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くれたけインプレミアム静岡駅前のクチコミ・お客さまの声
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
いつもは駅近くの鉄道系のビジネスホテルを利用していますが、当日は満室であったので初めてこのホテルを利用しました。施設はさすがに新しくキレイで、金額もリーズナブルでした。立地については駅から徒歩で遠からず近からずで荷物を持っていても問題はないかと。ただ、他の方も書かれていたように大浴場の位置がよろしくない。特に女性がガウン姿で1階のチェックインカウンター横のEVを待っているのは見苦しいし、目のやり場に困ります。また、朝食無料については大変有り難いのですが、食べに行った時間帯(日曜の8時半頃)も悪かったのかもしれませんが満席で列をなしていました。単に列をなしているのであれば問題はないのですが、出入り口の間口が狭く食事を終えて出てくる人が通れない位のあり様。さらに輪を掛けて、「朝食無料」の案内看板が間口の狭い入り口を少しふさぐ形になっていたのはまずいと思います。そのうえ、列も乱れていて私は後から来たカップルに抜かれてしまい「並んでいますよ~」と声を掛け注意を促す始末で朝から嫌~な気分に。やはり、こう言った場合はホテル側がしっかりとコントロールされたほうが良い気がします。そして、ようやく席を確保して「いざ朝食」とブッフェスタイルにに食事を取りに行ったら、トレイはない、箸は切れている、おかずを取るためのお皿は置かれていない、ブッフェスタイルなのにサラダやおかずの8割方は空の器が並んでいるだけ、ドリンクのオレンジジュースやウーロン茶も空っぽ。お客さんに催促されて取り皿を出したりドリンクを補充する始末。あげくに「カレーは今出した分で本日の提供分は終了で~す」とのアナウンス。スタッフの教育や人員配置がままならないのか、それとも想定外に宿泊者がいたので数を準備できなかったのかよく分かりませんが、無料だからとはいえこの対応はあり得ません。少なからず宿泊者が気持ち良く利用できるようもう少しきめ細やかな対応をして頂かないと次回利用する気にはなれません。
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拝啓 この度は、静岡駅周辺の数ある中より、くれたけインプレミアム静岡駅前へご宿泊を戴きまして、誠にありがとうございます。お客様へ、ご迷惑ご心痛をお掛け致しました事、初めてご宿泊戴きましたのに、不快な思いをさせてしまいまして、本当に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。浴場につきましては、設計段階より検討を重ねてのレイアウトでございましたが、検討が不十分だったものと判断し、次の機会に生かしたいと考えております。又、ガウンにつきましても、良い方法を検討させて戴きます。朝食につきましても、ご迷惑をお掛け致し、不快な思いをさせてしまいました、誠に申し訳ありませんでした。満席の対策につきましては、ホテルチェーン共通の課題でもございます。お召しあがり戴く時間の拡幅等の見直しを含めて、検討を進めている最中でございます。フロアーコントロール、スタッフ教育、人員配置等々の見直しを含めて、充実させていく所存でございます。一日のスタートとなります朝食につきまして、より一層の充実化に努めて参ります。この度は、貴重なご意見を賜りまして、ありがとうございました。またお越し戴ける様に、展開して参ります。 今後とも、よろしくお願い申し上げます。敬具支配人 石戸
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くれたけインプレミアム静岡駅前(静岡県)
2.0
投稿日:2014-12-08 12:25:02
ORIENTAL HOTEL(オリエンタルホテル)(兵庫県)
5.0
投稿日:2010-05-17 11:44:11
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shockyossyさんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ
いつもは駅近くの鉄道系のビジネスホテルを利用していますが、当日は満室であったので初めてこのホテルを利用しました。
施設はさすがに新しくキレイで、金額もリーズナブルでした。
立地については駅から徒歩で遠からず近からずで荷物を持っていても問題はないかと。
ただ、他の方も書かれていたように大浴場の位置がよろしくない。特に女性がガウン姿で1階のチェックインカウンター横のEVを待っているのは見苦しいし、目のやり場に困ります。
また、朝食無料については大変有り難いのですが、食べに行った時間帯(日曜の8時半頃)も悪かったのかもしれませんが満席で列をなしていました。単に列をなしているのであれば問題はないのですが、出入り口の間口が狭く食事を終えて出てくる人が通れない位のあり様。さらに輪を掛けて、「朝食無料」の案内看板が間口の狭い入り口を少しふさぐ形になっていたのはまずいと思います。そのうえ、列も乱れていて私は後から来たカップルに抜かれてしまい「並んでいますよ~」と声を掛け注意を促す始末で朝から嫌~な気分に。やはり、こう言った場合はホテル側がしっかりとコントロールされたほうが良い気がします。そして、ようやく席を確保して「いざ朝食」とブッフェスタイルにに食事を取りに行ったら、トレイはない、箸は切れている、おかずを取るためのお皿は置かれていない、ブッフェスタイルなのにサラダやおかずの8割方は空の器が並んでいるだけ、ドリンクのオレンジジュースやウーロン茶も空っぽ。お客さんに催促されて取り皿を出したりドリンクを補充する始末。あげくに「カレーは今出した分で本日の提供分は終了で~す」とのアナウンス。スタッフの教育や人員配置がままならないのか、それとも想定外に宿泊者がいたので数を準備できなかったのかよく分かりませんが、無料だからとはいえこの対応はあり得ません。少なからず宿泊者が気持ち良く利用できるようもう少しきめ細やかな対応をして頂かないと次回利用する気にはなれません。
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拝啓 この度は、静岡駅周辺の数ある中より、くれたけインプレミアム静岡駅前へご宿泊を戴きまして、誠にありがとうございます。
お客様へ、ご迷惑ご心痛をお掛け致しました事、初めてご宿泊戴きましたのに、不快な思いをさせてしまいまして、本当に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
浴場につきましては、設計段階より検討を重ねてのレイアウトでございましたが、検討が不十分だったものと判断し、次の機会に生かしたいと考えております。
又、ガウンにつきましても、良い方法を検討させて戴きます。
朝食につきましても、ご迷惑をお掛け致し、不快な思いをさせてしまいました、誠に申し訳ありませんでした。
満席の対策につきましては、ホテルチェーン共通の課題でもございます。
お召しあがり戴く時間の拡幅等の見直しを含め
て、検討を進めている最中でございます。フロアーコントロール、スタッフ教育、人員配置等々の見直しを含めて、充実させていく所存でございます。
一日のスタートとなります朝食につきまして、より一層の充実化に努めて参ります。
この度は、貴重なご意見を賜りまして、ありがとうございました。
またお越し戴ける様に、展開して参ります。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。敬具
支配人 石戸