楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

くれたけインプレミアム静岡駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

くれたけインプレミアム静岡駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:1457件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地4.21
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.56
  • 食事3.78

立地4

投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2015-06-23 00:53:18

価格も安く、立地もよく、部屋もきれいに整頓されており良かったです。ただ、当日とある国の団体観光客さんがおり、部屋のフロアが同じだったため、朝の6時から、部屋のドア開けっぱなしで大声でしゃべったり、ホテルの方に頼んで注意して頂いたあとも結局開けてたりで、睡眠不足でさんざんでした。部屋の前の廊下にでかい荷物ど真ん中においてたり。ホテルには非はないけど、もっとちゃんと注意して頂きたいし、他の宿泊客の迷惑にならないようフロアを分ける等の配慮がほしかった。
再利用は、今回、懲りたのでないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2015年06月
くれたけインプレミアム静岡駅前 2015-06-23 02:45:16

お客様へ

この度は当ホテルご利用いただき誠にありがとうございました。また、中国人の団体客の件に付きましては大変申し訳ございませんでした。
ホテル側としましては団体ガイド等に厳しくマナーの説明をしておりますが宿泊客に浸透してなくご迷惑お掛け致しました。
今後もしっかりと日本のマナーと注意、説明を徹底しまして対応して参ります。

貴重なご意見、ご感想ありがとうございました。
快適な時間と空間をご提供することが出来ずかさねがさねお詫び致します。

機会がございましたらまたご利用頂けますこと
願っております。


フロント  杉山

ご利用の宿泊プラン
迷ったらこのプラン!スタンダード静岡ステイ☆無料!朝食バイキング&ハッピーアワー☆【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【★【喫煙・禁煙指定不可】おまかせルーム★ 】