楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

くれたけインプレミアム静岡駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

くれたけインプレミアム静岡駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:1447件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地4.19
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.57
  • 食事3.70

立地3

投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2014-09-29 19:17:06

初めての利用です。
定刻の15時にチェックインしました。
当ホテル選択の決め手となった要素は大浴場。しかし利用時間が17時から…がっかり。

生ビールもあるというドリンクサービスも決め手となりましたが18時から…
温泉宿でない事は理解していますがタイムリーでないですね~。また、ウェルカムドリンク表示はいかがなものか?

ちぐはぐなサービスに満足出来ませんでしたが、部屋は綺麗で過ごし易く落ち着けました。

その他の感想や気になった点…

窓がやや小さく閉塞感を覚えた。
窓に近づいて景色を眺めると富士山が見える点は良かった(道路と反対側の部屋)

ミニキッチンのある部屋だったが、水が出ない。IHコンロと木質吊戸棚、換気扇の位置が??使用しませんでした。

大浴場利用の際、貴重品をフロントへ預けたが名前や部屋番号等確認せず番号札を渡されただけだったため入浴中不安で落ち着けなかった。

静岡生ビールが美味しかった。

カレーライスのサービスがサプライズ的で良かった。

フロントの方が事務作業に没頭され、接客がおざなりになっている印象を受けた。

髭剃りの切れ味が極めて良くなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
くれたけインプレミアム静岡駅前 2014-10-04 08:33:22

この度は、当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
そして、数々の貴重なご意見・ご感想ありがとうございます。


当ホテルの北側は天気が良いと富士山を眺めることができます。
そちらをご覧いただけたこと嬉しく思います。


お部屋やサービスについて多々ご不便をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。

大浴場やウェルカムドリンクは
今後お客様のご意見ご要望によって
時間等をスタッフで検討させて頂きます。

ご貴重品の管理は、お客様にご心配をお掛けしない対応をスタッフ間で統一してまいります。

今後、お客様に満足して頂けるよう、スタッフの対応やサービスを見直してまいります。

お忙しい中、ご投稿頂きありがとうございました。

お客様からの貴重なご意見を真摯に受け止め
スタッフ一同改善に務めてまいりますので
また、静岡へお立ち寄りの際は
当ホテルを宜しくお願い致します。

またのお越しを心よりお待ちしております。


フロント  林

ご利用の宿泊プラン
【QUOカード1000円付】宿泊料金で領収書発行!≪無料!朝食&ワンドリンク☆生ビールあり!≫
ご利用のお部屋
【☆シングルルーム【禁煙】160cmベットで広々☆】