楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

くれたけインプレミアム静岡駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

くれたけインプレミアム静岡駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:1457件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地4.21
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.56
  • 食事3.78

立地5

ばんねっこさんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ

ばんねっこさん [40代/女性] 2020-01-05 18:36:40

2日から2泊お世話になりました。
急きょ予定を変更したため、1日目と2日目と部屋が変わりましたが、荷物も移動していただけてとても助かりました。
フロントの女性の方(中国の方?)もとても親切に対応してくださり、良かったです。

こちらの喫煙の部屋ですが、wi-fiを読み込まず、利用できませんでした。
朝食は少し味が物足りないものもあったので、お塩などあると良いかと思います。
男性用の浴場にある乾燥機ですが、1時間掛けても衣類が乾いておらず(靴下やハンカチなど薄手のものでも)、部屋の風呂場に掛けて乾かしました。すぐの対応は難しいかと思いますが、改善を望みます。
よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
くれたけインプレミアム静岡駅前 2020-01-06 20:31:09

返信内容
編集
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
wi-fiのご利用に関しまして、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。wi-fi環境整備を改善していきたいと思います。
ご朝食につきましてはご案内がうまくいかず申し訳ありませんでした。調味料などの醤油、塩など炊飯器近くにございました。失礼致しました。
乾燥機のご利用では、ご不便をおかけして重ね重ねお詫び申し上げます。今後は定期的に点検等を行っていきたいと思います。
接客、サービス面では良い評価を頂きまして大変嬉しく思います。
今後もお客様にお選び頂ける様なホテルになるよう改善に努めます。
貴重なご感想を頂き、ありがとうございます。
また静岡にお越しの際は、当ホテル宜しくお願い致します。
フロント カ 翠花(カ スイカ)

ご利用の宿泊プラン
迷ったらこのプラン!スタンダード静岡ステイ☆無料!朝食バイキング&ハッピーアワー☆【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【★エコノミーツイン【喫煙】低層2階コンパクト100cm×2 】