部屋4
bigmanzoさんの ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷 のクチコミ
- bigmanzoさん [60代/男性] 2023年04月11日 12:36:44
-
予約部屋よりもグレードアップしていただき感謝。部屋自体は清潔で使いやすくよかったが、飲料水のサービスがないのが残念。最近のホテルではすべてこのサービスがあるので。エレベーターの数が少なく(2機)、チェックイン後エレベーター前で相当待たされた。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷 2023年04月16日 08:40:34
-
この度、ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷にご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。
ご滞在中はごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。
飲料水のサービスがあればとのお言葉を頂戴し、今後のサービス向上の参考にさせていただきます。当ホテルではメンバー会員のお客様にはお飲み物のサービスがございますので、ご検討頂ければと思います。
また、エレベーターをお待ちいただいたとの事で、ご不便をお掛けいたしました。
お客様から頂きましたお声を今後活かし、より良いサービスの提供が出来るように精進いたします。
また、お近くにお越しの際はご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】【素泊り】ホテルウィングのスタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】セミダブルルーム/15平米】
部屋4
12388682214さんの ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷 のクチコミ
- 12388682214さん [50代/女性] 2022年05月04日 09:41:10
-
最悪
18000円もしたのに
小学生の朝ご飯がついていない
チェックインで支払いました。
浴槽のお湯を抜くと
洗面台の下からお湯が溢れてきて
スリッパがビチョビチョになります。
部屋と浴槽は若干広い程度。
値段の意味がわかりません- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷 2022年05月05日 08:24:00
-
この度、ホテルウイングインターナショナルプレミアム東京四谷にご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。
しかしながら、お風呂のお湯が漏れてきたとの事で、大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
客室係にはしっかりと点検するように注意致しました。
お子様の朝食に関しましては付いているにも関わらずチェックインの際に支払いを頂き、その後ご返金対応になり、大変申し訳ございませんでした。
お客様からのお言葉を今後のサービス向上に活かして参ります。
ご投稿いただきまして、ありがとうございました。
ホテルウイングインターナショナルプレミアム東京四谷
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】【朝食付】ホテルウィングのスタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードダブルルーム/16平米】
部屋4
bob7262さんの ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷 のクチコミ
- bob7262さん [60代/男性] 2021年12月09日 18:00:36
-
以前にも宿泊させて頂きとても良かったので今回も利用させて頂きました。今回のお部屋が3人部屋の広めをお願いしていて、6階エレベーターを降りてすぐの角部屋の617号室で嬉しかったのですが。浴室内にある洗面台で顔を洗っている時に排水溝のフタはちゃんと開いているのに、洗面台の水が溢れてビックリ!えっ、排水溝に何か詰まっているの?何も流していないのに?その後バスタブにお湯をためて入った後に次の家族が入るのでお湯を抜いておいたら、何分かして次の家族が入った時におトイレまで溢れていて更にビックリでした、お湯が全部排水されるまで待ってから次の家族が入りましたが、浴槽内マットもびしょ濡れになり大騒ぎになりましたので、キチンと排水溝の点検をされた方が良いですね!娘が1階のお手洗いを使用させて頂いた時も、流したたら一気に流れない状態だったと言っていたので、ホテル自体の排水点検をされた方が良いのではないでしょうか?それ以外は立地も良くスタッフさんの応対も悪くはなかったので、折角のバスタイムで残念な思いをしたのが本当に残念でしたね!617号室浴室内排水溝は注意ですよ!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷 2021年12月11日 09:44:40
-
この度はホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷に御宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら、浴室の排水につきましてはご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした
快適な滞在をお約束させていただけるよう、日々邁進して参る所存でおります。
お忙しい中ご投稿誠にありがとうございました
またのご利用お待ちしております。
フロント 大野
- ご利用の宿泊プラン
