楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
くれたけインプレミアム静岡駅前のクチコミ・お客さまの声
総合2
出張で利用しました。全体的に設備が古めです。到着の際に、ウェルカムドリンクでレストランでビールをいただきましたがレストランも清潔感が無く外国人スタッフが外国語ではなしたおり、外国のホテルに泊まった気分になります。落ちついて、飲めないので部屋とかに持ち込めたらいいのにと思います。部屋も布団の感じやドライヤーなど古めでアメニティの充実して具合からすると他のビジネスホテルに見劣りします。衛生面的が気になる点が多く、大浴場・朝食は利用しませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。お客様にご満足頂くことが出来ず、大変申し訳ございませんでした。ご指摘頂きました設備・衛生面に関しましては、担当スタッフと共に確認し、改善を努めて参ります。数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。お客様に少しでも快適に過ごして頂ける様今後とも精進して参ります。お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。フロント 佐野
くれたけインプレミアム静岡駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ
出張で利用しました。
全体的に設備が古めです。
到着の際に、ウェルカムドリンクでレストランでビールをいただきましたがレストランも清潔感が無く外国人スタッフが外国語ではなしたおり、外国のホテルに泊まった気分になります。
落ちついて、飲めないので部屋とかに持ち込めたらいいのにと思います。
部屋も布団の感じやドライヤーなど古めでアメニティの充実して具合からすると他のビジネスホテルに見劣りします。
衛生面的が気になる点が多く、大浴場・朝食は利用しませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。お客様にご満足頂くことが出来ず、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました設備・衛生面に関しましては、担当スタッフと共に確認し、改善を努めて参ります。数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。お客様に少しでも快適に過ごして頂ける様今後とも精進して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。
フロント 佐野