楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
くれたけインプレミアム静岡駅前のクチコミ・お客さまの声
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
スタッフの対応と朝食はよかったのですが部屋がキムチの匂いがしました大浴場では中国人がスリッパを履いたままお風呂に入っていたので外国人向けにマナーをしかっり表示するとか、見回るなどの対応をされたほうがいいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。客室の匂い、また男女別浴場に関しましてはお客様にはご不快な思いをされましたようで大変申し訳ございませんでした。客室の清掃、点検の際には匂い等気になる箇所には消臭対応をさせて頂いてはおりますが、今回不十分でしたので今後このような事がないようより一層注意してまいります。また海外のお客様に対しての男女別浴場ご利用方法等、今後検討してまいります。お忙しい中のご投稿ありがとうございました。また静岡にお越しの際には当ホテルのご利用を心よりお待ちしております。フロント 山本
くれたけインプレミアム静岡駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ
スタッフの対応と朝食はよかったのですが
部屋がキムチの匂いがしました
大浴場では中国人がスリッパを履いたままお風呂に入っていたので外国人向けにマナーをしかっり表示するとか、見回るなどの対応をされたほうがいいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
客室の匂い、また男女別浴場に関しましてはお客様にはご不快な思いをされましたようで大変申し訳ございませんでした。
客室の清掃、点検の際には匂い等気になる箇所には消臭対応をさせて頂いてはおりますが、今回不十分でしたので今後このような事がないようより一層注意してまいります。
また海外のお客様に対しての男女別浴場ご利用方法等、今後検討してまいります。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。
また静岡にお越しの際には当ホテルのご利用を心よりお待ちしております。
フロント 山本