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くれたけインプレミアム静岡駅前 クチコミ・感想・情報

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くれたけインプレミアム静岡駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:1444件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.18
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.57
  • 食事3.70

立地3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2014-12-27 22:20:21

よほど他のホテルが満室などの理由がないかぎり、残念ですが再利用はないと思います。
まず、暖房をいれたら、部屋が猛烈に汗臭いニオイがしました。備え付けの消臭水をふりまきましたがニオイの元がわからずでした。エアコンのフィルターを開けてみると埃がつまっていました。9月にオープンしてから、フィルターの掃除はしたのでしょうか。夜中に気がついて、フロントにお願いしようかと思いましたが、ハウスダストアレルギーを発症したら困るのでがまんしました。今思えばフィルターを交換してもらえば良かったのかもしれませんが、そのような要望に応えてもらえるものかわかりませんでした。

悪いことばかりではありません。朝食は内容やサービスも満足できました。
ビジネス用にデスクがデザインされていて、WiFiもよくつながりました。
おそらく、ビジネスやスポーツ系の合宿や、小さい子供が粗相をしそうな家族は気楽に利用できると思います。心地よさや居住性を求めて一泊するには運不運に左右されそうな感じです。
エレベーターですれ違ったホテル従業員が挨拶なく溜息をついて黙って行ってしまったり、なんか心配になります。全体の雰囲気が一体感と安心感がもっとほしいです。

大浴場に行くときは、冬場ならコートなどを羽織るようお願いしたほうがいいですね。あるいは基本部屋着でパブリックスペースへは出ないように指示するべきかもしれません。温泉旅館ではないのですから。なんかこういう基本的なことを利用客が考えなければならないのってどうなのでしょうか。それとも、コスパからしたら文句はいえないレベルなのかな~。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月
くれたけインプレミアム静岡駅前 2015-01-10 16:32:32

この度は、くれたけインプレミアム静岡駅前へご宿泊戴きまして、誠にありがとうございます。
空調環境にてお客様へ、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様からのお言葉、真摯に受け止めて、またお越し戴ける様、改善に努めて参ります。
朝食についてお褒めを戴き、ありがとうございます。
ホテルチェーンとして力を入れておりますので、ご要望がございましたら、ご教授戴ければ幸いです。
ビジネスユース、ファミリーユースほか、幅広くお客様のニーズに応えられる様に、スタッフ一同精進して参ります。
この度は、貴重なご意見を賜りまして、ありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
支配人 石戸

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
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