楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

くれたけインプレミアム静岡駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

くれたけインプレミアム静岡駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:1461件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.23
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.56
  • 食事3.77

部屋4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ブリ大根の大根さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ

ブリ大根の大根さん [30代/女性] 2015-02-28 14:44:40

以前宿泊した際にお部屋もきれいで
立地も北口で朝食付きで価格も素敵だったので
また利用させていただきました。


9:30まで提供している朝食が非常に残念でした。
9:30までとうたっているからには、その時間まではしっかりと朝食の提供をしてほしいです!
9時に行った時点でパンは一種類、冷えたジュースはなく、
バターもなくジャムしかなかったので
女性スタッフに問いかけも「もうありません」と。
和食もおかずがなく、カレーで流し込む始末。。
朝食提供をよそに…食堂にいた全スタッフで後片付けに勤しんでる姿が印象的でした。

わざわざ外出せずに朝食が済ませると思っていたのに
今回の連泊は非常に残念なものでした。。

次回、宿泊機会があれば改善されているといいな~

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年01月
くれたけインプレミアム静岡駅前 2015-03-01 12:53:00

この度は、当ホテルをご利用頂きありがとうございます。
当ホテルを気に入って頂き2回目のご利用を頂いたにも関わらず
朝食につきましてお客様には、大変不愉快な思いさせてしまい申し訳ございませんでした。
早急に朝食スタッフと話し合いをさせて頂きました。
朝食時間内においては、すべてのご利用されるお客様へ同じサービス・料理を提供することを
周知徹底し今後二度とこのようなことが無いようにすることはもちろんのこと、
お客様からの貴重なご意見を親身に受け止め、スタッフ一同初心に戻り日々努めて参ります。
これからも当ホテルをどうぞ宜しくお願い致します。

フロント 楮原

ご利用の宿泊プラン
【カップル限定】ふたりでのんびり13時レイトアウト☆ラブラブ静岡ステイ♪≪無料朝食&ハッピーアワー≫
ご利用のお部屋
【 ☆ダブル【禁煙】広々ゆったり160cmクイーンベッド☆】