- 【地域限定・期間限定】朝食無料キャンペーン!東京・千葉・神奈川・埼玉にお住いの方限定
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エグゼクティブツインルーム/32平米】
部屋4
gogokuwataさんの ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷 のクチコミ
- gogokuwataさん [40代/男性] 2021年07月25日 14:18:37
-
シャワーの水圧が驚くほど低かった。もしかしたら自分の部屋だけ故障していたのではないかと疑った。
食事は併設のレストランでいただけて大変美味しかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年07月
- ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷 2021年07月27日 09:54:25
-
この度は数あるホテルの中からホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷をお選びいただいたにも関わらず、お部屋の設備でご迷惑をおかけしてしましたこと深くお詫び申し上げます。
早速現状を確認し、再発防止に努めてまいります。
大変申し訳ございませんでした。
当館のBistroレストランでのご食事はお楽しみいただけたようで、喜ばしく存じます。
今後もお客様にご満足いただけるようスタッフ一同精進してまいります。
貴重なご投稿ありがとうございました。
フロント/松下
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】【素泊り】ホテルウィングのスタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エグゼクティブツインルーム/32平米】
部屋4
hwrybさんの ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷 のクチコミ
- hwrybさん [40代/男性] 2021年06月13日 10:25:24
-
口コミをするとQUOカードをもらえるとのことで口コミをしようとしたが、やり方が分からずフロントに確認をしたが、フロントの女性スタッフから来た答えはネットで検索してくださいと。
スタッフがわからないのに、口コミをしたらキャンペーンは、やるべきではないと思います。
チェックインの時のスタッフの対応がよく、お部屋も快適だったが、この対応で印象が悪くなりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年06月
- ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷 2021年06月13日 21:36:40
-
この度はホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら投稿のやり方につきまして、上手くご説明を行う事が出来ずに、お客様に大変なご迷惑をおかけいたしました事を心よりお詫び申し上げます。
該当スタッフに確認しましたところ、インターネットで検索をすると、口コミ投稿のページにすぐアクセス出来るページがあり、そちらをご案内差し上げようとしたところ、言葉足らずでこの度の行き違いが生じてしまったとの事です。
本人猛省いたしておりました。
今一度お客様目線でのご説明を心掛けるよう該当スタッフのみならず、全スタッフに周知徹底を行い指導して参りたいと存じます。
今後もお客様皆さまにお喜びいただけるホテルを目指しまして、誠心誠意努力を続けて参りたいと存じます。
是非またお近くにお越しの際は、当ホテルをご利用くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
ご投稿ありがとございました。
フロント/大島
- ご利用の宿泊プラン
- 【首都圏☆おすすめ】【素泊り】前日までキャンセル料免除!安心してご予約ください
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムダブルルーム/22平米】
部屋4
投稿者さんの ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年06月28日 15:12:44
-
いつも快適に過ごすことのできるホテルですが、今回はチェックイン時、フロントスタッフとの間にコミュニケーションが成り立ちませんでした。4月から6月30日までのキャンペーンということで、ホテルのサイトで直接予約、決済せずに他の旅行サイトなどを通して予約、決裁した場合もメンバーズカードに宿泊ポイントが付くというメールが配信され、この期間、これまでに宿泊したときには実際にポイントを付けてくれていましたが、今回はそれがないのでスタッフに尋ねたところ、「ホテルのサイトか現地決済でないとポイントはつかない」、「そういうキャンペーンはしたことがない」、「勘違いしたスタッフが間違えてポイントを付けてしまったのだろう」と、まるでこちらを批判するような返事。なんだか、こちらがクレーマーのように扱われてしまっているので、いったん部屋に入り、夕食に外に出るとき、楽天トラベルでのこのホテルのメールを見せ、このキャンペーンについての文章を見せましたが、答えはなし。その後も一切、説明などはありませんでした。しかも、宿泊日は6月27日で、ホテルのメールのとおりだと、まだキャンペーンの期間内なのですけれどね。
ポイントがほしいわけではありませんが、こういうホテルなのだと感じ、がっかり。これまでの好感度は一気に落ちてしまいました。とても良いホテルなので、一部のスタッフだけの問題だと信じたいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年06月
- ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷 2020年07月04日 10:42:41
-
この度はお客様に大変なご迷惑をおかけしたこと、深くお詫び申し上げます。
大変失礼いたしました。
お客様のご予約内容を確認いたしました。
4月から6月末まで行っておりました、キャンペーンは国内予約サイト様からの現払いでのご予約のお客様に、自社HPもしくはお電話でご予約いただいたお客様と同様にポイントを差し上げるものでございました。
こちらのスタッフがキャンペーンの内容を熟知せず間違った対応をした上、お客様にお問い合わせいただいたにもかかわらず、適切なご説明を申し上げず誠に身勝手な対応をしてしまい、改めて深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
以後再発防止及びスタッフのサービス向上に向けて強く努めてまいりますのでまたお近くにいらっしゃる際のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
この度はホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷をご予約いただき誠にありがとうございました。
ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷 フロント 松下
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】朝食無料キャンペーン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】セミダブルルーム/15平米】
部屋4
3姉妹とムクのママさんの ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷 のクチコミ
- 3姉妹とムクのママさん [40代/女性] 2019年01月10日 12:47:24
-
12月28日に宿泊しました。
フロントで受付を担当された方の対応が接客業とは思えないほど横柄な態度でした。
説明の際も終始、機嫌が悪いのか怒っているように感じましたし、
仕方なく対応しているといった感じでした。
説明を受けながら、疲れてやっと休めると着いたホテルでの対応にがっかりしたのと、
詳細な説明はもういいから、鍵だけもらって早く部屋に行きたいと思っておりました。
私の横で、ホテル業界を希望している娘がフロントでの様子を見ていて、
あこがれている職業ってこんな仕事なのかととても落胆していました。
説明後にエレベーターへ案内される時もシャンプー選びに時間がかかってしまったこともあるかもしれませんが、終始、怒ったような感じでいらっしゃいました。そんな対応なら、
エレベータへの案内もない方が、良かったです。
また、帰る日にこちらのお客様の声に投稿すると、クオカードが貰えるとの説明が
あったのですが、帰る日になってもコメントが投稿できる「過去の予約」にこの宿泊が表示されていなかったため、投稿が出来ませんでした。
コメントはチェックアウト前に投稿したかったのですが、受付時のフロント対応があまりにもひどかったため、フロントで申し出るのも嫌になりそのまま帰りました。
お部屋はキレイで申し分なく、駅からも近くて良かったです。
選べるシャンプーは、女子旅だったので好評でした。部屋に持ち帰る容器もちょうど良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷 2019年01月11日 11:56:55
-
この度はホテルウイングインターナショナルプレミアム東京四谷をご利用頂き、まことにありがとうございました。
ただ今回、お客様には都内数あるホテルの中で当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
私共ホテルという業種はお客様あって初めて成り立つ業種でございます。
お客様を心から歓迎し、ご滞在中はご満足していただき、お帰りの際にはお客様にまた来ようと思っていただけるよう笑顔でお送りすることが何よりの使命でございます。
それにもかかわらず、ご到着の時点でこのような思いをさせてしまったことはお恥ずかしい限りであり、また希望溢れるご息女様にも残念な思いをさせてしまったことは、私共にとっても不徳の致すところでございます。
お客様からご指摘いただいた当該スタッフにおきましては、私から厳重に注意をし、今後の態度を改めるようお話しさせていただきました。
本人もこの投稿をみるにあたり、とても深く反省しており、お客様へのお詫びの気持ちを抱いております。本人に代わりまして、重ねてお詫び申し上げます。
また今回の案件に関しましては、ホテル全体の問題としてサービスの根本的なところからスタッフ全員で見直し、共有させていただきました。今後このようなことのないよう、改善を進めさせていただきます。
誠に勝手ではございますが、今後機会があれば、またお客様に当ホテルをご利用頂けることを切に願っております。何卒ご容赦頂き、今後ともご愛顧頂けましたら幸いでございます。
この度は貴重なご意見、ご投稿誠にありがとうございました。
ホテルウイングインターナショナルプレミアム東京四谷
フロントマネージャー蓼原秀樹
- ご利用の宿泊プラン
- 【アップグレード】One Rank Up Grade!一つ上のランクのお部屋を -6411
- ご利用のお部屋
- 【【リニューアル済・禁煙】スタンダードダブル【16平米】】
部屋4
投稿者さんの ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月15日 18:36:03
-
朝食の海苔が湿気てへばりついてしまい食べれない状態であることをスタッフに言いましたが、翌日にも同様の海苔が出されていました。問題点を指摘されても改善しないようです。残念です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷 2018年09月16日 08:17:21
