楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

くれたけインプレミアム静岡駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

くれたけインプレミアム静岡駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:1444件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.18
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.57
  • 食事3.70

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

海を渡る握手さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ

海を渡る握手さん [40代/男性] 2014-09-11 21:58:03

有線LAN使用可とうたっているが、「設定されていませんので使えません」とのこと、パソコンをわざわざ持って行ったのに無駄足になった。せめてアダプターぐらいは準備しておいてほしい。あと浴場の洗い場が3か所しかないので風呂場が混雑し、かかり湯をしないで入浴する人がいた。どんな親に育てられたんだと不安になるが、外国人も多いようなので入浴時の注意事項を掲示しておいた方がよいのでは?また風呂桶も3つしかないのでせめて10個くらい準備しておくべき。次回宿泊時改善されているかしっかりチェックします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
くれたけインプレミアム静岡駅前 2014-09-13 16:31:15

この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
有線LANケーブルの件で、ご迷惑をおかけしまして、大変申し訳ありません。
現在、不備によりご案内が出来ず、代わりに無料Wi-fiのご利用をお願いしておりますが、ご説明が足りず、申し訳ございませんでした。

大浴場についてのご意見も参考にさせて頂き、改善できますよう、努力いたします。

当ホテルが、オープンさせて頂いてから、日が経っておりませんので、お客様からの貴重なご意見を頂けたこと、大変感謝しております。

度重なるご迷惑にも関わらず、またご来館頂き、当ホテルの成長を見守って頂けるとのこと、大変光栄に思います。
次回のご利用を、スタッフ一同お待ちしております。

フロント 齋藤

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大10%OFF!≪無料!朝食バイキング&ハッピーアワー☆生ビールあり!≫
ご利用のお部屋
【☆シングルルーム【禁煙】160cmベットで広々☆】
海を渡る握手さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