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くれたけインプレミアム静岡駅前のクチコミ・お客さまの声
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事前にメールにて問い合わせを行いましたが無視され、二度目の送信にてようやく返答。1度目のメールは受信していないとごまかされそうになりました。この規模のホテルグループとしてはあり得ない情報管理でした。宿泊当日もタワーパーキングへ入庫に10分以上待たされ説明もありませんでした。チェックイン時にメールの件は謝罪頂きましたがアメニティなどをロビーから持って行く方式について説明はありませんでした。ロビーの配置が悪いのかごたごたと人があふれチェックイン順の案内も無くスタッフの質が問われるホテルです。すでにここのシステムがわかっているリピータであれば部屋自体は良かったので満足できるでしょう。私としては本部に対してクレームを入れようか考えるレベルでした。
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この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。重ね重ね、ご迷惑をおかけ致しまして、誠に申し訳ございません。ご不快な思いをさせてしまったにも関わらず、ご投稿頂きまして、大変嬉しく思います。お客さまにご指摘して頂いた点につきまして、早急に改善するよう努めて参ります。フロント 齋藤
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名古屋プリンスホテル スカイタワー(愛知県)
5.0
投稿日:2020-04-13 16:38:40
名古屋マリオットアソシアホテル(愛知県)
投稿日:2018-02-15 18:21:05
スーパーホテル富士宮(静岡県)
4.0
投稿日:2017-04-14 20:08:05
ホテルキャッスルイン伊勢(三重県)
投稿日:2017-04-14 20:05:51
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1人中1人の方が参考になったと投票しています。
雨降りくまさんさんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ
事前にメールにて問い合わせを行いましたが無視され、二度目の送信にてようやく返答。1度目のメールは受信していないとごまかされそうになりました。この規模のホテルグループとしてはあり得ない情報管理でした。
宿泊当日もタワーパーキングへ入庫に10分以上待たされ説明もありませんでした。チェックイン時にメールの件は謝罪頂きましたがアメニティなどをロビーから持って行く方式について説明はありませんでした。ロビーの配置が悪いのかごたごたと人があふれチェックイン順の案内も無くスタッフの質が問われるホテルです。
すでにここのシステムがわかっているリピータであれば部屋自体は良かったので満足できるでしょう。
私としては本部に対してクレームを入れようか考えるレベルでした。
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この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
重ね重ね、ご迷惑をおかけ致しまして、誠に申し訳ございません。
ご不快な思いをさせてしまったにも関わらず、ご投稿頂きまして、大変嬉しく思います。
お客さまにご指摘して頂いた点につきまして、早急に改善するよう努めて参ります。
フロント 齋藤