楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
くれたけインプレミアム静岡駅前のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
以前から『くれたけ』さんは知ってはいたものの宿泊したことがなかったのですが、静岡市内に新しくOPENされましたので早速予約し宿泊させていただきました。今回の総合評価は【普通】です。今回、OPEN記念とし宿泊料金は安価に設定とのことですが・・通常が幾らか分りませんが高くすると苦戦するかもしれませんよ!1階に浴場が完備され静岡では珍しいのですが、フロントの前を通り、歩道から玄関アプローチを覗けば丸見えです。チェックイン時にフロント周りを室内着(パジャマ)を着た宿泊客がウロウロしている光景はショッキングでした。コストに左右されたのでしょうが、配置に問題あります。多店舗展開を急がれていて教育が行き届いていないようで接客は素人でした。でも不快な気分はなかったですよ。一生懸命頑張っておられたように思います。残念なことにフロント前にある無料コーヒーサーバーが品切れになっている状態に関わらず気が付いていなかった。まだまだ余裕がなかったように思えます。室内のアメニティーが殆ど置いていないので、予めフロントが宿泊客にご案内すべきかと思います。駅前立地に出店でコストを抑えたようですが、浴室の蛇口が二箇所あり、自分で温度調節しなくてはならないのは新築では珍しい。また鏡も曇り止めがないのは残念です。そして浴室の段差も気になりました。今はバリアフリーが当たり前になってきたのに時代に逆行している感じでした。窓はカーテンでんでなくブラインドでしたが、それはそれなりに良いのですが陽が漏れます。遮光カーテンの方が良かったのでは?家具、調度品もローコストに徹していて特に問題はしませんが、気になった点は、二名の宿泊なのにハンガーが2本では少なすぎます。備えてある煎茶パックも一つしかない。フロント前にある無料貸し出しの備品コーナーですが、枕が剥き出しにしてあるのは気になる。養生してくれれば良いのにと思う。ベットは大きくて快適でした。これからも頑張ってください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。くれたけグループに興味を抱いて頂けまして、光栄でございます。お客様のご予定までにオープンさせて頂き、今回ご宿泊頂けましたこと、大変嬉しく思います。しかしながら、無料コーヒーサービスが夜と朝のお時間制であることや、お部屋のアメニティのご案内が足りず、ご迷惑をお掛けしまして、申し訳ございません。その他にも、お客様の心温かいご意見にただただ感謝でございます。少しずつではございますが、お客様にご満足して頂けますよう、スタッフで話し合い、努力してまいります。どうぞこれからも、くれたけインプレミアム静岡駅前を見守ってくださいますようお願いいたします。お忙しい中、ご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。フロント 齋藤
くれたけインプレミアム静岡駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ
以前から『くれたけ』さんは知ってはいたものの宿泊したことがなかったのですが、静岡市内に新しくOPENされましたので早速予約し宿泊させていただきました。
今回の総合評価は【普通】です。今回、OPEN記念とし宿泊料金は安価に設定とのことですが・・通常が幾らか分りませんが高くすると苦戦するかもしれませんよ!
1階に浴場が完備され静岡では珍しいのですが、フロントの前を通り、歩道から玄関アプローチを覗けば丸見えです。チェックイン時にフロント周りを室内着(パジャマ)を着た宿泊客がウロウロしている光景はショッキングでした。コストに左右されたのでしょうが、配置に問題あります。多店舗展開を急がれていて教育が行き届いていないようで接客は素人でした。でも不快な気分はなかったですよ。一生懸命頑張っておられたように思います。残念なことにフロント前にある無料コーヒーサーバーが品切れになっている状態に関わらず気が付いていなかった。まだまだ余裕がなかったように思えます。
室内のアメニティーが殆ど置いていないので、予めフロントが宿泊客にご案内すべきかと思います。駅前立地に出店でコストを抑えたようですが、浴室の蛇口が二箇所あり、自分で温度調節しなくてはならないのは新築では珍しい。また鏡も曇り止めがないのは残念です。そして浴室の段差も気になりました。今はバリアフリーが当たり前になってきたのに時代に逆行している感じでした。
窓はカーテンでんでなくブラインドでしたが、それはそれなりに良いのですが陽が漏れます。遮光カーテンの方が良かったのでは?
家具、調度品もローコストに徹していて特に問題はしませんが、気になった点は、二名の宿泊なのにハンガーが2本では少なすぎます。備えてある煎茶パックも一つしかない。
フロント前にある無料貸し出しの備品コーナーですが、枕が剥き出しにしてあるのは気になる。養生してくれれば良いのにと思う。
ベットは大きくて快適でした。これからも頑張ってください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
くれたけグループに興味を抱いて頂けまして、光栄でございます。
お客様のご予定までにオープンさせて頂き、今回ご宿泊頂けましたこと、大変嬉しく思います。
しかしながら、無料コーヒーサービスが夜と朝のお時間制であることや、お部屋のアメニティのご案内が足りず、ご迷惑をお掛けしまして、申し訳ございません。
その他にも、お客様の心温かいご意見にただただ感謝でございます。
少しずつではございますが、お客様にご満足して頂けますよう、スタッフで話し合い、努力してまいります。
どうぞこれからも、くれたけインプレミアム静岡駅前を見守ってくださいますようお願いいたします。
お忙しい中、ご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。
フロント 齋藤