楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
くれたけインプレミアム静岡駅前のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
不要であったが、ランチ付きプラン以外を選択できず、仕方なくランチ付きプランで申し込んだものの、チェックイン時に渡されるというランチチケットは渡されなかった。使うつもりは無かったのでどうでも良いが、これは不当表示ではないのか?部屋はテーブル上に埃が残っていた。タオルは1セットのみ。エレベーター前の部屋ということもあったが、ドアが薄いのか廊下の話し声がうるさい。ドアの鍵は開けづらい。ホテルが満室だったこともあるが、朝食会場はキャパオーバー。食器もコップも洗い待ち。ヨーグルトが不味いって初めての経験。パンは暖かかったのは良かったが味はイマイチ。二度と利用しない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。しかし折角ご宿泊頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。心からお詫び申し上げます。またチェックインの際には館内のご説明が足りずご不快な思いをさせてしまいまして重ね重ね申し訳ございませんでしたお客様のご意見やご要望を第一に、今後は二度とこのようなミスの無いよう、細心の注意を払う所存でございます。お客様からの貴重なご意見をもとに、今後スタッフ一同改善に努めて参ります。お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。フロント 矢崎
くれたけインプレミアム静岡駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ
不要であったが、ランチ付きプラン以外を選択できず、仕方なくランチ付きプランで申し込んだものの、チェックイン時に渡されるというランチチケットは渡されなかった。使うつもりは無かったのでどうでも良いが、これは不当表示ではないのか?
部屋はテーブル上に埃が残っていた。タオルは1セットのみ。エレベーター前の部屋ということもあったが、ドアが薄いのか廊下の話し声がうるさい。ドアの鍵は開けづらい。
ホテルが満室だったこともあるが、朝食会場はキャパオーバー。食器もコップも洗い待ち。ヨーグルトが不味いって初めての経験。パンは暖かかったのは良かったが味はイマイチ。
二度と利用しない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。
しかし折角ご宿泊頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。心からお詫び申し上げます。
またチェックインの際には館内のご説明が足りずご不快な思いをさせてしまいまして重ね重ね申し訳ございませんでした
お客様のご意見やご要望を第一に、今後は二度とこのようなミスの無いよう、細心の注意を払う所存でございます。
お客様からの貴重なご意見をもとに、今後スタッフ一同改善に努めて参ります。
お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。
フロント 矢崎