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くれたけインプレミアム静岡駅前のクチコミ・お客さまの声
総合1
3月28日(土)から2泊した。到着時に中国人と思われる異国の言葉をがなり散らしている集団がロビーを占拠していて、フロントまでたどり着くのに一苦労。立っているだけの外国人を押しのけてホテルマン(女性)にチェックインをお願いしようとしたら、担当が違うのか出来ないのか、前に出てこない。出来ないなら出来ないと伝えるくらいはして欲しい。目が合っているのに無視ってのはどうなのか?お買い物券はまとめてでは無く分けて渡しますという説明を受けてとりあえず一枚貰う。次の日もう一枚貰う。チェックアウトの日に仕事終えてお土産買おうとしたらお買い物券の右上に「発行日当日と翌日のみ有効」の文字。その説明を受けていなかったので、一枚(\1,300)が無駄になる。「有効期限が有るお買い物券」とはどこにも書いてないけど、「滞在中に無効になるほど有効期限が短いお買い物券が付きます」と書いてあったら誰が魅力を感じるのか?風呂は脱衣籠が6つしか無く、7人目以降はあちこちに置くか、あきらめて戻るかしてた。中に入ってもカランが3つしか無く、カラン待ち状態の人だらけで落ち着かず。サウナで時間潰そうとしたら初日80度、翌日74度の超ぬるサウナで汗かくのに何時間入れと言うのか!と言いたくなる温度設定。しかも、2人入ると動けない狭さ。風呂はちょっと残念程度で我慢できるとして、立地、部屋、食事で満足しているのに、この評点の低さは完全にサービスの悪さが突き抜けていると感じたから。外人のやかましさは評点に入れてません、念のため!
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この度は、当ホテルをご利用頂きましてありがとうございます。お客様には数々の不愉快な思いとご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。スタッフ一同お客様から頂いたお言葉を親身に受け止め初心に返り業務に努めて参ります。これから下記の通り、徹底して参ります。●団体チェックイン対応につきまして ・他のお客様への配慮が足りていなく申し訳ございませんでした。 これからは、団体様チェックイン時は朝食会場等へのご案内し、 他のお客様がスムーズにチェックインが出来る様対応して参ります。●フロントスタッフの教育につきまして ・こちらの指導不足で、研修中のフロントスタッフの対応がお客様に大変不愉快な思いを させてしまい申し訳ございませんでした。 当の本人に指導することはもちろんのことですが 今後、2度とこのようなことがない様に全スタッフに教育育成の周知徹底をして参ります。●クーポン券の対応につきまして ・こちらの説明不足によりお客様にご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。 チェックイン時でのクーポン券の説明の追加の徹底とネット販売中のプラン名に 有効期限があるという表記の掲載を本日より実行して参ります。●大浴場、サウナにつきまして ・大浴場につきましては、洗い場が3ヵ所あり浴槽に4~5人入ることができますが ご利用の時間によってはお客様が集中してしまうことがあるのが現状でございます。 ご利用になられるすべてお客様に快適にご利用頂くためにも フロントにて定期的に巡回を行い、 お客様がご利用になる前に 大浴場の混み状況を伝えることが出来るよう徹底して参ります。 ・サウナの設定温度につきましては、今後早急に対応して参りますので ご理解ご了承の程宜しくお願い致します。以上のことにつきまして全スタッフ周知徹底して今後2度とこのようなことがないようお客様が快適に過ごして頂けるホテル作りを目指して参ります。今後とも当ホテルを宜しくお願い致します。フロント 楮原
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くれたけインプレミアム静岡駅前(静岡県)
1.0
投稿日:2015-03-31 16:06:46
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総合1
雲母-kirara-さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ
3月28日(土)から2泊した。
到着時に中国人と思われる異国の言葉をがなり散らしている集団がロビーを占拠していて、フロントまでたどり着くのに一苦労。立っているだけの外国人を押しのけてホテルマン(女性)にチェックインをお願いしようとしたら、担当が違うのか出来ないのか、前に出てこない。出来ないなら出来ないと伝えるくらいはして欲しい。目が合っているのに無視ってのはどうなのか?
お買い物券はまとめてでは無く分けて渡しますという説明を受けてとりあえず一枚貰う。次の日もう一枚貰う。チェックアウトの日に仕事終えてお土産買おうとしたらお買い物券の右上に「発行日当日と翌日のみ有効」の文字。その説明を受けていなかったので、一枚(\1,300)が無駄になる。「有効期限が有るお買い物券」とはどこにも書いてないけど、「滞在中に無効になるほど有効期限が短いお買い物券が付きます」と書いてあったら誰が魅力を感じるのか?
風呂は脱衣籠が6つしか無く、7人目以降はあちこちに置くか、あきらめて戻るかしてた。中に入ってもカランが3つしか無く、カラン待ち状態の人だらけで落ち着かず。サウナで時間潰そうとしたら初日80度、翌日74度の超ぬるサウナで汗かくのに何時間入れと言うのか!と言いたくなる温度設定。しかも、2人入ると動けない狭さ。
風呂はちょっと残念程度で我慢できるとして、立地、部屋、食事で満足しているのに、この評点の低さは完全にサービスの悪さが突き抜けていると感じたから。
外人のやかましさは評点に入れてません、念のため!
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この度は、当ホテルをご利用頂きましてありがとうございます。
お客様には数々の不愉快な思いとご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
スタッフ一同お客様から頂いたお言葉を親身に受け止め
初心に返り業務に努めて参ります。
これから下記の通り、徹底して参ります。
●団体チェックイン対応につきまして
・他のお客様への配慮が足りていなく申し訳ございませんでした。
これからは、団体様チェックイン時は朝食会場等へのご案内し、
他のお客様がスムーズにチェックインが出来る様対応して参ります。
●フロントスタッフの教育につきまして
・こちらの指導不足で、研修中のフロントスタッフの対応がお客様に大変不愉快な思いを
させてしまい申し訳ございませんでした。
当の本人に指導することはもちろんのことですが
今後、2度とこのようなことがない様に全スタッフに教育育成の周知徹底をして参ります。
●クーポン券の対応につきまして
・こちらの説明不足によりお客様にご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
チェックイン時でのクーポン券の説明の追加の徹底とネット販売中のプラン名に
有効期限があるという表記の掲載を本日より実行して参ります。
●大浴場、サウナにつきまして
・大浴場につきましては、洗い場が3ヵ所あり浴槽に4~5人入ることができますが
ご利用の時間によってはお客様が集中してしまうことがあるのが現状でございます。
ご利用になられるすべてお客様に快適にご利用頂くためにも
フロントにて定期的に巡回を行い、
お客様がご利用になる前に
大浴場の混み状況を伝えることが出来るよう徹底して参ります。
・サウナの設定温度につきましては、今後早急に対応して参りますので
ご理解ご了承の程宜しくお願い致します。
以上のことにつきまして
全スタッフ周知徹底して今後2度とこのようなことがないよう
お客様が快適に過ごして頂けるホテル作りを目指して参ります。
今後とも当ホテルを宜しくお願い致します。
フロント 楮原