楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

くれたけインプレミアム静岡駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

くれたけインプレミアム静岡駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:1447件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地4.19
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.57
  • 食事3.70

立地5

投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2021-06-27 14:47:55

【良かった点】
ご案内は丁寧で好感が持てた。駅から近く、立地も問題ありません。
【悪かった点】
部屋のエアコンをつけると、非常にカビ臭かった。
また満室とのことで、大浴場と朝食会場の利用がどちらも待ち時間があったのが不満です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
くれたけインプレミアム静岡駅前 2021-06-27 16:38:51

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
接客に対してのお褒めの言葉ありがとうございます。
エアコンに関しましてはご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。今一度確認し、エアコンの清掃を行います。
また、ご宿泊日は満室頂いており、ご宿泊者様の人数が多い関係で大浴場や朝食をお待たせしてしまいました。
新型コロナウイルス感染拡大防止の為、保健所の指導のもと、大浴場は人数制限を設けさせて頂いております。また、朝食会場も大幅にお席を削減させていただいております。
ご迷惑をおかけ致しますが、新型コロナウイルス感染拡大防止の為ご理解ご協力頂けましたら幸いでございます。
朝食に関しましては、現在部屋でのお召し上がりも可能ですので、次回ご利用頂ける際には是非スタッフにお申し付け下さいませ。ご案内致します。
口コミ投稿ありがとうございます。
またのお越しを心よりお待ちしております。

フロント 小野

ご利用の宿泊プラン
【QUOカード1000円&ポイント10倍】宿泊料金で領収書発行【無料!朝食&ワンドリンク】
ご利用のお部屋
【コンパクトシングル【禁煙】☆11階上層階☆】