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くれたけインプレミアム静岡駅前 クチコミ・感想・情報

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くれたけインプレミアム静岡駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:1457件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地4.20
  • 部屋3.66
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.55
  • 食事3.75

風呂2

投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2015-07-05 15:20:06

一ヶ月以上経ちますが、思い出したくないのですが、担当された男性の接客が、やはり冷静になって考えても納得できず書き込みしてしまいました。
一言で申しますと、冷たいです。
気持ちがこもった接客ではありません。
丁度、車イスに乗られた別のお客様と対応されていた様子。
何があったか事情知りませんが、その係員と会話した後のそのお客様の、残念そうな顔が気になった後の、私のチェックイン。
後は、想像にお任せします。
余程怒鳴ろうかと思いましたが、大人の対応をしようと腹に納めました。
偶々、帰らなければいけない事情ができ、アーリーアウトをしたのですが、そのときも、偶然その係員でした。
気分も変わったかなあ、と期待したのですが、チェックアウトですか?と、疑うような目線と、これまた、冷たい対応。廻りも一緒に考えて頂きたく投稿致しました。関係ない係員の方には申し訳無いです。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
くれたけインプレミアム静岡駅前 2015-07-12 22:16:38

お客様

この度は、ご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。心からお詫びを申し上げます。
担当したスタッフはもちろんですが、他のスタッフとも話し合いました。
接客業というよりそれ以前の問題です。
本当に申し訳なく思っております。
まず、本人の意識の低さが一番大きな原因です。
また、普段から違和感を感じつつも注意する事を怠っていた、ホテルスタッフ皆にも原因がありました。
こうしてご指摘頂いた事を決して無駄にしないように、
当ホテル接客サービスの現状を知り、その上でどこを改善しなければいけないのかを
ホテル全体の問題として真摯に向き合って参ります。
この度は本当に申し訳ございませんでした。
最後になりますが、ご指摘を頂きました事に、心から感謝を申し上げます。しっかりと、胸に刻みます。
少しずつでも、良くなったと仰って頂けるよう、努めて参ります。


支配人 本多

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