楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
くれたけインプレミアム静岡駅前のクチコミ・お客さまの声
総合2
まずフロントの対応ですが、一言【すいませんが】と付け加えるだけで印象が変わる場面で言えないフロントマン...。そして、絶対必要だろっ!っていうアメニティがフロント横まで取りに行かなくてはならないというホテル...。それから必要なところに無いコンセント...。何処をとっても褒めるところが無いホテルかな。。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございます。お客様に於かれましては、大変ご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。フロントの対応、アメニティの配置など今後改善をしより良く滞在して頂ける様改善して参ります。この度は貴重なお時間を頂きご意見ありがとうございました。フロント 川村
くれたけインプレミアム静岡駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ
まずフロントの対応ですが、一言【すいませんが】と付け加えるだけで印象が変わる場面で言えないフロントマン...。そして、絶対必要だろっ!っていうアメニティがフロント横まで取りに行かなくてはならないというホテル...。それから必要なところに無いコンセント...。
何処をとっても褒めるところが無いホテルかな。。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございます。
お客様に於かれましては、大変ご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
フロントの対応、アメニティの配置など今後改善をしより良く滞在して頂ける様改善して参ります。
この度は貴重なお時間を頂きご意見ありがとうございました。
フロント 川村