楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
くれたけインプレミアム静岡駅前のクチコミ・お客さまの声
立地4
朝、タクシーを拾うのに道のホテル側か向こう側かどちらでまったらよいですか?とフロントに聞くと駅まで歩きロータリーで拾えばよいと聞きました。 歩いてタクシー乗り場から乗ったのですが結局方向はホテル方面に戻る形でした。それならホテルでタクシーを拾えばよかったと・・・。 部屋には大きな鏡があるのですが、灯りの位置が悪いのか顔がよく見えない状況でした。廊下の声はよく聞こえるなどとても残念な宿泊でした。二度目はないと思います
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂きありがとうございました。お客様には私ども対応で大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。フロントの説明不足及び理解不足によりお客様にご迷惑をおかけしてしまったこと申し訳ない限りです。お客様のご意見をホテル内でしっかりと共有し今後このようなことが起こらないよう努めて参ります。大変申し訳ございませんでした。フロント 楮原
くれたけインプレミアム静岡駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ
朝、タクシーを拾うのに道のホテル側か向こう側かどちらでまったらよいですか?とフロントに聞くと駅まで歩きロータリーで拾えばよいと聞きました。 歩いてタクシー乗り場から乗ったのですが結局方向はホテル方面に戻る形でした。それならホテルでタクシーを拾えばよかったと・・・。
部屋には大きな鏡があるのですが、灯りの位置が悪いのか顔がよく見えない状況でした。廊下の声はよく聞こえるなどとても残念な宿泊でした。二度目はないと思います
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂きありがとうございました。
お客様には私ども対応で大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
フロントの説明不足及び理解不足により
お客様にご迷惑をおかけしてしまったこと
申し訳ない限りです。
お客様のご意見をホテル内でしっかりと共有し
今後このようなことが起こらないよう
努めて参ります。
大変申し訳ございませんでした。
フロント 楮原