナショナルプレミアム東京四谷
    フロント

    ご利用の宿泊プラン
    【春夏旅セール】【朝食付】ホテルウィングのスタンダードプラン
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】スタンダードダブルルーム/16平米】

    総合2

    bob7262さんの ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷 のクチコミ

    bob7262さん [60代/男性] 2021年12月09日 18:00:36

    以前にも宿泊させて頂きとても良かったので今回も利用させて頂きました。今回のお部屋が3人部屋の広めをお願いしていて、6階エレベーターを降りてすぐの角部屋の617号室で嬉しかったのですが。浴室内にある洗面台で顔を洗っている時に排水溝のフタはちゃんと開いているのに、洗面台の水が溢れてビックリ!えっ、排水溝に何か詰まっているの?何も流していないのに?その後バスタブにお湯をためて入った後に次の家族が入るのでお湯を抜いておいたら、何分かして次の家族が入った時におトイレまで溢れていて更にビックリでした、お湯が全部排水されるまで待ってから次の家族が入りましたが、浴槽内マットもびしょ濡れになり大騒ぎになりましたので、キチンと排水溝の点検をされた方が良いですね!娘が1階のお手洗いを使用させて頂いた時も、流したたら一気に流れない状態だったと言っていたので、ホテル自体の排水点検をされた方が良いのではないでしょうか?それ以外は立地も良くスタッフさんの応対も悪くはなかったので、折角のバスタイムで残念な思いをしたのが本当に残念でしたね!617号室浴室内排水溝は注意ですよ!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年12月
    ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷 2021年12月11日 09:44:40

    この度はホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷に御宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
    しかしながら、浴室の排水につきましてはご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした
    快適な滞在をお約束させていただけるよう、日々邁進して参る所存でおります。

    お忙しい中ご投稿誠にありがとうございました
    またのご利用お待ちしております。

    フロント 大野

    ご利用の宿泊プラン
    【地域限定・期間限定】朝食無料キャンペーン!東京・千葉・神奈川・埼玉にお住いの方限定
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】エグゼクティブツインルーム/32平米】

    総合2

    gogokuwataさんの ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷 のクチコミ

    gogokuwataさん [40代/男性] 2021年07月25日 14:18:37

    シャワーの水圧が驚くほど低かった。もしかしたら自分の部屋だけ故障していたのではないかと疑った。
    食事は併設のレストランでいただけて大変美味しかった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年07月
    ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷 2021年07月27日 09:54:25

    この度は数あるホテルの中からホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷をお選びいただいたにも関わらず、お部屋の設備でご迷惑をおかけしてしましたこと深くお詫び申し上げます。

    早速現状を確認し、再発防止に努めてまいります。

    大変申し訳ございませんでした。

    当館のBistroレストランでのご食事はお楽しみいただけたようで、喜ばしく存じます。

    今後もお客様にご満足いただけるようスタッフ一同精進してまいります。

    貴重なご投稿ありがとうございました。

    フロント/松下

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天トラベルセール】【素泊り】ホテルウィングのスタンダードプラン
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】エグゼクティブツインルーム/32平米】

    総合2

    hwrybさんの ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷 のクチコミ

    hwrybさん [40代/男性] 2021年06月13日 10:25:24

    口コミをするとQUOカードをもらえるとのことで口コミをしようとしたが、やり方が分からずフロントに確認をしたが、フロントの女性スタッフから来た答えはネットで検索してくださいと。
    スタッフがわからないのに、口コミをしたらキャンペーンは、やるべきではないと思います。
    チェックインの時のスタッフの対応がよく、お部屋も快適だったが、この対応で印象が悪くなりました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年06月
    ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷 2021年06月13日 21:36:40

    この度はホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

    しかしながら投稿のやり方につきまして、上手くご説明を行う事が出来ずに、お客様に大変なご迷惑をおかけいたしました事を心よりお詫び申し上げます。

    該当スタッフに確認しましたところ、インターネットで検索をすると、口コミ投稿のページにすぐアクセス出来るページがあり、そちらをご案内差し上げようとしたところ、言葉足らずでこの度の行き違いが生じてしまったとの事です。
    本人猛省いたしておりました。