-
この度、ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷にご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。
この度は、お客様にご指摘まで頂きながら、大変、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘を、再度、レストランスタッフになぜこのようなことになったか、追求し、二度とこのようなことがないように、今度こそ改善していくように努力していきます。
お客様に安心して、また、信頼してご利用頂けますように、スタッフ一同サービスの向上を目指してまいります。
また、お近くにいらっしゃる際にはご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
この度は、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷
フロント 野中
- ご利用の宿泊プラン
- 【美眠】-朝食付-爽やかな香りで上質の眠りを… -8811
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル【15平米・ベッド幅140cm】】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
じぇじぇじぇ!!さんの ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷 のクチコミ
- じぇじぇじぇ!!さん [40代/男性] 2015年08月26日 10:16:19
-
昨今、中国人観光客が多いため、フロント従業員に中国人がいらっしゃることも理解はできる。
しかし、日本人が日本国内のホテルに宿泊しながら、そのことで不愉快にさせられるのは如何なものか。
宿泊前にネットで予約したものの、電話で連絡することがありフロントに電話を入れたら、中国人女性スタッフで真意が通じず。
宿泊時、フロントにて日本語をちゃんと理解してもらえず、日本人スタッフの助け舟。
領収書を手書きしてもらうが、宛名の1文字がなぞり書きで二重。クレジットカード決済したことの表記は「クレジッド」と、トに濁点。クレジットカードの「カード」の文字はなく「クレジッド」の単語のみ。
一所懸命にやってくれてはいるが、顧客が不愉快になるのは如何なものか・・・。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷 2015年08月30日 20:54:46
-
いつもホテルウィングインターナショナル
プレミアム東京四谷をご利用頂きまして、
誠にありがとうございます。
しかしながら、スタッフの対応に関しまして、
ご不快な思いをさせてしまい、
誠に申し訳ございませんでした。
日々サービス向上に努めておりますが、
フロント研修におきましてまだまだ不十分な
部分も多々ございます。
私もその場に居りましたが、適切なアドバイス
をすることが出来ず大変失礼しました。
今後、このような事が無いよう担当スタッフに
伝えると共に全スタッフで情報共有し再発防止
に努めます。
また今後、何がお気づき点が御座いましたら
フロントにご指摘していただければ
すぐにお伺い致しますので、お気軽に
お問い合わせ下さいませ。
今回の事に懲りずまたの御利用を
お待ちしております。
誠にありがとうございました。
ホテルウィングインターナショナル
プレミアム東京四谷
フロント 齋藤 健一郎
- ご利用の宿泊プラン
- 室数限定【160cmBEDで広々・・】 謝恩特価プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙◇モデレートシングル【16平米・ベッド幅160cm】】
部屋4
投稿者さんの ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月12日 17:58:15
-
四谷の繁華街にあり、深夜でも周囲に空いているレストランが多くある。地下鉄の駅に近いのはよいのだが、東京方面からの降車口から地上に出るのにエレベーターが無い。重いスーツケースを持っていたので難儀した。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷 2014年09月17日 16:56:53
-
この度は、ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
地下鉄の降車出口に関しましては、私共のホテルの最寄りの2番出口にはエレベーターがございますが、仰る通り東京方面側にはございません。
駅にも問い合わせましたところ、今後設置の予定ではありますが、時期等は未定とのことでございました。
お荷物の多い場合には、大変ご面倒をお掛けすることと存じますが、また機会がございましたら、ぜひともご利用頂ければ幸いでございます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷
フロント 滑川
- ご利用の宿泊プラン
- 室数限定【160cmBEDで広々・・】 謝恩特価プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙◇モデレートシングル【16平米・ベッド幅160cm】】
部屋3
draftさんの ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷 のクチコミ
- draftさん [40代/男性] 2017年09月25日 23:23:14
-
2泊させていただきました。
スタッフの方の対応もよく,運営会社が変わったようですが
とても良い感じでした。
古い設備ながら,部屋も満足です。
しかし,風呂(ユニットバス)に対して不満があります。
とにかく,黒カビが多い!
