楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

くれたけインプレミアム静岡駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

くれたけインプレミアム静岡駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:1443件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.18
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.57
  • 食事3.67

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2015-08-15 09:34:25

不要であったが、ランチ付きプラン以外を選択できず、仕方なくランチ付きプランで申し込んだものの、チェックイン時に渡されるというランチチケットは渡されなかった。使うつもりは無かったのでどうでも良いが、これは不当表示ではないのか?
部屋はテーブル上に埃が残っていた。タオルは1セットのみ。エレベーター前の部屋ということもあったが、ドアが薄いのか廊下の話し声がうるさい。ドアの鍵は開けづらい。
ホテルが満室だったこともあるが、朝食会場はキャパオーバー。食器もコップも洗い待ち。ヨーグルトが不味いって初めての経験。パンは暖かかったのは良かったが味はイマイチ。
二度と利用しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
くれたけインプレミアム静岡駅前 2015-08-16 03:40:50

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。
しかし折角ご宿泊頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。心からお詫び申し上げます。
またチェックインの際には館内のご説明が足りずご不快な思いをさせてしまいまして重ね重ね申し訳ございませんでした
お客様のご意見やご要望を第一に、今後は二度とこのようなミスの無いよう、細心の注意を払う所存でございます。

お客様からの貴重なご意見をもとに、今後スタッフ一同改善に努めて参ります。

お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。

フロント 矢崎

ご利用の宿泊プラン
本格ベトナム料理食べ放題ランチ付きプラン♪(朝食&当日or翌日ランチ付き)【月曜定休日】
ご利用のお部屋
【 ☆ダブル【禁煙】広々ゆったり160cmクイーンベッド☆】