    今一度お客様目線でのご説明を心掛けるよう該当スタッフのみならず、全スタッフに周知徹底を行い指導して参りたいと存じます。

    今後もお客様皆さまにお喜びいただけるホテルを目指しまして、誠心誠意努力を続けて参りたいと存じます。
    是非またお近くにお越しの際は、当ホテルをご利用くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

    ご投稿ありがとございました。


    フロント/大島

    ご利用の宿泊プラン
    【首都圏☆おすすめ】【素泊り】前日までキャンセル料免除!安心してご予約ください
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】プレミアムダブルルーム/22平米】

    総合2

    嵯峨2004さんの ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷 のクチコミ

    嵯峨2004さん [80代/男性] 2020年10月27日 15:42:28

    JALホテルの時代は安く利用しやすかったが、高価になってので利用しなくなったが、今回泊まってみたら新しいのはバスルームのみ。それも洗面台の底にヒビがあった。エレベーターや柱など以前のままで、値段だけ高くなった。この度はゴーツアートラベルで安かったが。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年10月
    ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷 2020年10月28日 15:45:07

    この度はホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
    以前よりご利用いただいていたようで重ねてお礼申し上げます。
    当ホテルは2018年に全室リニューアル工事を行っておりますが、この度はお部屋の洗面台等に不備があったようで大変申し訳ありませんでした。
    こちらは早急に確認し、対処させていただきます。
    皆さまに快適にお過ごし頂けるよう努めてまいります。
    只今当ホテルはGOTOトラベルや、今後は、もっとTOKYOプランも販売する予定でございますので、ぜひお客様のまたのご利用をお待ちしております。
    貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。

    フロント 廣田

    ご利用の宿泊プラン
    【首都圏★楽天限定】【素泊り】前日までキャンセル料免除!安心してご予約ください
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】セミダブルルーム/15平米】

    総合2

    投稿者さんの ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷 のクチコミ

    投稿者さん 2020年10月26日 18:55:34

    評価が良かったため宿泊を決めましたが、失敗でした。
    窓、電気のスイッチにベットリと手垢がついていて、トイレも汚れていました。
    テーブルに置いてあった案内も皺皺でシミがついていて触りたくなかったです。
    入室後くしゃみ鼻水が止まらなくなり、部屋の中でもマスクが手放せない状態。
    マスクをしたらピタリと止まったので、相当部屋の空気が悪かったのだと思います。
    (ほかのホテルでこのような症状になったことはありません)
    Wi-Fiも繋がりにくく、隣室の音(ドアの開閉だけじゃなく話し声や壁が叩かれているような音)がうるさくて眠れませんでした。
    お安く泊まれましたが、感染症が流行っている今、安心して泊まれるホテルではないと感じました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年10月
    ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷 2020年10月27日 10:06:25

    この度はホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
    また、ご感想をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。
    ご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。数あるホテルの中からお選びいただいたにも関わらず、お客様のご期待に沿うことが出来ず、深くお詫び申し上げます。
    また、室内につきましても、貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。

    今回お客様よりいただきましたお声をスタッフ全員で共有し、お客様に快適にお過ごしいただけるよう努めて参る所存でございます。

    お忙しい中ご投稿誠にありがとうございました。

    フロント 大野

    ご利用の宿泊プラン
    【首都圏★楽天限定】【素泊り】前日までキャンセル料免除!安心してご予約ください
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】セミダブルルーム/15平米】

    総合2

    投稿者さんの ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷 のクチコミ

    投稿者さん 2020年06月28日 15:12:44

    いつも快適に過ごすことのできるホテルですが、今回はチェックイン時、フロントスタッフとの間にコミュニケーションが成り立ちませんでした。4月から6月30日までのキャンペーンということで、ホテルのサイトで直接予約、決済せずに他の旅行サイトなどを通して予約、決裁した場合もメンバーズカードに宿泊ポイントが付くというメールが配信され、この期間、これまでに宿泊したときには実際にポイントを付けてくれていましたが、今回はそれがないのでスタッフに尋ねたところ、「ホテルのサイトか現地決済でないとポイントはつかない」、「そういうキャンペーンはしたことがない」、「勘違いしたスタッフが間違えてポイントを付けてしまったのだろう」と、まるでこちらを批判するような返事。なんだか、こちらがクレーマーのように扱われてしまっているので、いったん部屋に入り、夕食に外に出るとき、楽天トラベルでのこのホテルのメールを見せ、このキャンペーンについての文章を見せましたが、答えはなし。その後も一切、説明などはありませんでした。しかも、宿泊日は6月27日で、ホテルのメールのとおりだと、まだキャンペーンの期間内なのですけれどね。
    ポイントがほしいわけではありませんが、こういうホテルなのだと感じ、がっかり。これまでの好感度は一気に落ちてしまいました。とても良いホテルなので、一部のスタッフだけの問題だと信じたいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年06月
    ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷 2020年07月04日 10:42:41

