楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

くれたけインプレミアム静岡駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

くれたけインプレミアム静岡駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:1451件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地4.20
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.55
  • 食事3.71

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2015-11-05 21:21:13

11月3日に宿泊しました。
ホテルの駐車場に止める際にフロントの人が出て来て対応した瞬間から不安を感じました。愛想がなく元気なくというかやる気なし。そして受付のためホテルに入ったらタイミング悪く外国人の団体客に重なってしまいマナーの悪さにはビックリさせられ...そして事前に報告もなく生ビール飲めず、ぬるーい缶飲料を選ばされ。最悪でした。
朝食も朝から変わった食べ物はいらないです。
お部屋は一見綺麗に見えますが、たぶん建物が新しいからだと思います。ホコリはたくさんありハウスダストで鼻がムズムズでした。
お風呂は洗い場は3つしかないし脱衣場も狭いので想像通り女性はこみあいます。
次は行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年11月
くれたけインプレミアム静岡駅前 2015-11-06 09:21:43

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
無料の朝食やドリンクサービスの為、当日の状況によりご提供方法を変更させていただく場合がございます。
できるかぎり、早めにご案内してお客様にご納得頂けます様、改善策を検討させて頂きます。

お忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂きましてありがとうございます。

フロント 齋藤

ご利用の宿泊プラン
【日曜・祝日限定】とってもお得なホリデープラン☆無料!朝食バイキング&ハッピーアワー☆
ご利用のお部屋
【☆デラックスツイン【禁煙】ゆったり空間で快適ミニキッチン付☆】