楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
くれたけインプレミアム静岡駅前のクチコミ・お客さまの声
立地2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
木製のブラインド。雰囲気がいいと思って選んだのかもしれませんが 肝心の遮光がしっかりしてないのでは・・ 朝まぶしくて目が覚めました。まさかと思って閉め直そうとしたけどそういう仕様のようで..驚き呆れました。サウナはあっても水風呂はない。エレベーターの前の部屋で防音レベルも低くかなりうるさかったですね。イマドキのチェーン展開ホテルに比べてなんとなく随所のポイントが押さえられてない感じです。ベットは広くて良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂きありがとうございます。今回お客様には、大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。また貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。まず客室のブラインド件につきましては早急に確認致しまして機能・使いやすさに優れた新しいものに随時交換をとりおこなっております。サウナ・部屋割においては、こちらでのご案内不足やお客様に対しての配慮が足りない点がございました。お客様のご意見をスタッフ一同共有し、改善できることは早急に対応しこれからより良いサービスができる様スタッフ一同努めて参ります。これからも、当ホテルを宜しくお願い致します。フロント 楮原
くれたけインプレミアム静岡駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ
木製のブラインド。雰囲気がいいと思って選んだのかもしれませんが 肝心の遮光がしっかりしてないのでは・・ 朝まぶしくて目が覚めました。まさかと思って閉め直そうとしたけどそういう仕様のようで..驚き呆れました。
サウナはあっても水風呂はない。エレベーターの前の部屋で防音レベルも低くかなりうるさかったですね。
イマドキのチェーン展開ホテルに比べてなんとなく随所のポイントが押さえられてない感じです。
ベットは広くて良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂きありがとうございます。
今回お客様には、大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
また貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
まず客室のブラインド件につきましては
早急に確認致しまして機能・使いやすさに優れた新しいものに
随時交換をとりおこなっております。
サウナ・部屋割においては、
こちらでのご案内不足やお客様に対しての
配慮が足りない点がございました。
お客様のご意見をスタッフ一同共有し、
改善できることは早急に対応し
これからより良いサービスができる様スタッフ一同努めて参ります。
これからも、当ホテルを宜しくお願い致します。
フロント 楮原