    この度はお客様に大変なご迷惑をおかけしたこと、深くお詫び申し上げます。

    大変失礼いたしました。

    お客様のご予約内容を確認いたしました。

    4月から6月末まで行っておりました、キャンペーンは国内予約サイト様からの現払いでのご予約のお客様に、自社HPもしくはお電話でご予約いただいたお客様と同様にポイントを差し上げるものでございました。

    こちらのスタッフがキャンペーンの内容を熟知せず間違った対応をした上、お客様にお問い合わせいただいたにもかかわらず、適切なご説明を申し上げず誠に身勝手な対応をしてしまい、改めて深くお詫び申し上げます。

    大変申し訳ございませんでした。

    以後再発防止及びスタッフのサービス向上に向けて強く努めてまいりますのでまたお近くにいらっしゃる際のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
    この度はホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷をご予約いただき誠にありがとうございました。

    ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷 フロント 松下

    ご利用の宿泊プラン
    【期間限定】朝食無料キャンペーン
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】セミダブルルーム/15平米】

    総合2

    あうぢる子さんの ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷 のクチコミ

    あうぢる子さん [40代/女性] 2020年02月10日 12:18:16

    まず一番良かったのは立地です。コンビニ、駅近いです。新宿まで徒歩で30分弱くらい。周りに店も多数あり。チェックイン、アウトともにスムーズ。朝食は普通。可もなく不可もなく。問題は清潔・衛生面。加湿空気清浄機があったのですが、ずっと湿度30%以下の表示にもかかわらず一晩経っても水が減らず。おかしいと思い、恐る恐る加湿フィルターを見て見ると、ひっくり返るくらい赤茶色に染まってガチガチなフィルターがこんにちは。吐きそうになりました。この数日後に再び宿泊予定があったので、その時は自らクエン酸を持参し、フィルターを掃除しました・・・。いつまでたっても茶色の液体が途切れることなく出てきて怒りと気持ち悪さで気が遠のきましたが何とか掃除し終えて設置。恐ろしいほどに加湿ガンガンで一晩でタンクはカラに。念のためパネルを開けて集塵フィルターを見て見るとまたまたホコリまみれ・・。勘弁して欲しかった・・あとエアコンをつけたらいつもフィルター掃除サインが・・病気になりそうでした。あと洗面台の水はけが悪過ぎ。しょうがかないけど部屋が狭過ぎ。ハンガー少ない。初日に用意されてた歯ブラシの色が2人とも一緒だった。(2回目の宿泊時には改善されてましたが)2人いるけどカードキーはひとつの決まりですと言われ不便でした。普通無料のペットボトルの水があるだろうがここはナシ。立地はいいがもう利用することはないと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年02月
    ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷 2020年02月15日 10:45:46

    この度はホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷にご宿泊を頂きまして、
    誠にありがとうございます。

    しかしながら、ご感想にて頂いております多岐に渡る不備にて、大変ご不快なご滞在となってしまいました事を、この場をお借りいたしまして心よりお詫び申し上げます。
    誠に申し訳ございませんでした。

    月並みな事ではございますが、
    早速本件を清掃スタッフへ共有させて頂きまして、
    全部屋のチェックをするように指示を行いました。
    本件は清掃スタッフのみならず、当ホテル全体の問題として真摯に受け止めまして、誠心誠意対応させて頂くことをお誓い申し上げます。

    まずはご指摘頂きました加湿空気清浄機とエアコンという、客室の環境を良くするはずの機器が正常に動いていなかった事を早急に改善するよう動いて参ります。
    またあわせましてご指摘を頂いております、
    水はけの点、歯ブラシの色など、こちらは清掃スタッフの日ごろの清掃の意識の問題だと捉えまして、改善に向けて指導を行って参ります。
    最後にハンガーの本数、カードキーの発行数、ペットボトルのご提供など、サービス面につきましては、大変貴重なご意見として、今後の最重要課題として取り組んで参りたいと存じます。

