楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
くれたけインプレミアム静岡駅前のクチコミ・お客さまの声
立地4
母のために予約をしました。チェックイン時に送っていき一緒に部屋に入りました。とても綺麗でベットもとても広くて母も喜んでいました。チェックアウトを終え母を迎えに行き、ホテルの感想を聞くとフロントの対応が最悪だったらしく、風呂のことなど母が質問したらそっけない返事の仕方で、帰りにも母が「お世話になりました。ありがとうございました。」と言ったのにフロントの人は返事もなく。母もこんなホテル初めてだと嫌な気分になったと言ってました。せっかくの静岡旅行が台無しです。もっとホテルの顔であるフロントの方の教育をしたほうがいいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。また、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。お客様には快適にお過ごししてご満足頂けるよう、我々スタッフは真心を込めて接していかなければならないのに、お客様にこのような対応をしてしまい情けない限りでございます。このようなことが二度とないよう、スッタフ同士で話し合い、サービスの向上に努めて参ります。お忙しい中のご投稿ありがとうございました。フロント 富田
くれたけインプレミアム静岡駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ
母のために予約をしました。チェックイン時に送っていき一緒に部屋に入りました。とても綺麗でベットもとても広くて母も喜んでいました。チェックアウトを終え母を迎えに行き、ホテルの感想を聞くとフロントの対応が最悪だったらしく、風呂のことなど母が質問したらそっけない返事の仕方で、帰りにも母が「お世話になりました。ありがとうございました。」と言ったのにフロントの人は返事もなく。母もこんなホテル初めてだと嫌な気分になったと言ってました。せっかくの静岡旅行が台無しです。もっとホテルの顔であるフロントの方の教育をしたほうがいいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
また、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
お客様には快適にお過ごししてご満足頂けるよう、我々スタッフは真心を込めて接していかなければならないのに、お客様にこのような対応をしてしまい情けない限りでございます。
このようなことが二度とないよう、スッタフ同士で話し合い、サービスの向上に努めて参ります。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。
フロント 富田