楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

くれたけインプレミアム静岡駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

くれたけインプレミアム静岡駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:1444件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.18
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.57
  • 食事3.70

立地2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2016-03-23 14:13:16

木製のブラインド。雰囲気がいいと思って選んだのかもしれませんが 肝心の遮光がしっかりしてないのでは・・ 朝まぶしくて目が覚めました。まさかと思って閉め直そうとしたけどそういう仕様のようで..驚き呆れました。
サウナはあっても水風呂はない。エレベーターの前の部屋で防音レベルも低くかなりうるさかったですね。
イマドキのチェーン展開ホテルに比べてなんとなく随所のポイントが押さえられてない感じです。
ベットは広くて良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
くれたけインプレミアム静岡駅前 2016-03-24 13:37:13

この度は、当ホテルをご利用頂きありがとうございます。
今回お客様には、大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
また貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
まず客室のブラインド件につきましては
早急に確認致しまして機能・使いやすさに優れた新しいものに
随時交換をとりおこなっております。
サウナ・部屋割においては、
こちらでのご案内不足やお客様に対しての
配慮が足りない点がございました。
お客様のご意見をスタッフ一同共有し、
改善できることは早急に対応し
これからより良いサービスができる様スタッフ一同努めて参ります。
これからも、当ホテルを宜しくお願い致します。

フロント 楮原

ご利用の宿泊プラン
【早割14】14日前ご予約でお得!≪無料!朝食&ワンドリンク☆生ビールあり!≫大浴場完備☆
ご利用のお部屋
【☆シングルルーム【禁煙】160cmベッドで広々☆】