    数あるホテルよりせっかく我々をお選び頂きましたのに、結果として斯様なご滞在をご提供してしまいました事を、改めまして猛省いたしまして、
    今後二度とこのような失望のお声を頂きませんよう、スタッフ一同にて全力で改善に努めて参りたいと存じます。

    今一度などとおこがましいお願いが出来る身ではございませんが、もし再度ご利用頂きました際は、気持ちよく利用出来るホテルに変わったと仰っていただけるよう、スタッフ一同にておもてなしをさせて頂きたいと存じます。

    最後に改めまして本件の不備をお詫び申し上げますと共に、貴重なお時間を本件のお声としてご投稿頂けました事を、お礼申し上げます。

    ご投稿ありがとうございました。


    ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷
    フロント/大島

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食付】30日前早期割引
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】最上階さくらカジュアルツインルーム/16平米】

    総合2

    投稿者さんの ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷 のクチコミ

    投稿者さん 2020年01月20日 15:56:51

    ホテルにひとつしかないプレミアムなお部屋…に期待し過ぎたのでしょうか。

    部屋からバストイレがロールカーテン無ければ丸見え。部屋の写真をじっくり見れば気付いたのでしょうが、ガラスになっている部分が鏡に写っているのだと思い気付きませんでした。
    それに気付かなかったのは私のミスですが、部屋の紹介に一言書くか、もう少し分かりやすい写真にしてほしかった。

    それにしても、お部屋の掃除…あり得ないくらい酷かった。
    多分バスタブから流れて排水溝にたまった前泊者の髪の毛を取った物を捨て忘れ、バスタブの外に放置したのか髪の毛の束が…

    シャワーは切り替えが分かりにくく、溜めるのに湯温を確認しようとお湯を出したらいきなり天井に付いてるシャワーからお湯が出て髪が濡れた。普通はバスタブの蛇口か通常シャワーからでは?

    冷蔵庫、全然冷えない。温度設定もない。

    空気洗浄機は壊れて使い物にならない。(これは外出の間に取替してくれてた)

    その空気洗浄機の横には、一体いつからあるのかわからないくらい埃がついた髪どめが落ちている…。

    久しぶりの旅行で他よりいい部屋に泊まった筈が、正直気分下がりました。
    なぜこんなに評価が高いのか分かりません。

    フロントの方たちは笑顔も素敵で対応が良かっただけに、残念です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2020年01月
    ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷 2020年01月24日 10:59:46

    この度はホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷をご利用くださいまして、
    誠にありがとうございます。

    しかしながらせっかく我々をお選びいただきましたのに、大変お恥ずかしい客室にお通しいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
    この場をお借りいたしまして心よりお詫び申し上げます。

    この度頂きました数々のご指摘、また失態は、スタッフ一同真摯に受け止めまして、必ず改善するようお約束をさせて頂きます。

    一部仕様につきましてはすぐの変更などは難しいところではございますが、ロールカーテンの表記や、またシャワーの切り替えの表記など、出来る部分から着実に対応させて頂ければと存じます。

    設備面につきましては、お客様からの貴重なご指摘を元に、より良い製品へと交換対応なども含めまして、検討を行って参りたいと存じます。

    最もすぐに着手出来ます点といたしまして、
    やはり清掃につきましては厳しく指導を行い、
    気持ちよくご滞在頂ける空間づくりをスタッフ一人一人がしっかりと意識していけるよう、改善していきたいと思います。

    お客様の仰る通り、せっかくのご旅行を台無しにしてしまい、スタッフ一同深く深く猛省いたしております。
    どのような行動もお客様の大切なご旅行を台無しにしてしまった事の挽回に値するとは思ってもおりませんが、もし再度ご来館頂くことがございました際は、この度のご指摘で大きく変わったと言って頂ける、お喜びのお声を頂けるようなホテルへと変われるよう、スタッフ一同にて全力で改善に取り組みたいと存じます。

    最後にフロントスタッフの笑顔が素敵だと評価頂けまして、心洗われる気持ちでございました。
    貴重なお時間にてご感想を頂きまして誠にありがとうございました。


    ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷
    フロント/大島

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食付】14日前早期割引
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】プレミアムダブルルーム/22平米】

