楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

くれたけインプレミアム静岡駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

くれたけインプレミアム静岡駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:1461件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.23
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.56
  • 食事3.77

食事5

華坂Gさんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ

華坂Gさん [20代/男性] 2020-01-15 21:35:23

いつも通院前の拠点として利用させてもらっています。
このお値段で朝食無料というのは素晴らしい。ブッフェ方式で選択肢もたくさんあり、何よりもフォーやエスニックなチャーハン等、ほかのホテル、ひいてはくれたけに於いても朝食に於いてはいい意味で一線を画していると思います。
お部屋も過ごしやすく、寝間着(ガウン)がズボンと上着に別れた事によって、快適になりました(前は浴衣のような一枚ガウンで寝づらく、ジャージを家から持ってきていました)
音も筒抜け、などということはなく非常に快適でしたが、排水音は気になりました(コレはどのホテルにも言えることかもしれませんが…)

悪い点…毛布等のアメニティの絶対数が少なく、そば殻枕がいつもソールドアウト状態なのはどうにかなりませんかね…高層階から取りに行くのも地味に骨です…
あとは朝食の皿等の配置が毎回変わっているのにも戸惑いました。(基本3ヶ月に一回のスパンなので仕方ないといえば仕方ない)
あとは大浴場が一階にあるのも少々いただけない点かな…と。

基本連泊することはないのでこの評価とさせていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
くれたけインプレミアム静岡駅前 2020-01-16 13:00:05

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
朝食の無料サービス、メニュー内容については他のお客様からもご好評いただいております。
今後もレストランスタッフと話し合いながらお客様に喜んでいただけるような内容にしていきたいと思います。
ガウンに関しましてはお客様からのご意見を取り入れ昨年末より上下別の部屋着に変更いたしました。
快適にお過ごしいただけたようで、お褒めのお言葉大変嬉しく思います。
貸出用アメニティの不足、申し訳ございませんでした。頂いたご意見を基に随時改善を図っていきたいと思います。
お忙しい中貴重なご意見の口コミ投稿ありがとうございました。
また静岡にお越しの際は当ホテルのご利用お待ちしております。

フロント 小川

ご利用の宿泊プラン
【4つ星以上の人気宿掲載記念】この価格で【ポイント5倍☆彡】朝食バイキング&ワンドリンク付
ご利用のお部屋
【 ☆ダブル【禁煙】広々ゆったり160cmクイーンベッド☆】