これは,清掃の問題としかいいようがないです。
状態からして,蓄積されたものでしょう。
前運営会社からのものか,現運営会社からなのかは
分かりませんが,前運営会社時代に宿泊した際には
このようなことは気づかなかったので・・・
せっかく,よいサービスを提供されているのに
水回りへの意識を高めていただければと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷 2017年09月27日 14:43:51
-
この度、ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷にご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。
しかしながら、客室のバスルームの清掃が行き届かず、大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
客室の係には、バスルームのカビや臭いなどは毎回徹底的に清掃するようにと指導しておりましたが、この様にお客様からご指摘を頂く結果になり、赤面に極みでございます。
今まで以上に清掃に対する意識を高め、今後お客様にご迷惑を掛ける事のない様に致します。
お客様に安心してご宿泊頂ける様に、更なるサービスの向上とスタッフ一同おもてなしの心を忘れずに精進して参りますので、また、お近くにいらっしゃる際にはご来館を心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございます。
ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷
フロント 石川
- ご利用の宿泊プラン
- 【★★★】【清掃なしのECOでオトク♪】連泊ECOプラン-0411
- ご利用のお部屋
- 【禁煙◇スタンダードシングル【15平米・ベッド幅140cm】】
部屋3
投稿者さんの ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月14日 15:58:24
-
スタッフのやる気、雰囲気はとても気持ちが良いものでした。
一方で、対応力、hospitalityには2点がせいぜい。これから成長することを期待しています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷 2017年03月15日 08:45:17
-
この度、ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷にご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。
しかしながら、この度はスタッフの対応ではご不快な思いをさせてしまい大変申しわけございませんでした。
当ホテルでは、スタッフ全員がおもてなしの心を持ってお客様をお出迎えしておりますが、お客様からのご指摘を真摯に受け止め、良いサービスが出来るように徹底致します。
また、お近くにいらっしゃる際にはご来館をお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷
フロント 石川
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネスにもレジャーにも】シンプルステイプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【禁煙◇スーペリアツイン【22平米・120cm×2台】】
部屋3
BlackBassさんの ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷 のクチコミ
- BlackBassさん [40代/男性] 2016年11月13日 11:09:35
-
ベッドに長い髪の毛。掃除の方でしょうか。あまり良い印象でありません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷 2016年11月20日 08:45:13
-
いつもホテルウイングインターナショナルプレミアム東京四谷をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度は本来、お寛ぎ頂くはずの客室で清掃が行き届いておらず、ご迷惑をお掛け致しました事、誠に申し訳ございませんでした。
清掃担当者へ報告し、今後同じ事が起きぬ様対処して参ります。
貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。
ホテルウイングインターナショナルプレミアム東京四谷
フロント 本多
- ご利用の宿泊プラン
- 【200タイトル以上が見放題】お部屋がルームシアターに!VOD付プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙◇デラックスダブル【17平米・ベッド幅160cm】】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
しょうえい67さんの ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷 のクチコミ
- しょうえい67さん [40代/男性] 2014年08月05日 21:45:57
-
全体的に清潔感のある部屋でしたが、ベッドのカウンター部分(?)に埃が溜まっていたし、そこに置いてある目覚まし時計が止まっていて、がっかりだった。
駅からは近いし、地下鉄で新宿まで一本で行け、立地は最高。散歩がてら神宮球場にも行けました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷 2014年08月07日 14:26:46
-
この度はホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご宿泊に際しましては、立地の良さを十分に感じていただけたことは本当に嬉しい限りでございますが、清掃、目覚まし時計の点検が徹底されておらず、ご不快の念を与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。
早速ながら清掃担当者へ改めまして注意喚起を促した次第でござます。
ビジネスはもちろん、スポーツ、イベント施設にも隣接しておりますので、ご宿泊の際には拠点ホテルとして是非ご活用いただければ幸いです。