    総合2

    Qzou-Desuさんの ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷 のクチコミ

    Qzou-Desuさん [50代/男性] 2019年12月17日 19:29:02

    定宿にして来たが部屋の古さを感じる。1階のエレベーターで待つ時間が長い。コーヒーサービスのカップが薄く2枚重ねする。フタもなく運ぶのに不便。カップは大きくして欲しい。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年12月
    ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷 2019年12月23日 15:46:58

    この度はホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

    定宿としてご利用頂いているにも関わらず、ご不便ばかりお掛けしておりまして、誠に恐縮でございます。

    ご指摘頂きましたホットドリンクのカップの蓋につきましては、現在検討させて頂いております。
    おっしゃられているように、熱い飲み物を部屋までお持ちになる際には、こぼれたりといったことも起こる可能性がございますので、お客様目線で
    ご提供していくように心がけてまいります。

    また、客室につきましては、手入れが行き届いていない、清掃が丁寧に出来ていないと考えております。気持ちよくお過ごしいただけるように、清掃担当者とともに協力して、快適なお部屋をご用意してまいります。

    この度は厳しくも温かいご意見を下さいまして、ありがとうございました。
    これからも長くご愛顧頂けるように、社員一同邁進してまいります。またのご来館を心よりお待ちしております。

    ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷
    フロントチーフ 猪目

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食付】即決/事前カード払い限定プラン/キャンセル不可
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】セミダブルルーム/15平米】

    総合2

    h399736さんの ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷 のクチコミ

    h399736さん [50代/男性] 2019年05月28日 13:08:41

    チェックイン、チェックアウトとも爽やかでスムーズな対応。
    チェックイン時のおしぼりのサービスは、暑い日には有り難い。
    ただ、部屋の掃除がなっていない!
    室内側のドアノブ上の黒い部分、ハンガーの下のコの字の棚など、白い綿ぼこりだらけ。
    浴室のタオル掛けの横のタイルには、血の様な汚れがあるし、何処から匂うのか婦人用香水の匂いが取れないなど、残念な滞在となった。
    次回までの改善を望みます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年05月
    ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷 2019年05月29日 06:50:05

    平素よりホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷をご利用下さいまして、
    誠にありがとうございます。

    しかしながら我々の清掃の粗さにより、
    せっかくのご滞在が不快なものとなってしまわれました事を、心よりお詫び申し上げます。

    清掃担当には本件をしっかりと伝えまして、
    お客様皆様に気持ちよくご利用頂けますよう、
    今一度清掃の在り方を見直して参りたいと存じます。

    斯様な不備のもとでも、フロント対応や、おしぼりサービスなど、お褒めのお言葉を頂けました事を大変恐縮に思っております。
    当ホテルの全てにおいて、評価を頂戴出来ますよう、スタッフ一同にて努力を続けて参りたいと存じます。

    次回のご利用も心よりお待ち申し上げております。
    ご投稿ありがとうございました。

    ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷
    フロント 大島

    ご利用の宿泊プラン
    【早得45】楽天ポイント5倍!45日前早期予約でポイント5倍
    ご利用のお部屋
    【【リニューアル済・禁煙】モデレートシングル【16平米】】

    総合2

    3姉妹とムクのママさんの ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷 のクチコミ

    3姉妹とムクのママさん [40代/女性] 2019年01月10日 12:47:24

    12月28日に宿泊しました。
    フロントで受付を担当された方の対応が接客業とは思えないほど横柄な態度でした。
    説明の際も終始、機嫌が悪いのか怒っているように感じましたし、
    仕方なく対応しているといった感じでした。
    説明を受けながら、疲れてやっと休めると着いたホテルでの対応にがっかりしたのと、
    詳細な説明はもういいから、鍵だけもらって早く部屋に行きたいと思っておりました。
    私の横で、ホテル業界を希望している娘がフロントでの様子を見ていて、
    あこがれている職業ってこんな仕事なのかととても落胆していました。
    説明後にエレベーターへ案内される時もシャンプー選びに時間がかかってしまったこともあるかもしれませんが、終始、怒ったような感じでいらっしゃいました。そんな対応なら、
    エレベータへの案内もない方が、良かったです。
    また、帰る日にこちらのお客様の声に投稿すると、クオカードが貰えるとの説明が
    あったのですが、帰る日になってもコメントが投稿できる「過去の予約」にこの宿泊が表示されていなかったため、投稿が出来ませんでした。
    コメントはチェックアウト前に投稿したかったのですが、受付時のフロント対応があまりにもひどかったため、フロントで申し出るのも嫌になりそのまま帰りました。

