楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
くれたけインプレミアム静岡駅前のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
2月8日宿泊。①チェックインでの出来事14:10に宿泊の手続きをしたが、最終の部屋の点検を行っているということで、チェックイン時間の15:00前だし、こちらが悪いので、15:00に部屋に入りたい旨を伝えたところ、フロントから「わかりました」という返事。15:10にフロントに行き、部屋に入りたいと伝えたところ、また「部屋の最終点検を行っている」という返事。結局部屋には入れたのは15:30。最低限チェックイン時間に部屋を用意できないのは、ホテルとして最低。②部屋の洗面台部屋に洗面台がついているという珍しいつくり。ただ、この洗面台からお湯が少ししか出ないので、水で顔を洗う事に。③朝食の動線を考えてほしいサラダコーナーの奥に取り皿があったり、おかずが並んでいる途中でフォーを造る場所があるため、スムーズに朝食をとる列が流れていないため、ところどころで渋滞していた④大浴場に泡タイプの洗顔フォームを置いてほしい部屋に置いてあるような洗顔フォームを大浴場の洗い場においてほしい。自分が使った洗い場にはなかった。このホテルの評判がよかったので、このホテルに宿泊できる日を中心に旅行計画を組みましたが、正直がっかりしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。チェックイン時での対応、朝食会場の料理配置の問題での混雑とお客様には不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後少しでも快適にご利用頂ける様、スタッフ間で協議し改善出来るよう努めて参ります。お忙しい中貴重なご意見をご投稿頂き誠にありがとうございます。フロント:杉山貴
くれたけインプレミアム静岡駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ
2月8日宿泊。
①チェックインでの出来事
14:10に宿泊の手続きをしたが、最終の部屋の点検を行っているということで、
チェックイン時間の15:00前だし、こちらが悪いので、15:00に部屋に入りたい旨を伝えたところ、フロントから「わかりました」という返事。
15:10にフロントに行き、部屋に入りたいと伝えたところ、また「部屋の最終点検を行っている」という返事。結局部屋には入れたのは15:30。
最低限チェックイン時間に部屋を用意できないのは、ホテルとして最低。
②部屋の洗面台
部屋に洗面台がついているという珍しいつくり。ただ、この洗面台からお湯が少ししか出ないので、水で顔を洗う事に。
③朝食の動線を考えてほしい
サラダコーナーの奥に取り皿があったり、おかずが並んでいる途中でフォーを造る場所があるため、スムーズに朝食をとる列が流れていないため、ところどころで渋滞していた
④大浴場に泡タイプの洗顔フォームを置いてほしい
部屋に置いてあるような洗顔フォームを大浴場の洗い場においてほしい。
自分が使った洗い場にはなかった。
このホテルの評判がよかったので、このホテルに宿泊できる日を中心に旅行計画を組みましたが、正直がっかりしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
チェックイン時での対応、朝食会場の料理配置の問題での混雑とお客様には不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後少しでも快適にご利用頂ける様、スタッフ間で協議し改善出来るよう努めて参ります。
お忙しい中貴重なご意見をご投稿頂き誠にありがとうございます。
フロント:杉山貴