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くれたけインプレミアム静岡駅前のクチコミ・お客さまの声
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感想と言うよりクレームですね。大晦日に宿泊。14時40分頃到着。直ぐに部屋に入れないという。10分程待たされて部屋に。15時チェックインとは言え20分前でも駄目とは驚いた。融通を利かせて欲しかった。 ワンドリンク付きと言うのでチェックイン時から飲めると思ったら18時からとか。普通はウェルカムドリンクみたいな感じで直ぐに飲めるよね。で、18時にレストランに行ったら年越し蕎麦を先着でサービスするとかで大量の客。18時になってもレストランが開かずロビーに配給を待つ人が大混雑。誰も案内もしないのでざわついてましたよ。結局ワンドリンクを飲む雰囲気にもならず部屋に戻った。大浴場も17時からしか入れないと言う。これだって普通はチェックイン時から使えるよね。大浴場行ってビックリ。洗い場が3つしかない。幸いガラガラだったが直ぐに人でいっぱいに。洗い場使えず諦めて戻る人も。フロントからチェックイン時に洗い場の件を案内しておくことで個々が時間帯を気にして上手くいくと思う。良いとこだがベッドは広くて快適。最上階だったが窓からは遠く山並みが見える。少し霞んでいたが天気が良ければ恐らく南アルプスが望めるはず。山好きには良いね。 さてこのホテルに何が足りないのか。ハード面だって悪くはない。フロントの対応も親切だった。では何か。。。ちょっとした気遣い、声かけなんですよ。年越し蕎麦の件しかり大浴場の件しかり。一言案内を増やすだけで皆が快適に一夜を過ごせるはず。恐らく大晦日に泊まった人は不満多かったはず。でもフロントは頑張っているのが分かったのであともう少し会社全体で何が出来るのか意見を出しあって勉強して欲しい。次宿泊するのが楽しみです。
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お客様へこの度は当ホテルご利用いただき誠にありがとうございました。至らぬ点も多くありご不便お掛けいたしましたこと誠に申し訳ございませんでした。ホテルのサービスでございます。ウエルカムドリンク(ハッピーアワー)、大浴場のご利用時間等でございますが各予約サイトにも記載はございますがチェックイン時の説明不足にて失礼致しました。館内案内文にも記載ございますが今後はわかりやすくご説明を徹底して参ります。混雑時の各施設の説明もお客様に丁寧に説明してまいります。貴重なご意見、ご感想ありがとうございました。お客様のご意見を今後のサービス向上にさせていただきます。ご宿泊ありがとうございました。フロント 杉山
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投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ
感想と言うよりクレームですね。大晦日に宿泊。14時40分頃到着。直ぐに部屋に入れないという。10分程待たされて部屋に。15時チェックインとは言え20分前でも駄目とは驚いた。融通を利かせて欲しかった。
ワンドリンク付きと言うのでチェックイン時から飲めると思ったら18時からとか。普通はウェルカムドリンクみたいな感じで直ぐに飲めるよね。で、18時にレストランに行ったら年越し蕎麦を先着でサービスするとかで大量の客。18時になってもレストランが開かずロビーに配給を待つ人が大混雑。誰も案内もしないのでざわついてましたよ。結局ワンドリンクを飲む雰囲気にもならず部屋に戻った。
大浴場も17時からしか入れないと言う。これだって普通はチェックイン時から使えるよね。大浴場行ってビックリ。洗い場が3つしかない。幸いガラガラだったが直ぐに人でいっぱいに。洗い場使えず諦めて戻る人も。フロントからチェックイン時に洗い場の件を案内しておくことで個々が時間帯を気にして上手くいくと思う。
良いとこだがベッドは広くて快適。最上階だったが窓からは遠く山並みが見える。少し霞んでいたが天気が良ければ恐らく南アルプスが望めるはず。山好きには良いね。
さてこのホテルに何が足りないのか。ハード面だって悪くはない。フロントの対応も親切だった。では何か。。。ちょっとした気遣い、声かけなんですよ。年越し蕎麦の件しかり大浴場の件しかり。一言案内を増やすだけで皆が快適に一夜を過ごせるはず。恐らく大晦日に泊まった人は不満多かったはず。でもフロントは頑張っているのが分かったのであともう少し会社全体で何が出来るのか意見を出しあって勉強して欲しい。次宿泊するのが楽しみです。
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お客様へ
この度は当ホテルご利用いただき誠にありがとうございました。至らぬ点も多くありご不便お掛けいたしましたこと誠に申し訳ございませんでした。
ホテルのサービスでございます。ウエルカムドリンク(ハッピーアワー)、大浴場のご利用時間等でございますが各予約サイトにも記載はございますがチェックイン時の説明不足にて失礼致しました。館内案内文にも記載ございますが今後はわかりやすくご説明を徹底して参ります。
混雑時の各施設の説明もお客様に丁寧に説明してまいります。貴重なご意見、ご感想ありがとうございました。
お客様のご意見を今後のサービス向上にさせていただきます。
ご宿泊ありがとうございました。
フロント 杉山