    お部屋はキレイで申し分なく、駅からも近くて良かったです。
    選べるシャンプーは、女子旅だったので好評でした。部屋に持ち帰る容器もちょうど良かったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年12月
    ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷 2019年01月11日 11:56:55

     この度はホテルウイングインターナショナルプレミアム東京四谷をご利用頂き、まことにありがとうございました。
     ただ今回、お客様には都内数あるホテルの中で当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

     私共ホテルという業種はお客様あって初めて成り立つ業種でございます。
     お客様を心から歓迎し、ご滞在中はご満足していただき、お帰りの際にはお客様にまた来ようと思っていただけるよう笑顔でお送りすることが何よりの使命でございます。
     それにもかかわらず、ご到着の時点でこのような思いをさせてしまったことはお恥ずかしい限りであり、また希望溢れるご息女様にも残念な思いをさせてしまったことは、私共にとっても不徳の致すところでございます。

    お客様からご指摘いただいた当該スタッフにおきましては、私から厳重に注意をし、今後の態度を改めるようお話しさせていただきました。
     本人もこの投稿をみるにあたり、とても深く反省しており、お客様へのお詫びの気持ちを抱いております。本人に代わりまして、重ねてお詫び申し上げます。

     また今回の案件に関しましては、ホテル全体の問題としてサービスの根本的なところからスタッフ全員で見直し、共有させていただきました。今後このようなことのないよう、改善を進めさせていただきます。

     誠に勝手ではございますが、今後機会があれば、またお客様に当ホテルをご利用頂けることを切に願っております。何卒ご容赦頂き、今後ともご愛顧頂けましたら幸いでございます。
     この度は貴重なご意見、ご投稿誠にありがとうございました。
     
    ホテルウイングインターナショナルプレミアム東京四谷 
    フロントマネージャー蓼原秀樹

    ご利用の宿泊プラン
    【アップグレード】One Rank Up Grade!一つ上のランクのお部屋を -6411
    ご利用のお部屋
    【【リニューアル済・禁煙】スタンダードダブル【16平米】】

    総合2

    h399736さんの ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷 のクチコミ

    h399736さん [50代/男性] 2018年10月17日 08:29:03

    風呂、トイレ、壁紙、カーペットなどリニューアルされて綺麗になってます。
    シャワーカーテンもレールが外側に湾曲し浴槽内が広く使いやすいし、照明も白く明るくてなり、清潔感があります。
    ただ入口ドア内側の取っ手上の黒い部分や、ヘッドボード、ナイトランプの付け根上部など、ホコリが積もったママ!
    せっかくリニューアルしたのに、清掃が出来てない!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年10月
    ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷 2018年10月17日 18:58:16

    いつもホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    当ホテルではただいま客室の改装工事をフロアごとに行っております。
    今回お客様がお泊りいただいたお部屋は、改装済みのお部屋でございましたが、内装やバスルームなどご満足いただけた様で安心いたしております。
    しかしながら、清掃が行き届いておらず、お客様には不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
    改めて清掃スタッフと話し合いの場を設け、隅々まで清掃し、その後きちんと点検を徹底するようにして参ります。
    同じご指摘を受けないよう尽力して参りますので、またお近くにいらっしゃる際には、ご利用をお待ち申し上げております。
    貴重なご意見ありがとうございました。
    ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷
    フロント 田中

    ご利用の宿泊プラン
    【Season】楽天ポイント10倍&ワンランクアップグレード! -5312
    ご利用のお部屋
    【【リニューアル済・禁煙】モデレートシングル【16平米】】

    総合2

    投稿者さんの ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷 のクチコミ

    投稿者さん 2018年09月15日 18:36:03

    朝食の海苔が湿気てへばりついてしまい食べれない状態であることをスタッフに言いましたが、翌日にも同様の海苔が出されていました。問題点を指摘されても改善しないようです。残念です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年08月
    ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷 2018年09月16日 08:17:21

