楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

くれたけインプレミアム静岡駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

くれたけインプレミアム静岡駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:1447件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地4.19
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.57
  • 食事3.71

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020-02-11 16:39:15

2月8日宿泊。
①チェックインでの出来事
14:10に宿泊の手続きをしたが、最終の部屋の点検を行っているということで、
チェックイン時間の15:00前だし、こちらが悪いので、15:00に部屋に入りたい旨を伝えたところ、フロントから「わかりました」という返事。
15:10にフロントに行き、部屋に入りたいと伝えたところ、また「部屋の最終点検を行っている」という返事。結局部屋には入れたのは15:30。
最低限チェックイン時間に部屋を用意できないのは、ホテルとして最低。
②部屋の洗面台
部屋に洗面台がついているという珍しいつくり。ただ、この洗面台からお湯が少ししか出ないので、水で顔を洗う事に。
③朝食の動線を考えてほしい
サラダコーナーの奥に取り皿があったり、おかずが並んでいる途中でフォーを造る場所があるため、スムーズに朝食をとる列が流れていないため、ところどころで渋滞していた
④大浴場に泡タイプの洗顔フォームを置いてほしい
部屋に置いてあるような洗顔フォームを大浴場の洗い場においてほしい。
自分が使った洗い場にはなかった。
このホテルの評判がよかったので、このホテルに宿泊できる日を中心に旅行計画を組みましたが、正直がっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
くれたけインプレミアム静岡駅前 2020-02-12 07:24:14

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
チェックイン時での対応、朝食会場の料理配置の問題での混雑とお客様には不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後少しでも快適にご利用頂ける様、スタッフ間で協議し改善出来るよう努めて参ります。
お忙しい中貴重なご意見をご投稿頂き誠にありがとうございます。

フロント:杉山貴

ご利用の宿泊プラン
ミネラルウォーター付き☆4ホテルオープン記念☆富士宮駅前&浜松駅南口&大阪堺筋本町&名古屋久屋大通
ご利用のお部屋
【コンパクトシングル【禁煙】☆11階上層階☆】