次回のご来館を社員一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷
フロント 石川
- ご利用の宿泊プラン
- 【30日前の予約がとってもオトク】早得30
- ご利用のお部屋
- 【禁煙◇スタンダードダブル【16平米・ベッド幅160cm】】
部屋2
投稿者さんの ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月05日 19:37:11
-
初めての利用です。
残念な点がいくつかあり、あまり満足感はありませんでした。
①バスルームの換気扇がほとんど稼動していなかった。
②夜間のホテルの入り口とフロアが暗すぎ
③部屋のデスクの上にほこり。
④スリッパがペラペラ- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2024年01月
- ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷 2024年01月05日 20:45:21
-
この度はホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷へご宿泊頂き厚く御礼申し上げます。
お客様の御投稿からお察しいたしますと
ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷でのお時間がご満足いただけなかった様で誠に申し訳ございませんでした。
お客様からのご指摘にも汗顔の至りでスタッフ一同、改善に努めてまいります。
お客様のご投稿はホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷へのご愛顧があればこそと存じますので、次回のご来館の際は御満足頂ければと思います。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【Safe Travel】3000円食事券付きおこもりステイ(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】セミダブルルーム/15平米】
部屋2
投稿者さんの ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月26日 14:04:10
-
エコのため連泊時はタオル交換のみですが今回は3日目の普通清掃の日でも掃除機をかけてもらえませんでした。
床の髪の毛が部屋に入ると足について来ました。時々掃除機をかけていなく小さいゴミがそのままだったり清掃自体を忘れられたことがあるので残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷 2022年07月26日 18:48:42
-
この度はホテルウイングインターナショナルプレミアム東京四谷にご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。
当館はエコ活動の取り組みで連泊のお客様には、3日に1回の清掃を行わさせて頂いております。
今回は、清掃日の清掃で不備があったようで、申し訳ありませんでした。
清掃スタッフと情報共有をさせていただき、今後はこのようなことがないように努めてまいります。
ご貴重な意見をいただきありがとうございました。
またのご利用お待ちしております。
ホテルウイングインターナショナルプレミアム東京四谷
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】【素泊り】ホテルウィングのスタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】セミダブルルーム/15平米】
部屋2
嵯峨2004さんの ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷 のクチコミ
- 嵯峨2004さん [80代/男性] 2020年10月27日 15:42:28
-
JALホテルの時代は安く利用しやすかったが、高価になってので利用しなくなったが、今回泊まってみたら新しいのはバスルームのみ。それも洗面台の底にヒビがあった。エレベーターや柱など以前のままで、値段だけ高くなった。この度はゴーツアートラベルで安かったが。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷 2020年10月28日 15:45:07
-
この度はホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
以前よりご利用いただいていたようで重ねてお礼申し上げます。
当ホテルは2018年に全室リニューアル工事を行っておりますが、この度はお部屋の洗面台等に不備があったようで大変申し訳ありませんでした。
こちらは早急に確認し、対処させていただきます。
皆さまに快適にお過ごし頂けるよう努めてまいります。
只今当ホテルはGOTOトラベルや、今後は、もっとTOKYOプランも販売する予定でございますので、ぜひお客様のまたのご利用をお待ちしております。
貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。
フロント 廣田
- ご利用の宿泊プラン
- 【首都圏★楽天限定】【素泊り】前日までキャンセル料免除!安心してご予約ください
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】セミダブルルーム/15平米】
部屋2
投稿者さんの ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月20日 15:56:51
-
ホテルにひとつしかないプレミアムなお部屋…に期待し過ぎたのでしょうか。
部屋からバストイレがロールカーテン無ければ丸見え。部屋の写真をじっくり見れば気付いたのでしょうが、ガラスになっている部分が鏡に写っているのだと思い気付きませんでした。
それに気付かなかったのは私のミスですが、部屋の紹介に一言書くか、もう少し分かりやすい写真にしてほしかった。
それにしても、お部屋の掃除…あり得ないくらい酷かった。
多分バスタブから流れて排水溝にたまった前泊者の髪の毛を取った物を捨て忘れ、バスタブの外に放置したのか髪の毛の束が…
シャワーは切り替えが分かりにくく、溜めるのに湯温を確認しようとお湯を出したらいきなり天井に付いてるシャワーからお湯が出て髪が濡れた。普通はバスタブの蛇口か通常シャワーからでは?