    この度、ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷にご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。
    この度は、お客様にご指摘まで頂きながら、大変、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
    お客様のご指摘を、再度、レストランスタッフになぜこのようなことになったか、追求し、二度とこのようなことがないように、今度こそ改善していくように努力していきます。
    お客様に安心して、また、信頼してご利用頂けますように、スタッフ一同サービスの向上を目指してまいります。
    また、お近くにいらっしゃる際にはご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
    この度は、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
    ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷 
    フロント 野中

    ご利用の宿泊プラン
    【美眠】-朝食付-爽やかな香りで上質の眠りを… -8811
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】スタンダードシングル【15平米・ベッド幅140cm】】

    総合2

    投稿者さんの ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷 のクチコミ

    投稿者さん 2018年06月27日 16:21:34

    部屋にメモを書き残したが、まず横になったたベッドから臭いを感じる。
    豆料理のような臭いで、枕かと思ったが、どうやらベッド自体から臭いような気がする。
    おかげで4時くらいに気になって目覚め、そこから寝付けなかった。
    併せて洗面台にあるアメニティ(ジェルタイプローション)を使おうとしたが、
    容器に埃がたまってきて、正直気持ち悪く使えなかった。
    久しぶりに再訪だが、今回は非常に残念。
    フロントのアメニティ配布やコーヒーサービスなど、部屋以外のサービスはいいだけに、残念です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年06月
    ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷 2018年06月28日 08:22:04

    この度、ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷にご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。
    しかしながら、客室ではご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
    客室係には、今後このような事のないように、清掃と点検の徹底をしっかり指導致しました。
    お客様に、快適にご滞在いただけるように、スタッフ一同精進致します。
    アメニティやサービスなどもお客のニーズに合わせて新しいものを取り入れまいります。
    また、お近くにいらっしゃる際にはご宿泊頂ければ幸いでございます。
    スタッフ一同ご来館を心よりお待ち申し上げております。
    ご投稿ありがとうございました。
    ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷
    フロント 石川

    ご利用の宿泊プラン
    【★★★】お得にポイント10倍アッププラン!!-2511
    ご利用のお部屋
    【禁煙◇スタンダードシングル【15平米・ベッド幅140cm】】

    総合2

    draftさんの ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷 のクチコミ

    draftさん [40代/男性] 2017年09月25日 23:23:14

    2泊させていただきました。
    スタッフの方の対応もよく,運営会社が変わったようですが
    とても良い感じでした。
    古い設備ながら,部屋も満足です。

    しかし,風呂(ユニットバス)に対して不満があります。
    とにかく,黒カビが多い!
    これは,清掃の問題としかいいようがないです。
    状態からして,蓄積されたものでしょう。
    前運営会社からのものか,現運営会社からなのかは
    分かりませんが,前運営会社時代に宿泊した際には
    このようなことは気づかなかったので・・・

    せっかく,よいサービスを提供されているのに
    水回りへの意識を高めていただければと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年09月
    ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷 2017年09月27日 14:43:51

    この度、ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷にご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。

    しかしながら、客室のバスルームの清掃が行き届かず、大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
    客室の係には、バスルームのカビや臭いなどは毎回徹底的に清掃するようにと指導しておりましたが、この様にお客様からご指摘を頂く結果になり、赤面に極みでございます。
    今まで以上に清掃に対する意識を高め、今後お客様にご迷惑を掛ける事のない様に致します。

    お客様に安心してご宿泊頂ける様に、更なるサービスの向上とスタッフ一同おもてなしの心を忘れずに精進して参りますので、また、お近くにいらっしゃる際にはご来館を心よりお待ち申し上げております。

    ご投稿ありがとうございます。

    ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷
    フロント 石川

    ご利用の宿泊プラン
    【★★★】【清掃なしのECOでオトク♪】連泊ECOプラン-0411
    ご利用のお部屋
    【禁煙◇スタンダードシングル【15平米・ベッド幅140cm】】

    総合2

    sai105100さんの ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷 のクチコミ

    sai105100さん [50代/男性] 2017年07月08日 19:08:34

    支配人行きのアンケートにも書きましたが安い部屋だらですかね掃除と点検は低レベルです。ネームバリューが泣きますね。どうせアンケートも途中でもみ消されてると思います。だから評価がいいんですね。多分!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年07月
    ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷 2017年07月11日 14:15:53

    いつも、ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。

    しかしながら、この度は、客室での清掃不備やチェックインの際にお待たせしてしまい、大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
    お客様からのアンケートをしっかりと受け止め、客室係には、再度清掃の指導を支配人より責任者に注意喚起致しました。
    お客様からお寄せ頂いた評価をもみ消すようなことは一切しておりませんしその様な事が出来る評価システムでは無いことをご承知下さい。
    日々お寄せ頂く貴重なご意見を常に業務へ反映させながら改善に取り組んでおります。
    今後、快適にお過ごし頂けるように、スタッフ一同責任を持って取り組んでまいります。

    また、お近くにいらっしゃる際にはぜひご来館下されば幸いでございます。

    お忙しい中ご投稿ありがとうございました。

    ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷
    フロント 石川

    ご利用の宿泊プラン
    ツインルームを1名様料金で2名様ご利用!!お日にち限定おトクにSTAY -6311
    ご利用のお部屋
    【禁煙◇スーペリアツイン【22平米・120cm×2台】】

    総合2

    投稿者さんの ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷 のクチコミ

    投稿者さん 2017年03月14日 15:58:24

    スタッフのやる気、雰囲気はとても気持ちが良いものでした。
    一方で、対応力、hospitalityには2点がせいぜい。これから成長することを期待しています。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年03月
    ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷 2017年03月15日 08:45:17

    この度、ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷にご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。

    しかしながら、この度はスタッフの対応ではご不快な思いをさせてしまい大変申しわけございませんでした。
    当ホテルでは、スタッフ全員がおもてなしの心を持ってお客様をお出迎えしておりますが、お客様からのご指摘を真摯に受け止め、良いサービスが出来るように徹底致します。

    また、お近くにいらっしゃる際にはご来館をお待ち申し上げております。
    ご投稿ありがとうございました。

    ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷
    フロント 石川

    ご利用の宿泊プラン
    【ビジネスにもレジャーにも】シンプルステイプラン♪
    ご利用のお部屋
    【禁煙◇スーペリアツイン【22平米・120cm×2台】】

    総合2

    投稿者さんの ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷 のクチコミ

    投稿者さん 2017年03月06日 04:22:31

    浴槽に髪の毛がありがっかりしました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年01月
    ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷 2017年03月07日 10:37:35

    この度は、ホテルウィングインターナショナル
    プレミアム東京四谷をご利用いただきまして、
    誠にありがとうございます。

    しかしながら、客室の清掃に関しまして、
    清掃・点検の行き届いた清潔で快適な客室をご提供することが基本であるにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

    今後、より一層点検等を徹底しこのような事が
    無いよう改めて注意・改善していく所存です。
    不備等もフロントにご指摘していただければ
    すぐにお伺い致しますので、今後なにか
    ございましたらお気軽にお問い合わせ
    下さいませ。

    お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
    またお近くへお越しの際は是非ご利用くださいませ。

    ホテルウィングインターナショナルプレミアム
    東京四谷
    フロント 本多

    ご利用のお部屋
    【禁煙◇スタンダードシングル【15平米・ベッド幅140cm】】

    総合2

    nihao1967さんの ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷 のクチコミ

    nihao1967さん [40代/男性] 2016年11月23日 13:57:18

    通りに面した部屋だった。とてもうるさい。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2016年11月
    ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷 2016年11月24日 08:55:54

    この度、ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
    しかしながら、通り側のお部屋で快適にお過ごし頂けなかったとの事で、大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

    当ホテルは、大通りに面しておりますので、どうしても音が気になってしまうと言うお声はございます。また、スタンダードシングルルーム、リラックスダブルルーム、スーペリアツインルームは、大通り側のお部屋でございます。お部屋も高層階であれば多少音も気にならないと思いますので、ご予約の際にお申し付け頂ければ、承りますのでお気軽にお声かけ下さいませ。

    お客様に快適にお過ごし頂ける様に、スタッフ一同おもてなしの心を持ち精進致しますので、また、東京にいらっしゃる際にはご宿泊をお待ち申し上げております。
    お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。

    ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷
    フロント 石川

    ご利用の宿泊プラン
    冬得!冬になったら旅に出よう。11月1日~12月16日期間限定
    ご利用のお部屋
    【禁煙◇スタンダードシングル【15平米・ベッド幅140cm】】

    26件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