冷蔵庫、全然冷えない。温度設定もない。
空気洗浄機は壊れて使い物にならない。(これは外出の間に取替してくれてた)
その空気洗浄機の横には、一体いつからあるのかわからないくらい埃がついた髪どめが落ちている…。
久しぶりの旅行で他よりいい部屋に泊まった筈が、正直気分下がりました。
なぜこんなに評価が高いのか分かりません。
フロントの方たちは笑顔も素敵で対応が良かっただけに、残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷 2020年01月24日 10:59:46
-
この度はホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷をご利用くださいまして、
誠にありがとうございます。
しかしながらせっかく我々をお選びいただきましたのに、大変お恥ずかしい客室にお通しいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
この場をお借りいたしまして心よりお詫び申し上げます。
この度頂きました数々のご指摘、また失態は、スタッフ一同真摯に受け止めまして、必ず改善するようお約束をさせて頂きます。
一部仕様につきましてはすぐの変更などは難しいところではございますが、ロールカーテンの表記や、またシャワーの切り替えの表記など、出来る部分から着実に対応させて頂ければと存じます。
設備面につきましては、お客様からの貴重なご指摘を元に、より良い製品へと交換対応なども含めまして、検討を行って参りたいと存じます。
最もすぐに着手出来ます点といたしまして、
やはり清掃につきましては厳しく指導を行い、
気持ちよくご滞在頂ける空間づくりをスタッフ一人一人がしっかりと意識していけるよう、改善していきたいと思います。
お客様の仰る通り、せっかくのご旅行を台無しにしてしまい、スタッフ一同深く深く猛省いたしております。
どのような行動もお客様の大切なご旅行を台無しにしてしまった事の挽回に値するとは思ってもおりませんが、もし再度ご来館頂くことがございました際は、この度のご指摘で大きく変わったと言って頂ける、お喜びのお声を頂けるようなホテルへと変われるよう、スタッフ一同にて全力で改善に取り組みたいと存じます。
最後にフロントスタッフの笑顔が素敵だと評価頂けまして、心洗われる気持ちでございました。
貴重なお時間にてご感想を頂きまして誠にありがとうございました。
ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷
フロント/大島
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】14日前早期割引
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムダブルルーム/22平米】
部屋2
Qzou-Desuさんの ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷 のクチコミ
- Qzou-Desuさん [50代/男性] 2019年12月17日 19:29:02
-
定宿にして来たが部屋の古さを感じる。1階のエレベーターで待つ時間が長い。コーヒーサービスのカップが薄く2枚重ねする。フタもなく運ぶのに不便。カップは大きくして欲しい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷 2019年12月23日 15:46:58
-
この度はホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
定宿としてご利用頂いているにも関わらず、ご不便ばかりお掛けしておりまして、誠に恐縮でございます。
ご指摘頂きましたホットドリンクのカップの蓋につきましては、現在検討させて頂いております。
おっしゃられているように、熱い飲み物を部屋までお持ちになる際には、こぼれたりといったことも起こる可能性がございますので、お客様目線で
ご提供していくように心がけてまいります。
また、客室につきましては、手入れが行き届いていない、清掃が丁寧に出来ていないと考えております。気持ちよくお過ごしいただけるように、清掃担当者とともに協力して、快適なお部屋をご用意してまいります。
この度は厳しくも温かいご意見を下さいまして、ありがとうございました。
これからも長くご愛顧頂けるように、社員一同邁進してまいります。またのご来館を心よりお待ちしております。
ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷
フロントチーフ 猪目
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】即決/事前カード払い限定プラン/キャンセル不可
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】セミダブルルーム/15平米】
部屋4
投稿者さんの ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷 のクチコミ
クリスマスということで、クリスマスプランを予約しました!
ごはんがすごく美味しいし、雰囲気も良くて大満足です!
ですが、チェックイン時に夕食、朝食の説明がなく、チケットが貰えませんでした。
チェックアウト時刻も間違ったものを伝えられていました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度、ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
大切な記念の宿泊に当ホテルをお選びいただき大変嬉しい気持ちです。
しかしながら、チェックイン時に食事の案内が漏れていたとの事、チェックアウト時間も違っていたとの事で大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
今後、このような事の無いようにチェックイン時の案内を再度徹底すように致します。
お客様から頂きましたお言葉を今後のサービスに活かして参ります。
また、お近くにお越しの際はご来館を心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。
フロント